S美ちゃんから届いた手紙☆

交流展に来てくれたS美ちゃんから、ハガキが届きました☆
b0140270_8451932.jpg
会場のスタンプ体験コーナーで、沢山のスタンプを押していったS美ちゃん。

その中の一枚なのでしょう。
会場で、私が作ってあげた落款まで、キチンと押してくれてます。

ぽんぽこさんの風船と、akiちゃんのうさぎさん。
そして、シニアさんの言葉印。

楽しんでくれて、私も嬉しいです☆

ボチボチ“見ましたよ~”の絵手紙が届き始めました。
皆さんからの、お褒めの言葉も心地よい~^^
(若いとか可愛いとか、書いてくれると、超嬉しい・・・・あ、催促しているわけでは、ありませんよ^^;)

私も、しっかり前を見て、歩き始めたいと思います。

今日は一日残務処理。
頑張ります☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 会場で、私のことが分かった人、ここを“クリック”しよ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-09-26 08:53 | 消しゴム印 | Comments(17)
Commented at 2009-09-26 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hagakie at 2009-09-26 15:03
スレンダーなきゅうママさん 何処に あんなパワーが あるのかな?
ビールが栄養ドリンクか???

私のところにも 会場にこられた方から 絵手紙が 届きはじめましたよ。

それから 色紙 届きました! ありがとうございます♪  シニア
Commented by ぽんぽこ at 2009-09-26 15:49 x
今 届きました。
感激で 感激で胸がいっぱいです。

すぐに 飾りました。

きゅうママさんの 御心に 感謝。
書いて下さった方々 スタッフの皆さま み~~~んなに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうに どうもありがとうございました。
わ~うれしい~
もいっかい 見よっと。
Commented by ぽんぽこ at 2009-09-26 15:51 x
もうひとつ 書くの忘れて 送信してしまった。

S美ちゃんの はがきを拝見して また嬉しくなった。
私の風船のはんこ捺してくださって どうもありがとう♪
めちゃ嬉しいです。
もう 今私の気持ちは ハートでいっぱいです。
Commented by りんご at 2009-09-26 16:40 x
お疲れ様でした~

また 絵手紙の輪が いっぱい 広がりましたね。

楽しい時間が 過ぎて

 撤収、も さすが すばやく

おいしいお弁当を 食べて また 体重が 増えてしまった。

昨日は 水戸へ車を置きに帰って また 電車で 守谷へ。
疲れました。

パソコンを 久しぶりに あけました。

ラストの お荷物送り 済みましたか?

ゆっくり 休んでくださいね。

Commented by mu-2008 at 2009-09-26 19:17
こんばんは☆
もう飲んでる頃かな?うふふ。

いろんな人の㊞がポンポンポン☆
こういうのも楽しいね。
Commented by えみこ at 2009-09-26 20:14 x
ありがとう~~~~!
速達で愛がいっぱい届いたよ~~~~~~!
感激
本当にありがとう
仕事が早いきゅうママちゃんはエライ!!!
Commented by がばいちびちゃん at 2009-09-26 20:36 x
こんばんは~~!!終わったあとも 楽しみがいっぱい ですね~ みなさんの はんこ 可愛くていいですね!!嬉野 にも おためし スタンプは届きますよね? 
Commented by ぽんぽこ at 2009-09-26 22:47 x
がばいちびちゃんへ
おっしゃ~!! お試しスタンプ あたいが 届けたる!
Commented by がばいちびちゃん at 2009-09-26 23:33 x
きゃー!ぽんぽこちゃん!!20日までには必着で・・・ え~~ ここ きゅうママちゃん だよね~~ 販売がないので お試しスタンプあったほうがいいよね・・今 200人展・・・のチラシ コピー中 明日 講座に行き 見に来てね~~と 渡しますよ~~。
Commented by きゅうママ at 2009-09-27 08:41 x
鍵コメさん♪
ユックリ休んで、早くよくなってください~^^
あせらないで下さいね☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-27 08:43 x
シニアさん♪
夜のビールが、活力源♪
あはははは^^
こんな事ばっかり言ってますね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-27 08:45 x
ぽんぽこさん♪
会場には、S美ちゃんのように、目を輝かせてペタペタしていた人が沢山いらっしゃいましたよ~☆
それが、色紙の言葉になったんだと思います♪
Commented by きゅうママ at 2009-09-27 08:53 x
りんごさん♪
私も・・・・あんなに動いていたのに、ちっとも痩せなかった!!!
きっと“楽しい事”で、栄養補給していたんだわ☆
色々お手伝い、ありがと~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-27 08:53 x
ムッチャン♪
他にも色々スタンプありましたよ~^^
ペタペタ楽しかった☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-27 08:55 x
えみこさん♪
アッツ熱のうちに、お届けしたかったのよ~☆
本業は・・・ノンビリですが、楽しい事は早いのよ♪
だから、初めに決めたのは宴会場~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-27 08:56 x
がばいちびちゃん&ぽんぽこさん♪
おぉ~^^
ここに集ってくれて、ありがとう☆
佐賀も楽しみですね~♪


<< 今日は表彰式☆ 搬出終了・・・・みなさん、あり... >>