祭りの後・・・・☆

交流展・取手会場分の残務処理がほとんど終わりました♪

他の会場と違って、消しゴム印やスタンプ等の販売が沢山あり、家計簿をつけられない私にとっては、これが一番苦手なこと!
b0140270_8235933.jpg奇跡的に、計算は一発で合いました^^

金額を見てビックリ!!!
あんな小さなブースで、こんな金額が動いたとは!(まぁ、利潤はたいしたことは無いのですが・・・・)
皆さん、毎度ありがとうございました~☆
そして、がくさん・シニアさん・えみこさん・ぽんぽこさん、お疲れ様でした~☆

支払い・振込み・集金と滞りなく終了♪
これで、本当に取手の交流展が終わりました。
ちょっと寂しくなりますね。

お祭りの後の・・・・気持ちです☆

後は・・・・・お礼状書きだけで~す^^
頑張ります!

10月は、各教室それぞで、スケッチ旅行を計画しています。
今年は水海道に川越そして佐原・・・・。

行った先々で、色んな出会いがありそうです♪

さて、今日もお仕事行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑一緒にスケッチ行ってみたい人“クリック”してみよ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-10-05 08:35 | 絵手紙 | Comments(24)
Commented by mu-2008 at 2009-10-05 08:45
おはよう☆
一発合格おめでとう。
私、家計簿をつけれないので・・・・素晴らしいです。

大根大きくて、美味しそう。今夜はおでんかしら?
Commented by お山ばあちゃん at 2009-10-05 10:44 x
山登りからのお帰りでは(笑)
前々の準備から後片付けまで、本当にお疲れ様でした。
体の方は大丈夫ですか。
1つが終わればもう次の計画、それでお元気なのでしょうね。
無理せず、いっていらっしゃーい~
Commented by しらゆり at 2009-10-05 11:18 x
お疲れ様でした、準備から撤収、残務処理に経理と大変でしたね。
1発でと言うのは何よりでした、気分良く〆る事が出来たでしょう。

秋のスケッチ旅行いいですね・・作品楽しみにしています。
立派な大根を持って、どこから戻ってきたのかな?奥様にお土産かしら?
お仕事も頑張ってくださいね。痛みは如何ですか?
Commented by m+y at 2009-10-05 11:18 x
本当に お疲れ様でした!!
計算が一発で合うなんて 凄い☆
お祭りの後の気持ちですか・・・ 分かる気がします・・・
でもでも 今月も行事が色々♪
スケッチ旅行 頑張って&楽しんで来て下さいね^^/

お誕生日 ケーキ三昧のようでしたね!!
う~~ん どれもとっても美味しそうなケーキ❤
Commented by えみこ at 2009-10-05 12:18 x
さすがきゅうママさん!!!
早い 正確 
すばらしい~~~~~!
頼りになるわ~~~
こんな人は世間がほっときません
きっと次の祭りがあるに違いない。。。??
Commented by りんご at 2009-10-05 12:19 x
 祭りの後の 静けさもなく
次の 祭りの突入?

 残務整理 ごくろうさまでーす
Commented by guuchan at 2009-10-05 14:17 x
お疲れ様~
若いね、、、一つが済んでもまたすぐに次に取り掛かれるんですもの。。。
 先日夫がTV観ていたので、チラッと覗くと、
川越、、、 あぁ、きゅうママちゃんがスケッチに行く処!と
首っ引きでみたわ~
確か昨年も行かれましたよね。
 ブログのお陰で、見逃す所にも関心がむくわ
Commented by hagakie at 2009-10-05 16:37
きゅうママさん お世話になりました ありがとうね♪

