お布団干して・・・・☆

朝から良い天気ですね~^^
b0140270_10271199.jpgこんな日は、ベランダに並べられるだけのお布団を、一気に干します☆

日が落ちる前に、取り込んで、片付けようとすると・・・・・あれ?
妙に布団が重い!

よく見ると、布団の間から、尻尾が出ています。
いつの間にか、ミントが入ってました。

太陽の日差しを浴びたお布団は、やっぱり気持ちが良いんですね~^^

片付けの手を止めて、とりあえず・・・一枚描きました☆

夏掛けを仕舞おうと思ったのに、これじゃぁもう一日干さなきゃねぇ~^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ お布団パンパン♪ “クリック”ポチポチッ♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-10-11 10:38 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by jyuntonana at 2009-10-11 11:25
おお!猫の布団もぐり~!可愛い尻尾!つんつんしたいね。
猫はお布団大好きね!
家の猫も上手に布団の中にもぐっていました。
こんな格好で息苦しくないのかしら(笑)
Commented by お山ばあちゃん at 2009-10-11 15:22 x
朝は取っても肌寒かったのに、日中は汗が出るくらいでしたよ。
やっぱり、日にあたった、ホカホカのお布団、ミントちゃんも気持ちいいのね。
どんな顔してもぐっているのかなぁ。
こちらまでポカポカしてきました。

Commented by みずき at 2009-10-11 16:55 x
プププ、お日様いっぱい浴びたお布団って
気持ちいいですよね~^^
ミントちゃんの気持ち、分かります(笑)
私ももぐってお昼寝したいです~(笑)
Commented by m+y at 2009-10-11 18:39 x
わぁー 全く一緒でビックリ!!@_@
我が家も 今日はたくさん干して(まだ片付けてません・・・)
ちょっと目を離したら こういう状態に・・・^^;
猫はみんな一緒ですね~

そうそう☆ 太陽を浴びた洗濯物 大好きですよね!!
だからうちは洗濯物をたたむ前は 全てにコロコロ掛けてます・・・
そうじゃないと 本当に毛だらけでそのまま片付けたら大変なことに>_<
Commented by etegaminikki at 2009-10-11 18:48 x
とてもいい日でしたね。
こういう絵手紙描こうって思うのが、きゅうママね。
やっぱりミントがいるから絵になるわね。
Commented by guuchan at 2009-10-11 20:36 x
バンバン!ポチポチ!
 ミント君のお尻可愛い~
私も一緒にもぐりこみたいわ♪
Commented by mu-2008 at 2009-10-11 21:56
ただいま~
布団干したいな~  猫もふかふか布団が大好き☆なんだね。
中尊寺でちょっと1枚スケッチしたら急に雨?
ガーン
週末のスケッチ旅行が心配です。。。
Commented by aki-milk at 2009-10-12 07:09
おぉ~~!いいなぁ^^お布団干して・・・ぽかぽか。
ミントも分かってるね~!

楽しみは・・・いつでも(笑)
佐原の祭りに三日間。。。。歩いて!足が痛い。
でも~そんなコト、言ってるヒマないから~気合で!治します。
お足手まといにならないよぉ~に^^
Commented by KIKI at 2009-10-12 08:36 x
いいな~、このほのぼの感。^^
猫も、きゅーママさんも、幸せだ~。
このお尻、むにゅってしたい。可愛いね、ミントちゃん。^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-12 08:41 x
jyuntonanaさん♪
クールは布団の上が好き。
ミントは布団の中が好き♪
兄弟でも、いるポジションが違うんですよ~^^
どちらにしても、毛だらけになりますが☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-12 08:43 x
お山ばあちゃん♪
朝夕は、寒くなりましたね~^^
見ているだけでも幸せですが、一緒に寝たくなりますよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-12 08:44 x
みずきさん♪
猫って、気持ちの良い場所を、よく知っているんですよね~☆
いつの間にか・・・・・いるんです^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-12 08:46 x
m+yさん♪
あぁ~やっぱりですかぁ~^^
洗濯物の上とか、いますよね~♪
クールは、洗濯物をひっぱて落とすので、困ってます(><)
Commented by きゅうママ at 2009-10-12 08:47 x
nikkiさん♪
そりゃ~いいモデルがいるんだモン♪
チャンスには、描かなくっちゃ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-12 08:49 x
guuchan♪
ミントのお尻、叩きがいがありますよ~^^
ミントがいた場所は、温かいけど毛だらけです(><)
Commented by きゅうママ at 2009-10-12 08:51 x
ムッチャン♪
あははは^^
強力な雨女ですね~☆
テルテル坊主を作ってあげようか?
Commented by きゅうママ at 2009-10-12 08:52 x
akiちゃん♪
佐原のお祭り、お疲れ様でした~^^
23日もよろしくです♪
来月もよろしく~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-12 08:53 x
KIKIさん♪
ぜひぜひ、ミントのお尻をむぎゅっとして下さい☆
気持ちのいい、肉付きですよ♪


<< 飲兵衛絵手紙☆ 拓で招き猫☆ >>