人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会3日目・・・・・人は続くよどこまでも?

昨日は、展示会も丁度真ん中、折り返し。
展示会3日目・・・・・人は続くよどこまでも?_b0140270_822158.jpgがくさん&シニアさんもお帰りになられて、静かな時間かな・・・と、思いきや、朝から沢山のお客様♪

(流石に、遊印教室をやっていた時ほどの“人だかり”には、なりませんが・・・。)

中には
『昨日来たけれど、ユックリ見られなかったので、今日も来ました』
という方も。
ありがたいことです。

スタンプ体験コーナーも好評で、皆さん真剣(?)にペタンペタンと、押されていました^^
やっぱり、スタンプって、大人も子供も、好きなんですよね~☆

写真は、がくさんに届いた“皆さんから”の絵封筒です。
ここも人気コーナーで、写真を撮られて『参考にします!』という方が多かったです♪

さて、本日4日目☆
筋肉痛の足を引きずって・・・・頑張ります♪
(何故筋肉痛ってか????体をはった宴会だったんです!!!)

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 筋肉痛の原因を知りたい人は“クリック”しましょ~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-09-22 08:33 | 展示会 | Comments(15)
Commented by がばいちびちゃん at 2009-09-22 09:02 x
お~~すごいね~~!! お疲れ様!! 大成功ですね それに 新ためて 絵手紙仲間(と 呼んでいいかな)は素晴らしいですね・・おはがき届きました 忙しいのに ごめんね。今日 和楽園に打ち合わせに行ってきます・・・ 今日も ファイト!! きゅうママちゃん!!
Commented by m+y at 2009-09-22 09:46 x
お疲れ様です^^/
大好評ですね☆
スタンプ体験・・・ やりたかった・・・>_<
うん!? 絵封筒? 封筒にも描かれるんですね♪

ま・ま・まさか・・・
宴会で筋肉痛になるとは@_@
原因きになりますね~^^;
Commented by yumehorisi at 2009-09-22 12:23
絵封筒の解説も、スタッフの為にすべきだったなと。
手に取って見させてかまいません。
どれだけ、郵便受けを開けたときから「ドラマ」が始まるのか?
というサービス精神を、云いたかったなと。
Commented by etegaminikki at 2009-09-22 12:43 x
色んなコーナーがあるんだね。
郵便受けを開けたときから「ドラマ」が始まる。。。いいなあ~
Commented by ぜん at 2009-09-22 16:27 x
昨日はありがとうございました(^o^)絵手紙の作品が沢山あって見応えがありました☆
ハンコを使ってオリジナルの手紙を作れて、すごく楽しかったです(^^)きゅうママさんが自分に作ってくれたハンコ大事にします♪
Commented by ちびちゃん at 2009-09-22 20:22 x
展示も凄かったけれど、スタッフの皆さんの明るさや
気配りが、とっても いい感じでした。

私の付き添いで、交流展を 見に来た感じ 見え見えの夫に
冷たい飲み物を 勧めてくださったのを
とっても 喜んで ました。

いよいよ 最終日ですね。
お疲れでしょうが、頑張って 下さいね~

Commented by aki-milk at 2009-09-23 07:03
おはよぉ~~!
私は・・・まだまだ、未熟者でした。
がくさん・・・シニアさん・・・のパワーに脱帽です。
そして~!きゅうちゃん^^あなたは・・・・化け物級のパワーだわぁ~。
わたしは・・・昨日体調を崩してしまいました・・・。
仕事には行ったけど!フラフラで~帰って来たら~お熱が!
夕方から~寝込みました。

でも!今日は~~~~。
気合で復活。仕事もあるし・・・・晩御飯の用意も済ませました。
3時ごろに・・・行きますね^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-23 08:32 x
がばいちびちゃん♪
業務連絡~^^
SMAPを歌う時には、キーをあわせることをお勧めします!
ぶっつけ本番では・・・・・・笑うしかない状態になりますよ^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-23 08:33 x
m+yさん♪
絵封筒・・・素敵ですよ~^^
楽しい物が、山程あります!!

はははは・・・筋肉痛。
普段使わない筋肉が・・・・・^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-23 08:34 x
がくさん♪
イエイエ・・・・あれだけサービスしていただいただけでも・・・。
皆さん、手にとって、ひっくり返したり写真を撮ったりしています^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-23 08:35 x
nikkiさん♪
こんな絵封筒がポストにあったら、それだけでハッピ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-23 08:36 x
ぜんさん♪
素敵なお花をありがとうございました~^^
みなさんにも、よろしく☆
楽しんでいただけて、嬉しいです♪
また、月末にね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-23 08:38 x
ちびちゃん♪
せっかく来ていただきながら・・・・ゆっくりお話も出来ずに、残念でした。
ちびちゃんのお言葉、スタッフに伝えておきます☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
Commented by きゅうママ at 2009-09-23 08:40 x
akiちゃん♪
イエイエ・・・私なんて、あなたの足元にも及びませんわ~^^
10人分のお弁当作りなんて・・・信じられません!
気をつけてきてね~^^
Commented by 賢次 at 2009-09-23 18:29 x
お疲れ様です!!今年も開かれたんですね~
素敵な絵手紙ブログで鑑賞させてもらいます!
北陸にきたら連絡くださいね!


<< 本日最終日☆ ポンポコさんのコーナー >>