カウントダウン! あと3日! 昨日はスケッチ☆

昨日は、交流展の準備を一休みして、K公民館の皆さんとスケッチに行って来ました~☆
b0140270_8255794.jpg
集合場所では小雨が降っていましたが、皆さんの熱気で空も明るく・・・・出発!!!

カーナビの示す方向を、無視しながら・・・・・案の定迷いながらも、どうにか到着!
着いた時には、すっかり雨も止んでおりました^^

皆でスケッチすること1時間30分。
みんな、お喋りすることも忘れ、黙々と描いておりました☆

そろそろ、終わろうか・・・と思う頃に、またパラパラと雨が降り出して・・・・文化財である建物の中で、描いたスケッチを並べて講評。

なんだか・・・・・格調高いスケッチになりました~^^

この会の皆さんと、来月は“川越スケッチ”に出かけます♪
“焼き芋ビール”が待ってます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ やっぱり落ちはビールなのね・・・・と、あきれた方は“クリック”しよ~^^

P.S 交流展の準備のため、少々バタついております。
   皆さまの所へ伺っても、コメントを残せないかも知れません。。。。。
   でも、毎朝、お邪魔しておりますので、よろしくね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-09-16 08:38 | 絵手紙 | Comments(9)
Commented by ともこ at 2009-09-16 17:53 x
きゅうママさん、バイタリテイある~ぅ!!私、夏の疲れが出てきて少々風邪気味で~す。とは言うものの、昨日は宝塚花組公演「ベルサイユの薔薇 アンドレ編」を観に行って来ましたよ。(疲れてるってどこがやねん!!・・・影の声)何があっても宝塚だけはやめられませ~ん。
Commented by mu-2008 at 2009-09-16 18:00
ただいま~
おお~スケッチ☆いいね♪
川越スケッチは、平日???川越は埼玉県?茨城?
楽しんできてね☆

晴れて良かったね、
台風が来るみたいだけど、それるから大丈夫みたいだね♪
私が行かないから「晴れるわ~」きっと♪
夫に「秋に旅行すると『台風女』って言われるよ~」と・・・・・。
Commented by aki-milk at 2009-09-16 21:07
ここは・・・何処?
いいなぁ~スッケチ!この所・・・なんだか?忙しい。
生が・・・あったよ!焼き芋ビール^^
お勧めよ~。

Commented by りんご at 2009-09-16 21:23 x
 いよいよね。

18日に お手伝いに行くつもりしております。

例のブツを もって

  残り布から はがきが 入るくらいの
袋が 5つ とれました。
いっしょに もって行きますね。

台風が それてくれますように
Commented by きゅうママ at 2009-09-17 07:21 x
ともこさん♪
宝塚は、元気の素ですよね~^^
私も、来月早々に、予定してあります♪
これだけは、やめられませんよね~!!
Commented by きゅうママ at 2009-09-17 07:22 x
ムッチャン♪
台風の行方が・・・気になります!!!
ムッチャン、北海道あたりに、疎開しませんか?
Commented by きゅうママ at 2009-09-17 08:04 x
akiちゃん♪
これは、水海道の“坂野家住宅”です^^
実は・・・来月にも行くんです♪
ビールも楽しみ☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-17 08:05 x
りんごさん♪
まぁ!
器用な人が、知り合いにいると、いいわ~^^
18日待ってます☆
Commented by mu-2008 at 2009-09-17 11:40
あら~ん。。。
将来は、富士山の見えるところか
甲子園球場に歩いていけるところに
住みたいそうです(笑)


<< カウントダウン! あと2日! ... カウントダウン! あと4日! ... >>