今日は表彰式☆

表彰式・・・とは言っても、私が貰うわけではありません^^;
b0140270_8581849.jpg
先日の“絵手紙交通標語”の表彰式です。

審査だけ・・・ではなく、沢山のおエライ方々と並んで、列席だそうです。
警察署長に、郵便局長・議員さん???

『ジーパン等のカジュアルな服装はご遠慮下さい』(いつもの格好じゃアウトって事です)

確かにね。
受賞される小学生にとっては、晴れの舞台ですからね。

家族一同で参加するとか?
カメラとビデオが並ぶとか?
家族参加型の文化祭?

皆さんの邪魔にならないよう、着慣れない大人の姿で・・・・行って来ます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 皆の前で、恥をかかないよう、お守りに“クリック”頂戴~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-09-27 09:07 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by mu-2008 at 2009-09-27 10:19
晴れ舞台・・・・いってらっしゃーい☆
ちゃんと眼鏡も正装したのかな?それとも赤のかな♪

緊張してるころかな~ うふふ ☆ポチ☆
Commented by aki-milk at 2009-09-27 10:34
おぉ~~~^^
晴れの日の装いだね。
昨日とは~別人化してるんだね(笑)

お菓子~ご馳走様。
Commented by etegaminikki at 2009-09-27 12:58 x
お髪はどうした?
おさげのまま?
秋らしいいい色のジャケットだね。
Commented by guuchan at 2009-09-27 13:15 x
イヨォ~! きゅうママちゃん! カッコイイ!

 今や○○市の名士よね。
次は市会議員に立候補は?
その時には、お茶くみばぁさんとしてお手伝いにはせ参じますが、
足手まとい?
 いい日となりましたね~
Commented by お山ばあちゃん at 2009-09-27 14:24 x
おぉ、かっこいいわぁ!
ちょこっと緊張されてるきゅうままさんの顔が浮かびまーす。
長かった絵手紙展、お疲れ様でした。
大成功に終わり、やり甲斐があったというものですね。
終わってもなかなかゆっくりできませんね。
行ってらっしゃーい。
Commented by m+y at 2009-09-27 16:24 x
あっ☆ 先日おっしゃっていた 絵手紙交通標語ですね!!
警察署長に郵便局長にって そんなに凄い舞台なんだぁ@_@
日曜日だし・・・ そうですね~ みんな家族でくるんでしょうね^^
ドキドキだぁー^^/
って もう終わってる時間ですかね^^; お疲れ様でした^^/
Commented by 里のまま at 2009-09-27 19:18 x
今頃はビールで今日の緊張を解しているのかしら~~。
お疲れ様でした!絵手紙展が終わっても中々休めませんね。
警察署長に郵便局長・議員さんと一緒に・・・・すごいメンバーさん
本当にお疲れ様でした^^
Commented by トロロママ at 2009-09-27 20:00 x
取手  お疲れ様でした

絵手紙の輪  広がっていいですね
お仲間になりたいざんす

あっ  忘れた  足跡ありがとであんす

りょうこさんを引っ張って下さい
Commented by 魔女メグ at 2009-09-28 07:49 x
想像しています、うん、よ~く似合うわ!
笑顔でGO-!
いってらっしゃ~い。
Commented by めぐちーぬ at 2009-09-28 07:56 x
書き込みはオヒサシブリです♪
交流展が終わって一息…と思ったら
今度は表彰式ですかぁ~。
ひゃ~(×。×)本当にノンストップですね~。
素敵なジャケットでキメて来てくださ~い♪♪♪
Commented by きゅうママ at 2009-09-28 08:22 x
ムッチャン♪
緊張・・・というより、場違いで申し訳ない!!!って感じです☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-28 08:23 x
akiちゃん♪
普段の私は・・・・・・あはははは^^
何種類かの、私がロッカーに下がってる???
Commented by きゅうママ at 2009-09-28 08:24 x
nikkiさん♪
一応ね、結えるように用意はしていたんですけど・・・・。
会場の雰囲気が、ゆるされない感じでした(ToT)
Commented by きゅうママ at 2009-09-28 08:26 x
guuchan♪
あはははは^^
平和絵手紙党なんてのを、立ち上げますか???
マニフェスト・・・・一日一枚! なんてね♪
Commented by きゅうママ at 2009-09-28 08:29 x
お山ばあちゃん♪
緊張・・・というより、なれない席で・・・・お尻がムズムズ!
『審査員の○○先生です』
なんて、紹介されちゃって・・(><)
絵手紙展、とっても楽しかった~^^
Commented by きゅうママ at 2009-09-28 08:31 x
m+yさん♪
本当に・・・家族総出です!
表彰状を受けている時に、ちゃんと写真タイムがあったんです!!!
Commented by きゅうママ at 2009-09-28 08:34 x
里のままさん♪
私の席は、署長さんと交通安全協会長(もと県議会委員)の真後ろ!
壇上挟んで、反対側には市の教育長・各郵便局長。
絶対に場違いです!
Commented by きゅうママ at 2009-09-28 08:35 x
トロロママさん♪
はい^^
ペタしてきました~。
佐賀はこれからですね~☆
楽しい事いっぱい企画してね~♪
Commented by きゅうママ at 2009-09-28 08:37 x
魔女様♪
このワンピース、なんと66%オフ!!!!
近所のJ子ちゃんに、付き合ってもらったの~^^
ジャケットは、去年一回だけしか着なかったもの・・・。
やっと、陽の目を浴びました。
Commented by きゅうママ at 2009-09-28 08:38 x
めぐちーぬさん♪
そちらも、お忙しそうですもの。。。。。
なんだか、動くのをやめたら、死んでしまうかも???


<< 絵手紙列車に乗ってみませんか~☆ S美ちゃんから届いた手紙☆ >>