人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン! あと9日!

日中は暑くても、朝夕はめっきり涼しきなりました。
足の冷えで、季節を感じるこの頃です。
カウントダウン! あと9日!_b0140270_834028.jpg交流展まで、あと9日!

同時開催の“ひだまり亭の仲間達展”も、当たり前ですが、あと9日です。

絵手紙展は、普段の絵手紙の展示が中心なんですが、この教室の展示会では、参加者が同じテーマを取り組むという“企画展示”も毎回しています。

以前のテーマは“金子みすず”に“百人一首”・・・。
前回は“青春の歌”でした。

今回は“五十音で自己紹介”です♪

あはははは^^
はい!!
今頃になって、慌てて描いてます~☆

あぁ・・・・これから教室!
帰ってきてから、仕上げます!

ミントが、手伝ってくれたらなぁ~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “ポチッ”としてくれたら、準備が進むんだけどなぁ~^^・・・・・あは♪

P.S 交流展の準備のため、少々バタついております。
   皆さまの所へ伺っても、コメントを残せないかも知れません。。。。。
   でも、毎朝、お邪魔しておりますので、よろしくね~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-09-10 08:46 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by aki-milk at 2009-09-10 09:59
まさに・・・猫の手!
借りたいよね~~。
私の手でよろしければ・・・^^
朝から~絵手紙三昧しております~~!

夕方~メールしますね。
Commented by チューリップ at 2009-09-10 12:18 x
本当にきゅうママさんのパワーに
感動です。
若い力をかんじます。
若さだけじゃないね。あなたのハート熱いわ!!
楽しみながらやったことは、全部自分の栄養に
なりますね。本当に見に行きたいわ~!!
Commented by mu-2008 at 2009-09-10 14:12
いいわ~ミント
ミンとのその ずーずーしい(?)態度がいいわ。。

きゅうちゃんは、字をかいてから色をつけるんだね。
らしい字がいいわ~猫の絵と合ってる♪♪
帰ってきたら、ダッシュで仕上げ
ゆっくり乾杯だね♪
ただいま~☆


Commented by 笹舟 at 2009-09-10 17:50 x
頑張ってますねー こちらまで何だかドキドキしています。
何かに 向かっている時ってパワーが違います~
ミントちゃんの真剣な眼差し かわゆーい 手伝っているつもりなのよね。猫のひげ 前に絵に張り付けちゃったことあります。すぐ取れるのが困りものですが うんうん・・いいよね、なんて満足して・・・
Commented by お山ばあちゃん at 2009-09-10 19:50 x
あら、ミントちゃん、ちゃんと手伝ってるじゃあないですか。
見て見て、何か描いてるよ。
きゅうママさんの忙しさが伝わってくるのかもねぇ。
Commented by etegaminikki at 2009-09-10 21:15 x
50音順ってあ~んまでってことすごい量だよ。
拝見するのがたのしみです。
Commented by 魔女メグ at 2009-09-11 06:10 x
すごいわ! きゅうママパワー炸裂ですね~^^。
Commented by きゅうママ at 2009-09-11 06:50 x
akiちゃん♪
いつも、猫の手・・・ならぬ“ゴッドハンド”を貸してくださってありがと~^^
後でね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-11 06:52 x
チューリップさん♪
ほんとに、来ていただきたいわ~!!!
チューリップさんの、後押しのお陰で、この日があるんです☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-11 06:53 x
ムッチャン♪
普段は、絵を描いて、彩色して、字を書きますが。。。。
今回のは、色々レイアウトをしながら描いたので・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-09-11 06:54 x
笹舟さん♪
紙の上が好きみたいで・・・降ろしても降ろしても、いつの間にか乗っているんですよね。
紙が毛だらけ(><)
Commented by きゅうママ at 2009-09-11 06:55 x
お山ばあちゃん♪
時々、描いている私の筆めがけて、突進してくるから恐ろしいんです!
何を思っているのかしらね???
Commented by きゅうママ at 2009-09-11 06:56 x
nikkiさん♪
なかなか、頭の運動になりましたよ~^^
気が付くと・・・・ビールのことばかり!
Commented by きゅうママ at 2009-09-11 06:57 x
魔女様♪
会場は、もっともっと炸裂してますわよ~^^


<< カウントダウン! あと8日! ... 熱い思いを一冊に! >>