お見舞いありがとう~老人施設のガラス窓に・・・・☆

昨日は、皆さんに沢山のお見舞いコメントを頂きまして、ありがとうございます♪

b0140270_855255.jpg包帯でグルグル巻きなので、“おおごと”になっておりますが・・・。

仕事も出来るし、パソコンも出来ます♪
絵手紙も描けます☆
ビールも美味しく飲んでます^^

しばらくは、大人しく・・・・・コソコソと、生活したいと思います。

りょうこさんからの写メです。
地元駅近くの、老人ケア施設のガラス窓に、私が以前描いた絵が、プリントされています。

毎月ボランティアで伺っている施設が、りょうこさんちの近くに、もう一箇所出店したんです。
新しい施設の入り口に、大きくした絵を飾るとは聞いてはいましたが・・・・結構大きいんです!
見てビックリです。

りょうこさん、ありがとう~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ お見舞い“クリック”追加受付中~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-09-30 09:06 | 絵手紙 | Comments(32)
Commented by mu-2008 at 2009-09-30 09:26
ビールがのめるなら、大丈夫ね♪
ほっ。

いい絵手紙ですね。りょうこさんもいい人。
月末の締めの仕事・・・頑張りましょう。
Commented by うめ at 2009-09-30 09:41 x
下の絵を見て、美しいラインを見出す為にボディスーツを
新調されたのかと思いましたが そうではないらしい・・・・。

これでもって仕事も、家事も、おまけにビールまで飲めるとは。。。

伸縮自在の秘密の繊維?^^^^  冗談はさておき 
えらいことになりましたねぇ。 
無理をなさらず どうぞ大事になさりませ。

昨日ハンコウを受け取りました。ありがとうございます。
お手数をおかけしましたぁ。

Commented by がばいちびちゃん at 2009-09-30 10:04 x
3日ぶりに おじゃまして 驚きました!! おだいじにね!・・
Commented by mimi at 2009-09-30 11:00 x
きゅうママさん すごいパワーの持ち主と思っていました。
これはこれは まさしく"おおごと"ですよ
やっぱり無理されていたんですね
身体は正直です。ど゛うぞお大事にして下さい。
(ビールも絵手紙もお仕事も大丈夫と聞いて ホッです)

今、郵便屋さんが"はんこ"を届けてくれました。
度々 お手数をおかけしました。
ありがとうございました。
Commented by ぜん at 2009-09-30 11:00 x
今日も事務員のお仕事お疲れ様です!
包帯グルグル巻き姿を見たときは心配になったけど、いつものきゅうママだったのでホッとしてます♪♪
無理はしないでね!
今日は少し涼しいから風邪に気をつけて下さい☆
Commented by etegaminikki at 2009-09-30 11:16 x
この絵がガラス窓にプリント?
さあ~どんな風になってるのかしら?

すごいよね。保存版だよ!!
Commented by お山ばあちゃん at 2009-09-30 11:20 x
大丈夫ですか。
ビールが飲めると聞いてちょっと安心しました(笑)
嬉しいですね、自分の絵手紙が大きく飾られていたらねぇ。
お年寄りの皆さん、癒されておられますね。
Commented by セドリック at 2009-09-30 13:30 x
よかった~~ よかった~~
ビール飲めるようになって~ でも 少しの間はおとなしくね!

そして  『この絵手紙』!! いいわぁ~ いいわぁ~
しあわせ気持ちになれるもの!
嬉しくて やさしい気持ちになれるもの!

