筋肉痛の朝・・・オッサン顔クール☆

昨日は、久しぶりにジョギングして来ました♪

b0140270_10191465.jpg9キロを90分・・・・早歩き程度のスピードです。 走ったというには、少々ノンビリペースですね。

しかし、しっかり、筋肉痛です! 階段の上り下りが、非常に辛いです(ToT)

来年のマラソン大会に向けて、そろそろ準備を開始しなくちゃね☆

いつか見たような構図ですが・・・・今朝の、オッサン顔のクールです。

顔をいじられると、こんな顔で気持ち良さそうにゴロゴロ言います。
でも、顔が・・・・・オッサンです♪
でも、可愛いんです^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ オッサン顔でも、可愛いよ~って思ってくれている人は“クリック”お願いします~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-10-19 10:29 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by お山ばあちゃん at 2009-10-19 11:50 x
ジョギング始められてよかったですね、でも後の筋肉痛がねぇ。
息子も12月の福岡国際マラソンに向けて練習しているみたいです
クールちゃん、気持よさそうな表情がよく出ていますねぇ。
オッサン顔って、クールちゃん何歳ですか?
Commented by guuchan at 2009-10-19 12:24 x
クリック!ポチポチ!
待ってましたよぉ~ かっわいい!
(いつか見たような構図)って、その一枚私がもらったのよ♪
しかも、時季は秋だった。。。(笑)
肌寒くなってくると毛皮が恋しい アハハ
 きゅうママちゃんの描く猫ちゃんは最高ね~
あ、今気づいた! 描と猫 まぁ~よく似てる!
Commented by m+y at 2009-10-19 12:24 x
毎日の運動 そしてランニング始められたんですね~
私もいい加減運動しないと・・・>_<
と思い 昨日スニーカーやウェアをちょっと見てきました!!
まぁ 買って帰ってきてはないんですけどね^^;

クールくん 気持ち良さそう☆
ゴロゴロ喉を鳴らして うちの子もこういう顔しますよぉ!!
あまり撫で過ぎると 時々ガブッとされますけどね・・・^^;
Commented by mu-2008 at 2009-10-19 12:50
90分9キロは、遅いの???
でも完走おめでとう。
筋肉痛を慰めてくれる『おっさん顔クール』うふふ。
かわいい相棒だね。
Commented by etegaminikki at 2009-10-19 13:42 x
うん・うん。どっかでみた構図だね。
でもなんども描くっていうのはいいんじゃないかしら?

そのうち眼をつむってもかけるよミントとクール
Commented by シニア at 2009-10-19 17:11 x
軽くでも ジョギングできるように なって良かったね。
来年は「命の洗濯ツアー」行きたいね~♪

えみこさん 手術 どうだったんだろうね、、、
Commented by りんご at 2009-10-19 18:03 x
9キロ90分 無事 完走、
よかったねー

おっさん顔でも 充分 かわいいよー
Commented by jyuntonana at 2009-10-19 18:11
家の猫も、顎の下をなでられるの大好きだったよ!
ゴロゴロ行って気持ち良さそうにしてるでしょ!

筋肉痛、お大事に~~
私も今日久し振りのジム、明日筋肉痛かもしれないわ~。
Commented by 魔女メグ at 2009-10-20 05:42 x
9キロ、えらいなあ、1キロ10分!
早歩きじゃあないわ、十分走ってるとおもうの、この走りをやってみようかな^^。
Commented by aki-milk at 2009-10-20 07:12
お~~~!がんばってるねぇ^^
やっぱり!始まる前のストレッチが大切よ~。
先日のバレーの大会前に準備体操だけで・・・筋肉痛になるぐらいのストレッチをしたのよ!!!
そしたらね。。。。全然!筋肉痛がないのよ!5試合もしたのにぃ~^^
あなどれませんね。。。
Commented by きゅうママ at 2009-10-20 07:16 x
お山ばあちゃん♪
クールもミントも5歳なんですけどね^^
人間で言えば、そろそろ中年かな・・・。
息子さん、がんばれ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-10-20 07:17 x
guuchan♪
そうなんです!!!
猫と描くって、そっくりなんです~!!
だから、時々字が曲がると、どっちか分からなくなりますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-20 07:19 x
m+yさん♪
ある君は。。。。。。カプッですかぁ~^^
それも、可愛いです♪
運動、まずは、格好からですよね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-20 07:21 x
ムッチャン♪
1キロ10分は、かなりユックリですよ~^^
普通の歩きで、1キロ13分くらいですから・・・・。
マラソン大会の時には、1キロ6~7分で走ります♪
Commented by きゅうママ at 2009-10-20 07:23 x
nikkiさん♪
毎日同じ様な事しているって・・・分かりますよね~^^
毎日、猫をいじって、猫を描いて・・・・?
Commented by きゅうママ at 2009-10-20 07:25 x
シニアさん♪
北海道、行きたかったね~(ToT)
今度は絶対に、行きましょうね~!!
今週は、シニアさんが嬉野から、塩をすりこんでくれるんですね~☆
楽しいメール、待ってますよ♪
えみこさん、そろそろ戻ってきてるよね???
Commented by きゅうママ at 2009-10-20 07:27 x
りんごさん♪
普通の顔なんだけれど・・・・時々、妙にオッサン顔になるんですよね。
まぁ、それでも可愛いのですけどね☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-20 07:28 x
jyuntonanaさん♪
北海道から帰ってきて、次の日にジムですか????
元気ですね~☆
で・・・・・筋肉痛どうでした?
猫って、あごの下って、触られるの好きですね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-20 07:29 x
魔女様♪
結構、ユックリですよ~^^
早歩きと、スピード変わりませんから~
Commented by きゅうママ at 2009-10-20 08:05 x
akiちゃん♪
そうですよね~^^
ストレッチって、大切なのは分かっているんですが・・・。
ついつい、おろそかになっちゃいますよね。
今度走るときには、ちゃんとやるわ~☆


<< レンコンどら焼き??? ボチボチ・・・・運動を始めます☆ >>