あれや・これや・それや・・・・・どれや?

本業も、どうにか昨日で終わりました~^^
これで、心置きなく“交流展”に向かって走れます♪
b0140270_942207.jpg
しかし、交流展が終わったら、すぐに10月!
10月といえば“スケッチ旅行”に良い季節^^
これまた、スケッチ旅行が続くんです。

水海道の坂野家&川越&佐原~^^
楽しみです☆

先日の講座が、10月からは自主サークルとしてスタートします。
10月2日からは、6回限定の絵手紙講座も始まります(なんと、その日は私の誕生日~☆)。

交流展の準備をしながら、10月の準備も進めなきゃね^^

忘れ物をしないように、キチンと手帳に書いておかなきゃ!!

さて、今日は・・・・・何をするんだっけ???
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ボケ防止の“クリック”お願い~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-09-04 09:55 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by ぽんぽこ at 2009-09-04 10:32 x
きゃ~~超 バッタバタですやんか~

きゅうママさん がんばれ~~~~♪

メモは 絶対必要ですよね。
どうぞお忘れ物がない様に祈っています。

あっ 手洗いうがいも 忘れないでくださいね~
きゅうママさんは 今一番大事なカラダなんですからね~

そちらに送る荷物ですが 今はんこたち包装にかかっています 月曜日に送りたいな~って思っていますが・・・
大丈夫でしょうか・・・
Commented by えみこ at 2009-09-04 12:22 x
イベント目白押しですね
がんばってね~
私は今朝送ったよ~~明日には届きます
愛情いっぱい詰め込んだからね~~(^^)/

ぽんぽこちゃんもがんばれ~~
Commented by etegaminikki at 2009-09-04 13:26 x
交流展に向けてずいぶん長い休暇を貰ったんだね。
えっ!それでも足りないって。。。

どうもシニアさんが音沙汰ないってことは、もっか制作中?!!
Commented by aki-milk at 2009-09-04 14:26
先日・・・水海道へ行って!気づいたの、きゅうママちゃんちから~近いのね^^
「一言主神社」に寄ってきたんだけどね~。

県内なのに・・・行ったことないとこ!!!たくさんあるもんだね。
Commented by mu-2008 at 2009-09-04 15:01
へぇ~「水海道」って言うのがあるのね・・・
ぱっと見たとき「北海道」の間違いかと・・・・えへへ。
早とちり。

宮城県内も行ったことないトコ、いっぱい。
新幹線や電車。バス。。。1本で行ける所は行ってるけど
横道はなかなか行けない。。。。
我が家の運転手さんにオネダリしてみようかな~

10月まで、ギュッ。。。ポチ3個ぐらい押さないとね☆
本業、お疲れさま。。
Commented by シニア at 2009-09-04 20:26 x
私も きょう 送りました~~。
きゅうママさんに 電話して何時頃の配達が いい?って
聞いてから 色々と喋りました。
nikkiさん 今週の火曜に 名刺をプリントしたから 一応、揃ったので
きょう 発送しました~~。

水海道、最初は 「みつかいどう」とは思わなかったよ・・・。
昔、ゴルフに行ったことあるな・・・

10月の嬉野 ネットでANA 予約完了!!
行くぜ!嬉野 うれし~~~の♪ だははは。
Commented by ひな at 2009-09-04 20:39 x
今日、届きました。ありがとうございました。最終日に3人で行きます。それから他の絵手紙の好きな友達にも葉書送りました。
関東鉄道常総線に乗ったことがないので車ではなく常総線に乗ってみようと思います。
楽しみにしています。
Commented by jyuntonana at 2009-09-04 21:18
近づいてきましたね!本当にお忙しそう~。
御身体ご自愛くださいね!
きゅうママさんが倒れたら大変です!!

お若いから大丈夫ね!
水海道・・・北海道かと思いました(笑)
茨城県ですか?
Commented by 新洋亭かずこ at 2009-09-04 23:23 x
写真のせてくれて ありがとう 私カメラもって行ったけど
一枚も写してないんだ 記念になります
来週は能登半島 加賀屋に一泊です。私も結構忙しいです
Commented by 魔女メグ at 2009-09-05 05:53 x
首のタオルが臨場感ですね^^。
いっぱいいい絵がかけそうだわ~。
Commented by きゅうママ at 2009-09-05 07:48 x
ぽんぽこさん♪
メモを書いても、書いた事を忘れていたりするんですよね~(><)
荷物、週明けでも大丈夫ですよ^^
11日から、色々搬入したいと思います☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-05 07:52 x
えみこさん♪
箱を開けるのが、今から楽しみです☆
腰が痛いのに、無理させちゃってごめんなさいね。
えみこさんの想いを、皆さんに伝えます!
Commented by きゅうママ at 2009-09-05 07:53 x
nikkiさん♪
イエイエ・・・休暇なんてありませ~ん!
通常通り、働いて教室して遊んでます☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-05 07:55 x
aki-milkさん♪
一言主神社~!!
近い・・・・かも・・・。
30分は、かからないものね。
以前はハーブガーデンに、よく行ってました~^^
県内どころか、近所もなかなか行かないですね。
Commented by きゅうママ at 2009-09-05 07:59 x
ムッチャン♪
『みつかいどう』と読みます^^
徳川の“千姫”ゆかりのお寺もあります。
怪談の“かさねがふち”の舞台なんですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-05 08:04 x
シニアさん♪
大変な作業、ご苦労様でした~^^
まとめてありがとうございます☆

水海道周辺は、ゴルフ場、多いものね~^^
東京から来る人は、早起きしなきゃならないけど、近所だと楽ですよ^^
スタート30分前に家を出ても、間に合います!
Commented by きゅうママ at 2009-09-05 08:05 x
ひなさん♪
ありがとうございます~^^
当日、お待ちしてますね♪
声かけてくださいね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-05 08:07 x
jyuntonanaさん♪
“みつかいどう”と読みます。
なかなか、地方の土地の読み方は、分からないですよね~^^
バタバタしてますけど、楽しみも多いです~☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-05 08:10 x
かずこさん♪
加賀屋ですか~!!!
良いなぁ~☆
毎日のお店で忙しいから、気をつけてね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-05 08:12 x
魔女様♪
外でタオルは必要ですね~^^
汗を拭いたり、頭からかぶったり・・・。


<< 開催まで、あと2週間! 心の栄養補給~ ブラッド・ブラ... >>