人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催まで、あと2週間!

早いもので、交流展まであと2週間となりました!
早いですね~☆
開催まで、あと2週間!_b0140270_8342252.jpg~駅から会場までのご案内~

関東鉄道常総線・寺原駅下車
(改札は一つだけです!)

改札を出て、直進して、道に出ます。

その道を右に曲がって、約100m進んだ所が、会場“ひだまり亭”です☆

こう書くと、分かり易いように思うのですが・・・・駅から、道に出るまでが分かりにくいようで・・・。

開催まで、あと2週間!_b0140270_845393.jpg今回は、お手伝いしてくださる方たちが、駅でご案内してくれる予定です。(あくまで、予定です!)

ひだまり亭の外観です。
道路に出て、右に曲がったところから、見えます♪

ひだまり亭の“看板”が間に合わなかったので・・・・とりあえず、交流展の告知も兼ねて、手書きの“仮・看板”が設置してあります。
開催まで、あと2週間!_b0140270_8504760.jpgちょっと足元が美しくありませんが・・・・当日までに、植栽が増える予定です☆

暗くなると、なんと“ライトアップ”されるんですよ~^^

第二会場、決定いたしました!
“ちゃいなはうす”です。
ひだまり亭から、徒歩5分の場所にある“取手で一番美味しい中華レストラン”です♪

ひだまり亭で絵手紙を堪能した後、美味しい中華を食べながら、もう一度絵手紙を楽しんでみてはいかがですか?

☆ちゃいなはうす AM11:00~PM3:00
            PM5:00~PM9:00

私は“辛味そば(サンラータン)”とか“四川風肉入りラーメン”とかが好きです^^
その他、酢豚・エビチリ・小籠湯包もお勧めです☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 食べたくなった人~^^、“クリック”して、一緒に妄想しませんか~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-09-05 09:34 | Comments(28)
Commented by guuchan at 2009-09-05 10:52 x
わぁ~楽しそうね~
近くだったら絶対行くのになぁ。。。 ザンネン
 私のお願い、覚えてる? よろしくねぇ♪
Commented by チューリップ at 2009-09-05 11:41 x
もうすぐだね~
みなさんのパワーすごいと感心しています。
やっぱりきゅうママさんの魅力よね!!
本当にいつも逢って見たいとおもってるのよ
行けなくてごめんね~がんばってね
Commented by シニア at 2009-09-05 15:06 x
もうすぐだね~~~♪
楽しみにしています。
Commented by MITI at 2009-09-05 15:31 x
初めてコメントさせていただきます。
いつも見せていただいてるので、ごめんなさいね。
いろんな方が、集って、ステキなのに
なりますよ。頑張ってください。
すばらしい方々の力の結集ですね。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-09-05 17:41 x
もう後2週間になったのですね。
次々と準備整ってるようですね。
観たいなぁ!
終わったら詳しくアップされるのを待っていまーす。
でもこれからが大変なんだねぇ、無理せず頑張ってねぇ!
Commented by mu-2008 at 2009-09-05 18:32
わ~こういう地図好きです☆
キチントした地図もいいけど・・・可愛い♪

着々と進んでるね。ガンバです♪
Commented by i0812n at 2009-09-05 19:31
こんばんは。交流展、ぼちぼち進んでいますね。あと2週間、
最後まで気を抜かず、頑張ってください。応援していますよ♪
ではポチします☆
Commented by えみこ at 2009-09-05 20:17 x
かわいい外観!!
行きたかった~~~~~~ぁ
荷物に一緒に入っていけばよかった。。。

もうすぐですね
きっといろいろと考えて眠れない日々かも?
しっかりと休養とってくださいね
いろいろとお世話になります
よろしくね
Commented by ファインちゃん at 2009-09-05 20:49 x
わ~~~素敵な外観の会場ですね~~♪
何か私も行きたくなってきます。
あと2週間で素敵な会場の様子を拝見出来ますね・・
凄く楽しみです!!

