人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢いで繋がる人の縁・・・♪

交流展が長久手でスタートして、取手が終了して、もうすぐ中標津・・・・そして嬉野・小郡・・・。
出逢いで繋がる人の縁・・・♪_b0140270_9535037.jpg
沢山の出会いを頂きました。

ブログや絵手紙を通じて、交流している方は沢山いましたが、やはりご本人にお会いするのは嬉しい事です☆

そして、お会いできた分だけ、交流も深くなる気がします。

会場で、たった数時間の出会いでも・・・・ご挨拶しか出来ないくらいの一瞬でも・・・やっぱり、その場にいてよかったなぁ~と思います。

“袖すりあうも他生の縁”(字、あってます?いまいち自信がありませんが・・・)

“縁”・・・・出逢いに感謝・交流展に感謝・皆さんに感謝です☆

『猫のお皿を見て、あなたを思い出したから・・・』と言って、沢山の猫グッズと共に送ってくださったK子さん☆
私の猫好きを、憶えていてくれて、ありがとう♪
とっても嬉しかったです☆

荷物の中に入っていた、招き猫のマグネットを描いてみましたが・・・・あははは^^
なんだか、間抜けな顔になっちゃいました☆

今日は午後から久しぶりの老人ホームのボランティアです。
皆さん、宿題ちゃんとやったかな???

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 台風が近づいてます!!!安全確認の“クリック”して、台風に備えましょ~☆
by kyu-mama-etegami | 2009-10-07 10:24 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by 柴まみママ at 2009-10-07 13:38 x
本当に縁て不思議ですね。友の会初入会の人222人もいるのに、私と同じ組になった方でしんよう亭の女将さんの生徒さんがいました。絵手紙列車のことで盛り上がっています。
らんらんさんも同じ千葉県だから、そのうちお会いできそう・・・
講習会の帰りお台場あたりの夜景の素晴らしかったこと・・・すっかりおのぼりさん気分で、月1回の講習会が楽しみになりました。
Commented by りんご at 2009-10-07 13:53 x
 まったくだ、まったくだ

こんなに ご縁が いっぱいあるなんて、ね

絵手紙友達の 友達は 友達だ 方式で 
どんどん 繋がっていくのよね。

あ、今回は 柴まみママさんとも ご縁がありました。

Commented by aki-milk at 2009-10-07 14:01
そぉ~そぉ!!!
たくさんのご縁が繋がりました。。。嬉しい限りですね~^^
柴まみママさん。。。友の会名簿で発見!
でも~~~新入会の年は・・・忙しいわよね。
たくさんのご縁を!楽しい繋がりに大切にしていきたいですね。

やっぱり!顔の見える交流が好きです^^

Commented by etegaminikki at 2009-10-07 20:08 x
ブログや絵手紙でお友達になった人とは逢ってみたくなるのよね。

ちょっとでもお逢いするとその後の交流もとてもスムース。
こうして↑のコメント読んでいても、お顔が思い出されますよ。
Commented by mu-2008 at 2009-10-07 20:11
ただいま~
うふふ。。。ふふ。
そんな人がいそうな顔。。でも猫の顔。。うふふ。
絵手紙って、ゆるーい感じがまたいいよね。
Commented by ミル&セドリック at 2009-10-07 20:48 x
ありがとうございます!!
相互リンクして頂けて すっごく嬉しいです~♪
まだ どきどき おろおろしてます。
これからも どうぞ宜しくお願い致します~☆

安全確認の“クリック”して、台風に備えま~す。


Commented by jyuntonana at 2009-10-07 21:30
まだまだ交流展の余韻が残っていますね!
きゅうママさんは代表者だから沢山の方とのご縁が
広がったでしょうね!
益々のご活躍を!
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-10-07 21:49 x
台風17号が近づいております。
明日の朝紀伊半島に上陸しそうです。
そして東海から東北へ抜けそうです。
関東の方もご注意下さい。
Commented by みずき at 2009-10-08 06:22 x
ほんとそうですよね~
絵手紙やブログを通じてお友達になった方とは
やっぱりお会いしてみたくなります♪
お会いできるとやっぱり嬉しいものですね~^^

Commented by i0812n at 2009-10-08 07:53
こんにちは。私も同感です。確かにブログを通じて、お友達になった
らあってみたいと思います。
後台風18号が近づいています。私のブログでも台風に関する記事を掲載しております。今後の情報にご注意ください。東北も今後、
暴風域に入る可能性がありますからね。
Commented by きゅうママ at 2009-10-08 09:01 x
柴まみママさん♪
縁はどこに繋がっているか分かりません。
“動かなければ出会えない”
ほんのちょっとの“動く勇気”を出せば、どんどん世界が広がりますね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-08 09:03 x
りんごさん♪
2月の公民館で挨拶した時は、こんなになると思わなかったよね~^^
勇気を出して、お願いして本当に良かったですわ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-08 09:08 x
akiちゃん♪
来年の金沢には、皆で一緒に行きましょうね~☆
顔が見えて、泡つきの交流なら、なお楽しい!
Commented by きゅうママ at 2009-10-08 09:09 x
nikkiさん♪
そうですよね~^^
文字の向こうに、その人のお顔が見えるんですよね☆
やっぱり、逢ってみたくなりますよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-08 09:10 x
ムッチャン♪
なんだか、ゆるゆるの招き猫になってしまいました~^^
私に似ているかも?
Commented by きゅうママ at 2009-10-08 09:11 x
ミル&セドリックさん♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします~☆
そちらは台風、どうですか~?
Commented by きゅうママ at 2009-10-08 09:14 x
jyuntonanaさん♪
お名前だけは知っている方々との出逢いは、不思議な感じでしたね~^^
『○○さんのところに、いつも書き込んでいる××さんだぁ~』って、なんか、ミーハー気分でしたよ~☆
交流展がなければ、出会えなかった方も多いですね~☆
出逢いを大切にしたいです♪
Commented by きゅうママ at 2009-10-08 09:17 x
夢心さん♪
そちらでは、もうそろそろ台風が抜けたのでしょうか?
こちらは、風がすごいです!
Commented by きゅうママ at 2009-10-08 09:18 x
みずきさん♪
遠くはないのに、逢えそうで会えない・・・・・。
交流展で、お会い出来てよかったです☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-08 09:20 x
はまかぜさん♪
現在、茨城県は、強風が吹いています。
ここから程近い龍ヶ崎市では、竜巻らしき突風で、家が壊れたとか・・・・。
早く、通り抜けて欲しいです。


<< 老人ホームで・・・・・☆ 初めての・・・・・・・☆ >>