人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから“朝寝”します!

6時に起きて、クールとミントにご飯をあげて・・・・。
主人の朝ごはんを用意して、主人を駅まで送って・・・・。

昨日、体を使っての搬入作業で、不覚にも腕が筋肉痛。
幸いにも、予定なのい日。

なので、これから眠らせ頂きます。

お休みなさいzzzzzz

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 良い夢見られるよう“クリック”頂戴~☆

P.S いつも、沢山のコメントありがとうございます。
    朝寝から目覚めたら、お返事しますね~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-09-12 07:16 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2009-09-12 07:31
アハハ・・・・・!
お疲れさまぁ~。普段、足腰は鍛えていても・・・腕は?別だった??
大変だったでしょ~!あの荷物。。。。
くれぐれも!無理は禁物よ!(いくら・・・若くても^^)

ゆっくり~おやすみなさぁ~~い☆
Commented by mu-2008 at 2009-09-12 09:38
おはよう。。。そしてお休み。
あらら・・・重いもの持ったの?

起きたら「ミント」がキス(なめなめ)してくれるわよ~
ニャン☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-12 11:46 x
akiちゃん♪
おはよ~^^
やっと、目が覚めた・・・・・あれ?
もう、昼だぁ~^^

普段やらない、上腕部の上下左右運動をやりました~^^
少しはシェイプアップになったかな~☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-12 11:47 x
ムッチャン♪
ミントは・・・・・押入れの中で寝てました(><)
全然来てくれなかったよ~♪
Commented by m+y at 2009-09-12 12:47 x
交流展の準備に家のこともしないといけないしで
大変そうですね・・・>_<
搬入作業もお疲れ様でした!!
翌日に筋肉痛になるなんて 若い証拠ですよぉ☆

よく眠れたかなぁ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-09-12 13:15 x
m+yさん♪
重いものは持っていないのですよ~^^
ただ、日頃使わない筋肉が・・・・(><)
よく寝ました♪
クールもミントも、誰も来てくれませんでした・・・(ToT)


<< ぽんぽこさんの、作品が届きました~☆ カウントダウン! あと8日! ... >>