人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬出終了・・・・みなさん、ありがとうございました☆

昨日で交流展の撤収も全て終わり、荷物も各地へ送りました。

安心したせいか、昨夜は久しぶりに、夜中に一度も目覚める事無く、爆睡いたしました!

終わったぁ~!!!

まぁ・・・・・残務処理がまだあるんですけどね^^
搬出終了・・・・みなさん、ありがとうございました☆_b0140270_8331895.jpg会場におかせていただいた“応援メッセージボード”です。

これから、200人の絵手紙と一緒に廻る“4+1”への応援メッセージを会場に来てくださったお客様に、書いていただきました。

直接会場に来る事が出来なかった、えみこさん&ぽんぽこさんへも、会場の熱気を感じていただきたかったので・・・・☆

送りますので、待っててね~^^

さて、今日から通常生活。
部屋に積まれた段ボールを見ないフリして、教室の皆とスケッチに行って来ます☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 倒れる前に、あなたの“クリック”を~^^

P.S nikkiさんが、素敵なスライドショーを作ってくれました☆
ここから飛んでけ~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-09-25 08:43 | 展示会 | Comments(22)
Commented by mu-2008 at 2009-09-25 09:08
おはよう☆ & いってきまーす。

おお~ こんなの小学生依頼に?
ん? 会社で、新人研修依頼だわ~  
可愛い似顔絵ですね。 アップ☆
Commented by えみこ at 2009-09-25 12:26 x
きゃぁ~~~~~~!!
めちゃめちゃ楽しみや~~~~
うれしい~~~
こんな色紙
久しくもらう機会ないもんね
ありがとう~~~~~~!!!
すごい企画力
しかも、自分の色紙もちゃんと用意しているところがきゅうママちゃんらしいわ 笑

残務整理大変やろうけどよろしくね~~
ビール飲む前にせんなんよ~
Commented by くりまま at 2009-09-25 12:51 x
キュウままさん☆取手会場も大盛況\(*´∇`*)/ イエィ
おめでとうです!!
みなさんが楽しんで下った様子、手に取るようにぃ~~~~!!
よかったねぇ~(=´∇`=)♪

いろいろと大変だったとおもいますが
お疲れでませんように!!
ほんとに、ホントに
キュウままさん、スタックのみなさん お疲れさまでした。



Commented at 2009-09-25 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m+y at 2009-09-25 16:02 x
お疲れ様でした^^/
やっと通常業務ですね^^;
楽しかった分 どっと疲れが出ちゃいそうですが・・・ 大丈夫かなぁ~

積まれたダンボールは 後々徐々にってことで!!
Commented by i0812n at 2009-09-25 19:09
お疲れ様です。やっと通常の生活、お仕事に戻ることが
できますね。疲れを翌日に残さないよう、お大事になさ
ってくださいね。
Commented by シニア at 2009-09-25 19:51 x
きゅうママさん お疲れ様でした。
色紙 行った時は 余り書いてなかったけど
凄い~! いっぱい 書いて下さってますね
楽しみです~ きゅうママさんの心配りに 感謝! 
Commented by 京子 at 2009-09-25 21:26 x
お疲れさまでした。
まだ楽しい余韻に浸っていますか?

今日やっとあの方に絵手紙が送れました。
ありがとう~☆
Commented by ぽんぽこ at 2009-09-25 21:52 x
う・・・・・
う~~~~
きゅうママさん 私 涙出て止まらへん

めっちゃ嬉しい

ほんまにうれしい

すごく取手行きたかったんやけど 行かれへんかったし みんなにも会えなかたし 残念の気持ちでいっぱいだって、それで こんなメッセージなんか書いてくださってて もう ダメ あかん 涙 止まらん パソコンの文字 見えへん

ほんまに なんて言ったいいのからわからへんけど 胸にジ~ンって来てます。
きゅうママさん 書いて下さった方々 どうもありがとうございました。

ほんとうにほんとうに ありがとうございました。
宝物です。
届くのを 楽しみにまっています。
Commented by jyuntonana at 2009-09-26 00:09
きゅうママさんお疲れ様でした!
大盛況で本当におめでとうございます!!
私も伺えなかったのが残念です~~!

nikkiさんのスライドショーも見せてもらいました。
素晴らしい飾りつけ!空間を上手く利用してありますね。
現地で見たらもっと素晴らしさが伝わって感激したと思います。
ああ、いけなくて残念だったわ!

お疲れは出ませんか?
もうスケッチにお出かけ~~。
お若いわ!
Commented by yumehorisi at 2009-09-26 07:04
おはよう!
スライドショー!やっと今朝行ってきました。
これまた、写真にするとすごいね。
シニアさんも、いろんな方との出会いを作っていただき!
と言っておられますが?ほんとですね。
一つ一つ一枚一枚が、
ポストをくぐった交流の絵手紙展。
最高のみなさんに恵まれました。
ありがとうございます。
Commented by きゅうママ at 2009-09-26 08:05 x
ムッチャン♪
結構、こういうの描きますよ~☆
作るの大好き^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-26 08:10 x
えみこさん♪
基本は“私が楽しい事をしたい!”ですから・・・・^^
自分への物も、欠かせませんよ~☆
仕事は、ビールを飲まないで、やりますよ♪
Commented by きゅうママ at 2009-09-26 08:19 x
くりままさん♪
200人分のパワーに支えられました☆
見に来てくれた方の、楽しそうな笑顔を見ているだけで、こちらも元気になれました!
ありがと~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-26 08:19 x
鍵コメさん♪
了解しました~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-26 08:20 x
m+yさん♪
見ないフリ・・・のハズなんですが・・・・箱の中にミントが!!!
Commented by きゅうママ at 2009-09-26 08:21 x
はまかぜさん♪
いつもありがとうございます。
よく寝ているので、大丈夫です。
Commented by きゅうママ at 2009-09-26 08:23 x
シニアさん♪
スタッフが先に書くと、ほかの人が書けなくなると困る・・・と思って、遠慮していたそうです。
オバサマキラーのシニアさんですもの♪
ファンが多いのよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-26 08:24 x
京子さん♪
わざわざお知らせありがとうございます~^^
どこで、どんなご縁があるか、判りませんね☆
でも、皆さん、ブログを見てくれているんですね~♪
Commented by きゅうママ at 2009-09-26 08:27 x
ぽんぽこさん♪
まぁまぁ・・・・泣くのは、届いてからよ~^^
ポンポコハンコが好評で、お断りするのが大変でした☆
次の機会に・・・・・ひのきのお風呂&金粉ローション!!!
Commented by きゅうママ at 2009-09-26 08:28 x
jyuntonanaさん♪
会場、すごかったですよ~^^
しゃがんだり、見上げたり!
私は、あまり写真を撮れなくて・・・・・。
他の方の写真で、思い返しています。
Commented by きゅうママ at 2009-09-26 08:34 x
がくさん♪
絵手紙の命は、やっぱり“交流”なんだと、あらためて思いました。
沢山の出会いと、沢山のチャンスを、ありがとうございました☆

後は・・・・・よろしくです!


<< S美ちゃんから届いた手紙☆ ホテルにて >>