私も 取手で名刺を頂いた方たちには 絵手紙は出したけど
ムービーが出来てCDに焼いたのを 今週は送らねば・・・。
成島様には メール添付で土曜に送信したら 
きょう お礼のメールが届いていました。
きゅうママさんのは 帰ってきたんだよね、、、、
スタッフさんのも含めてCDを送るから また見られないってかな・・・・?
メール送信だと間違いないんだけどね--); by シニア
Commented by etegaminikki at 2009-10-05 17:30 x
次々とこなしていきますねえ~
もう感心してしまいます。
まあ~きゅうママについていこうなんて考えが間違ってますよね。
だってそっちはマラソン。
こっちはまだまだウオーキングマシーンの上だもんね。
Commented by aki-milk at 2009-10-05 19:12
お疲れさまぁ~~^^
一休みなんて・・・ヒマはないよね。。。
私も~川越の準備に追われてます。
そして!ここで!嬉しいことがありました。。。
先日、取手で出会った~~~ばあらさんが詳しい資料を解説付きで!送ってくださったのよ。。。。
もぉ~感激でした。

出会いに感謝です(*^^)v
Commented by 里のまま at 2009-10-05 21:01 x
↑一緒にスケッチ行ってみたい人“クリック”してみよ~^^

クリック~~~一緒に行ってみたいなぁ~~
水海道に川越そして佐原、楽しいでしょうね。

だいこんを紐でしばったんだぁ~
左手は何を持っているのかしら・・・
想像力を沸かせる絵手紙ですね。
Commented by jyuntonana at 2009-10-05 23:59
お疲れ様でした!
それにしても毎日がエネルギッシュですね!

この絵手紙の人何処の方ですか?
大根の行方は~~
Commented by きゅうママ at 2009-10-06 08:20 x
ムッチャン♪
家計簿・・・チャレンジはするんだけどね・・・・。
本当に、お金の計算、苦手です。
Commented by きゅうママ at 2009-10-06 08:22 x
お山ばあちゃん♪
次から次へと・・・・・・やることがなくなったら、ボケちゃいそうです。

おじさんが、大根を紐でくくって歩く姿に、思わずスケッチ☆
どこで買ったのかしらね?
Commented by きゅうママ at 2009-10-06 08:24 x
しらゆりさん♪
計算がなかなか合わないと、それだけでも疲れますからね。
本当に一発であったのは、奇跡です!

痛みも随分、楽になりました~♪
Commented by きゅうママ at 2009-10-06 08:39 x
m+yさん♪
計算が一発で合うなんて、奇跡ですよ~^^
本当に、家計簿もつけられない私ですから☆
スケッチ、楽しみです♪
Commented by きゅうママ at 2009-10-06 08:40 x
えみこさん♪
いえいえ・・・・えみこさんのスピードに比べれば、私なんぞ!!
次の祭り????
踊るぞ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-06 08:42 x
りんごさん♪
あはははは^^
いつも祭り状態かも???
スケッチの後は、忘年会?
Commented by きゅうママ at 2009-10-06 08:43 x
guuchan♪
去年も川越に行きましたが、市のバスを使ったので、あわただしくって・・・。
今年は、違う会のメンバーで、電車でノンビリ行ってきます☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-06 08:45 x
シニアさん♪
え~??
メルアド、変わってないんだけど・・・・なぁ。
楽しみにしてます♪
Commented by きゅうママ at 2009-10-06 08:46 x
nikkiさん♪
なんてことを~^^
私のほうこそ、後ろから付いていかせていただきたいのに~♪
夢は一緒にフルマラソン?
Commented by きゅうママ at 2009-10-06 08:48 x
akiちゃん♪
新しいご縁が出来ましたね~^^
川越も、週違いなんだよね~☆
佐原もよろしくです♪
Commented by きゅうママ at 2009-10-06 08:50 x
里のままさん♪
私こそ、里のままさんとスケッチご一緒したぁ~い!
そして、美味しいお寿司がたべたぁ~い☆

大根を紐で縛っている姿が、珍しくって・・・思わず描きました^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-06 08:53 x
jyuntonanaさん♪
エネルギッシュ・・・というよりも、落着きがない・・・のかしら?

このおじ様、以前川越に行った時に、私達の前を歩いていた方なのよ~。
大根が目を引きました。


<< 初めての・・・・・・・☆ 沢山の愛をありがとう~☆ >>