絵手紙列車に乗ってみませんか~☆

全国から届いた絵手紙を乗せて、高崎~下仁田間を走っている“上信電鉄”の絵手紙列車。

新たに、秋号が走る準備を始めています♪

募集は10月1日~10月25日まで☆
nikkiさんと新洋亭のおかみさんが、頑張ってま~す♪

詳しくは 絵手紙日記 さんのところで、確認して下さいね→ここをクリック♪

b0140270_8474895.jpg交流展取手会場で受け付けた、えみこさんのハンコの追加注文分が出来上がりました☆

えみこさんから、美味しいエビ煎入りの箱で・・・フフフ♪

主役のハンコより・・・・エビ煎の方が、場所をとってないかい????

数チェックの後、それぞれを封筒に入れて、宛名書き~^^

今日、郵便にて発送しますので、注文した方はお待ちくださいね♪

まんがいち、届かない場合は、ご連絡くださいませ。

さて、今日から本業の事務員さん!
楽しんだ後には、キッチリ仕事します!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 切手をペッタン♪ ここを“クリック”♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-09-28 08:59 | Comments(18)
Commented by etegaminikki at 2009-09-28 10:42 x
えみこさんもすごいスピードで彫り彫りしたもんだねえ~
たまげちゃうよ。

早速リンクありがとさん!
今回は、you・遊プラザでの展示会の期間であれば、
ダブルで絵手紙列車展だよ~~~ん。
Commented by しらゆり at 2009-09-28 10:57 x
絵手紙列車が走ってるのですね。
夢があっていいですね・・・乗せてもらいたいけど腕が・・(誰でもOK?)

えみこさん、体調悪いのに追加分頑張ったのですね。お疲れ様。
今度はきゅうママさんが発送作業、それもちょっと大変そう。
本業も今日から再開ですか、それにしてもパワフルですね(*^^)v
忙しそう、でも気負いが無くて自然体?きゅうママさんの魅力ね。
Commented by えみこ at 2009-09-28 12:16 x
高さがちょうどいい箱に入れたら
大きな空きスペース
う~~~~んと周りを見渡したら
あったあった
お気に入りのえびせん
これでビール
うまいんだよね~~~
きゅうママちゃん飲んで飲んで~おつかれさま
貴女の仕事の速さには脱帽です
Commented by aki-milk at 2009-09-28 13:47
なんで~そんなに!!!早いのぉ~・・・。
えみこさんも・・・・きゅうママも・・・何者なんだかぁ?

Commented by ともこ at 2009-09-28 14:27 x
えみこさん、きゅうママさんご苦労様です。
楽しみに待ってま~す。
毎日、ポストの中身を見にウロウロ・・・小さい子かい!
Commented by りんご at 2009-09-28 16:05 x
 いやーー
 えみこさんも きゅうママさんも 宇宙人か~

早すぎだよ~

絵手紙列車 今度は 乗り遅れないようにしなきゃ。

Commented by mu-2008 at 2009-09-28 16:37
きょうは、びっくりすることもありましたが、
なんとか無事に帰って参りました。
三時のお茶以降は、はっぴぃ。でした。。。ほっ。

ほんと・・・きゅうママ大変だったね~
頑張ったね~
今度は、煎餅がいい?
でも・・・新しい地〇〇発見しました☆ うふふ。
Commented by i0812n at 2009-09-28 20:21
こんばんは、絵手紙列車が走っているのですか。すごいですね。
残念ながらそちらには行けないと思いますが、非常に楽しそうな
感じがしてきますよ。ではポチしていきます☆
Commented by jyuntonana at 2009-09-29 00:11
きゅうママさん元気ハツラツですね~~
楽しんだ後はきっちりお仕事!きゅうママさんらしい!!

私は楽しんだ後は疲れが出てグッタリ!
年には勝てません~~、情けないわ。
Commented by きゅうママ at 2009-09-29 06:56 x
nikkiさん♪
本当に・・・えみこさんは、スーパーウーマンです^^
仕事が速い!
Commented by きゅうママ at 2009-09-29 06:57 x
しらゆりさん♪
絵手紙列車は、誰でも乗車OKですよ~☆
皆で一緒に旅をしましょう♪
Commented by きゅうママ at 2009-09-29 06:59 x
えみこさん♪
えみこさんの仕事の速さに比べたら、なんのその~^^
この、ビールのお供を入れてくれるあたり・・・にくいねぇ~☆
腰が痛いのに、沢山注文を受け入れてくれて、ありがとう♪
早く、良くなります様に☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-29 07:00 x
akiちゃん♪
あなたの復活技には負けますってば!
宴会魂は、不滅です!
Commented by きゅうママ at 2009-09-29 07:01 x
ともこさん♪
待っててね~^^
今、郵便やさんが運んでる~☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-29 07:02 x
りんごさん♪
イエイエ・・・あなたのパワーも、すごいです^^
一緒に絵手紙列車に乗りましょう~☆
Commented by きゅうママ at 2009-09-29 07:03 x
ムッチャン♪
煎餅は好きよ~^^
酒のつまみも好きよ~☆
ビールはもっと好きよ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-09-29 07:04 x
はまかぜさん♪
高崎~下仁田間を走っています。
是非一度、足を運んでみてください。
Commented by きゅうママ at 2009-09-29 07:05 x
jyuntonanaさん♪
ノンビリしたいのですが・・・・予定がね・・・・入ってるんです。
仕事も・・・もちろん遊びも♪


<< やってしまったぁ~(><) 今日は表彰式☆ >>