台風の中、お仕事行ってきま~す☆

今日で8月も終わりです。
b0140270_939613.jpg明日から9月!! 
早いですね~☆

関東には、台風接近中~☆
もちろん、本日も仕事です^^
(でも、台風だと・・・・休診になる恐れあり!・・・でも私は、仕事です)

今月は、早めに本業を片付けて、交流展の準備を始めたいと思います。

なんて言いながら・・・・ちゃんと遊びの予定も入ってます☆

体力が持つのか心配???
水曜日に“心の栄養補給”に行くので、大丈夫です~^^

では、サクサク仕事に行ってきます~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 一緒に栄養補給の“クリック”してみませんか~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-08-31 09:47 | 絵手紙 | Comments(26)
Commented by 理絵 at 2009-08-31 10:03 x
きゅうママさん~お久しぶりです~♪♪
心の栄養補給!必要不可欠です!!水曜日楽しみですね~!
私もがんばらないと~!絵手紙遅れてごめんなさい!
Commented by etegaminikki at 2009-08-31 12:05 x
栄養ドリンクね。
風邪のときにはなんか利くような気がして、ビタミンcのドリンクを飲みますね。
心の栄養補給。宝塚?
Commented by mu-2008 at 2009-08-31 14:20
うふふ。。。
きゅうママが持つ「栄養ドリンク」
なんだか新酒のビールに見える? なんて☆
水曜日の楽しみの為に頑張れ~
Commented by ぜん at 2009-08-31 17:18 x
今日も本業のお仕事お疲れさまでした☆
雨の中運転気をつけてください。
楽しい予定があると日々頑張れますね♪
Commented by ファインちゃん at 2009-08-31 18:04 x
そうです!そうです!!
効くと思って飲みましょう~!!
実は私も栄養ドリンク・・今年は飲んでいます・・
効く事を信じましょう~~(笑)

何時も感心して読んでいるコーナー・・
「絵手紙」にポチッ!!
毎回のポチッ!!の言葉も最高!!
Commented by お山ばあちゃん at 2009-08-31 18:22 x
台風ひどいことにならなければいいですね。
きゅうママさんのドリンク、超効きそうだわぁ!
心の栄養補給?のために頑張ってくださいね。
Commented by i0812n at 2009-08-31 18:52
お仕事お疲れ様です。台風の方は、今のところ東にだいぶ
それているみたいですが・・・。
雨の方は、結構強いみたいですから、運転には気をつけて
くださいね。
Commented by セドリック at 2009-08-31 19:14 x
“心の栄養補給” 
“心の栄養補給” 
必要だよねぇ~
んでぇ・・・な~に??
気になる 今夜眠れない☆
もちろん
一緒に栄養補給の“クリック”しま~す~^^
Commented by ひな at 2009-08-31 20:11 x
はじめまして、うめさんのところからやってきました。うめさんの家の近くに住んでいます。
ブログを見せていただき絵手紙展のことを知りました。
取手に友達が居ます。最近絵手紙に興味をもっているようです。
友達に紹介したいと思うのですが情報誌を見れば場所がわかるのですか?私もその友達と一緒に行けたら良いと思っています。
Commented by jyuntonana at 2009-08-31 23:36
疲れたときは栄養ドリンクに限るわ!
私も効くと信じて飲んでいます(笑)
心の栄養補給の方が気かもしれないよ!
交流展近づいてきましたね、体力つけて一頑張り!!
Commented by ともこ at 2009-09-01 01:05 x
「心の栄養補給」は大切よ~。ところで、飲んだ(?)感想きかせてよ~。成分はのんちゃんエキスかしら・・・・。
台風、大丈夫でしたか?
Commented by きゅうママ at 2009-09-01 07:05 x
理絵さん♪
毎日、やんちゃな結登君に、振舞わされてるようですね☆
元気が一番です!
そのうち、時間が取れるようになれますから、あせらないでね^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-01 07:07 x
nikkiさん♪
当らずとも遠からず・・・・。
今回はミュージカル☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-01 07:08 x
ムッチャン♪
昼の健康ドリンクは、夜にはビール変わるだけです^^
例のビール、主人が気に入って、取られました!
Commented by きゅうママ at 2009-09-01 07:09 x
ぜんさん♪
いつもありがとうございます☆
台風、あんまりひどくなくって、良かったです^^
Commented by guuchan at 2009-09-01 07:15 x
昼は栄養ドリンクで、夜はビール?
それじゃあ完全に オ・ヤ・ジじゃあありません?
Commented by きゅうママ at 2009-09-01 07:37 x
ファインちゃん♪
信じるものは救われる?
ファインちゃんも、これから忙しくなって、飲む量が増えるかも~?
クリックコメント、楽しんでもらえて嬉しいです☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-01 07:39 x
お山ばあちゃん♪
思いの外、この当たりは、台風がひどくなくて良かったです☆
私のドリンク剤・・・“愛情”入りですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-01 07:40 x
はまかぜさん♪
このあたりは、ひどくならずにホッとしております。
雨は結構降りましたが、植木は大丈夫でした☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-01 07:42 x
セドリックさん♪
心の栄養補給・・・・気になります???
ミュージカルを観に行くんです~☆
観劇が大好きなので~す♪
観た後は、妄想タイムです^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-01 07:46 x
ひなさん♪
初めまして~^^
是非、お友達と見に来てくださいませ☆
宜しければ、非公開で住所を教えていただければ、案内状を送らせていただきます。
常総線・寺原駅を出て100m直進、通りに出たら右に曲がります。約500m先の、白亜の建物です。
Commented by きゅうママ at 2009-09-01 07:48 x
jyuntonanaさん♪
皆さんの応援が、一番の栄養剤で~す☆
頑張るぞ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-01 07:50 x
ともこさん♪
台風は、お陰さまで大丈夫でした☆
大正解~^^
成分に“のんちゃん”が、入っております。
でも、今回の主成分は“まりお君”かも~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-01 07:52 x
guuchan♪
はははは^^
オヤジですか~???
若いふりして、お下げですが・・・・その実態は、しっかりオヤジかもしれないわ~☆
Commented at 2009-09-01 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2009-09-02 08:35 x
鍵コメさん♪
了解しました~☆
少々、お待ちくださいね^^


<< 続々と・・・・・☆ 交通安全協会???? >>