お疲れの時は栄養ドリンクをお忘れ無くね~~☆
Commented by aki-milk at 2009-09-05 22:09
なんだかぁ~ドキドキしてきちゃった!
2週間なのね~~~~。
まだ・・・・やり残してることがあるもぉ~?
あれも・・・・これも~~!なんて!!!!気ばかり焦る頃ね。

大丈夫よ!
がんばろぉ~~~!
Commented by etegaminikki at 2009-09-05 23:03 x
もちろんみなさんの消しゴムインや作品をみるのすごく楽しみだけどお~
ひだまり亭の専務にお会いするの楽しみよ。
Commented by yumehorisi at 2009-09-05 23:22
いや~!
私は、何と書き込みをすれば良いのでしょう?
あはは。
もうまな板の鯉。なんとでも成れです。あはは。
でもありがとう!とっても楽しみです。
頑張りまっせ!
Commented by みずき at 2009-09-06 05:41 x
ほんといよいよですね~^^
すごく楽しみです♪
会場も白い外観でとっても素敵~!!
頑張ってくださいね~
Commented by きゅうママ at 2009-09-06 10:08 x
guuchan♪
憶えてるよ~^^
少々、お待ちくださいね=☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-06 10:10 x
ちゅーりっぷさん♪
何を仰いますやら~^^
私のほうこそ、チューリップさんの人柄に、吸い寄せられているんです~☆
絶対に、いつか行くぞ北海道~!!
Commented by きゅうママ at 2009-09-06 10:11 x
シニアさん♪
りょうこさんと、リンゴさんと、お待ちしていますわよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-06 10:13 x
MITIさん♪
初めまして~^^
こちらの方こそ、いつも、コソコソと拝見しておりました♪
皆さんに、協力していただいて、楽しい交流展にしたいです!
Commented by きゅうママ at 2009-09-06 10:14 x
お山ばあちゃん♪
きゃぁぁぁぁ~!!
皆が着々と進めているのに、私自身がまだ・・・・・・!!
あはははは^^
何とかなりますように~☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-06 10:15 x
ムッチャン♪
道は簡単なんですが・・・・イマイチ分かりにくいんですよね。
なので、手描きにしてみました。
Commented by きゅうママ at 2009-09-06 10:16 x
はまかぜさん♪
はい^^
二週間、気を抜かずに、インフルエンザにならないように気をつけます。
Commented by きゅうママ at 2009-09-06 10:18 x
えみこさん♪
素敵なモデルハウスに、美味しい料理、楽しいナルシマ専務!
今回は残念ですが、またの機会まで、楽しみにしててね☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-06 10:19 x
ファインちゃん♪
表の外観は白いのですが・・・・・。
なんと、裏はオレンジ色なんですよ~^^
飛んでいらっしゃいましな~☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-06 10:20 x
aki-milkさん♪
ははははは!!!!!
もう、泣いても笑っても2週間!!!!
11日に、第1回めの搬入があるので・・・・その時ね♪
Commented by きゅうママ at 2009-09-06 10:21 x
nikkiさん♪
23日は、専務がお墓参りでいないのです・・・。
24日に会えるのを楽しみにされてましたよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-06 10:23 x
がくさん♪
あははは^^
なんだか、すごい盛り上がり?????
後は“なんとかなる大明神”がついています!
Commented by きゅうママ at 2009-09-06 10:24 x
みずきさん♪
素敵でしょ~^^
当日会場でお待ちしていますね☆
Commented by きりん at 2009-09-10 00:12 x
お礼が遅くなりましたが、ご案内のはがきも又ありがとうございました。
21日ちゃいなはうすの友人ともう一人の友人と行く予定がたちました。
お昼をおいしいちゃいなで食べようと思ったのだけど、絵手紙展とセット(私もお勧めです!)のはるばるお越しくださる方々の楽しみのお席を占領してはマズイということになって(残念!)、取手駅で腹ごしらえしてから伺いますね。
Commented by きゅうママ at 2009-09-10 08:20 x
きりんさん♪
当日、お待ちしてますね~^^


<< シニアさん&えみこさんの荷物が... あれや・これや・それや・・・・... >>