Commented by 理絵 at 2009-09-30 14:03 x
お久しぶりです~★★体調大丈夫ですか~?また無理しないでくださいね♪♪

交流会お疲れ様でした♪♪

絵手紙すてきですね~★★とっても綺麗です♪
Commented by ともこ at 2009-09-30 14:54 x
消しゴムはんこと絵手紙届きましたよ~!
えみこさん、きゅうママさんありがとう!!大切に使わせていただきますよね。
ここのところお天気がすっきりせず、今日は朝から雨です。きゅうママさんの絵をみて心が晴れましたよ!!
明日から10月ですね。一気に秋が駆け足でやってきそうです。
Commented by エツコ at 2009-09-30 16:44 x
私の所(浜松)にも 消しゴムはんこ届きました。

こちらこそ ありがとにゃん ♪♪

これから、いろいろ楽しめそう・・・・・ワクワク





Commented by aki-milk at 2009-09-30 20:59
すごいじゃなぁ~~~い^^
そのうち・・・常総地区全域「きゅうママワールド」になるんじゃなぁ~い。
いいよね^^

どんな時でも!ビールは飲めるよね^^
Commented by ぽんぽこ at 2009-09-30 21:00 x
すっごく素敵な作品ですね。
やっぱ きゅうママさん 上手~♪

ぐるぐる巻き生活 がんばれ~~~~~

 ビールは 飲めるから いいね♪
Commented by りんご at 2009-09-30 21:47 x
ビールが のめるなら 大丈夫そうね。

涼しくなったから よかったけれど
夏だったら あせもになってしまうよね、
Commented at 2009-09-30 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuntonana at 2009-10-01 00:18
ビールも飲めて、絵手紙も描けて、パソコンも打てると
聴いて安心しました。
暫くは大人しくしてくださいよ!

人生の先輩からは色んなことを教わりますよね!
ありがたいことです。
Commented by きゅうママ at 2009-10-01 09:11 x
ムッチャン♪
はははは^^
本当は、あんまり飲んじゃいけないそうなんですが・・・。
程ほどにしております♪
Commented by きゅうママ at 2009-10-01 09:12 x
うめさん♪
“レディース”の皆さんにも、よろしくお伝えくださいませ。
Commented by きゅうママ at 2009-10-01 09:13 x
がばいちびちゃん♪
あはははは^^
包帯がね、仰々しいのよ。
ジッとしていれば、大丈夫なんです。
Commented by きゅうママ at 2009-10-01 09:15 x
mimiさん♪
届いてよかったです☆
アハハハハ・・・・パワーが最後まで持たなかったのかしら?
でも、元気なんですよ^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-01 09:16 x
ぜんさん♪
ありがとうございます^^
生で見ると・・・笑えるでしょ~☆
痛いよりも・・・暑い!
Commented by きゅうママ at 2009-10-01 09:16 x
nikkiさん♪
今度、施設の全景を撮ってくるね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-01 09:18 x
お山ばあちゃん♪
ビールで健康が分かりますね~☆
入り口の絵なので・・・少々恥ずかしいです^^;
Commented by きゅうママ at 2009-10-01 09:19 x
セドリックさん♪
皆さん・・・ビールが飲めると聞くと、安心していただけるんですね~^^
大丈夫です☆
程ほどに飲んでますよ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-10-01 09:55 x
理絵さん♪
そちらも忙しいよね~^^
私は首以外は、元気です☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-01 09:57 x
ともこさん♪
急に秋ですね~^^
秋といえば・・・観劇です!
着いてよかったです☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-01 10:01 x
エツコさん♪
ハンコで楽しんでくださいね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-01 10:02 x
akiちゃん♪
ビールは薬でもあるんです!
なんていっていたら、接骨の先生に怒られそうです。
Commented by きゅうママ at 2009-10-01 10:03 x
ぽんぽこさん♪
ぐるぐる巻き・・・暑いんです(><)
夏だったら、アセモです!
Commented by きゅうママ at 2009-10-01 10:04 x
りんごさん♪
あははは^^
ビールが飲めないときは、重症です!
まだ、大丈夫よ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-01 10:05 x
鍵コメさん♪
おぉ~!!
頑張ってね♪
きっと、何処かの講座で、一緒になるかもね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-01 10:06 x
jyuntonanaさん♪
本当に、優しい方が廻りに沢山いてくださいます^^
ありがたいです☆


<< 朝からばたばた・・・☆ やってしまったぁ~(><) >>