レンコンどら焼き???

まだ、筋肉痛です・・・。

b0140270_8184032.jpgなのに、今日はこれから川越スケッチです。
しかも、電車&徒歩です!!!

川越の街を、怪しい動きで歩いているお下げを見たら、私です♪

昨日は“レンコンどら焼き”と一緒に送る、“レンコンカード”を作りました☆

茶色いハンバーガーではありません!!!
一応、どら焼きです☆
う~ん・・・見えないかな???

さて、ばあらさんから送っていただいた資料を持って、川越に行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ どら焼きに見える“心の綺麗な人”は、ここを“クリック”いたしましょ~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-10-20 08:25 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2009-10-20 08:51
うふふ。。。あなたって素敵☆

どら焼きいらないから、このカードだけ欲しいな。
そして私に・・・・自動車で作り方を教えて欲しい。
5歳児の男の子は、何が喜ぶのだろう?
来月遊びに来るので・・・悩んでます。

川越リポート楽しみです♪
Commented by チューリップ at 2009-10-20 10:18 x
がんばるね~
痩せちゃうの間違いないね~
ウエストきゅう~ママね!!
頭もはたらくね~ひゃ~
Commented by りんご at 2009-10-20 10:39 x
 あそこの お店ね、
れんこんドラ焼き

 表面に れんこんの 穴の模様が 描いてあったような?
描いてじゃなくて しろく ぬけていた?かな
 ほんものは

しかし よく がんばるね。

 川越、 ばあらさんの資料が 役に立って よかったー
結構 遠いよね 電車と歩きかー
 また 筋肉痛に 
Commented by aki-milk at 2009-10-20 15:52
あらら・・・・大丈夫かい???
筋肉痛の足で~川越!お疲れさまぁ^^
きっと!たくさん~~スケッチが描けることでしょぉ~~~☆
私も・・・今日は^^工作準備中。
木曜日の講座ように・・・!
Commented by etegaminikki at 2009-10-20 21:56 x
工作好きのきゅうママですねえ~
あの不思議なレンコンどら焼きね。
レンコン描こうと思ってそうこんなの買ったのよ。
机の上に置いたままちょっとしなびれてしまったわ。

Commented by i0812n at 2009-10-20 22:00
こんばんは。レンコンどら焼き、初めて聞いたのですが、おいしい
んでしょうかねぇ?それにしてもすごい工作好きなのですね。
この記事を見ていて、私は非常に関心を持ちました。
筋肉痛の方は大丈夫でしょうか。お大事に・・・ですね。
Commented by らんらん at 2009-10-21 06:25 x
らんらんも、明日@22日
川越初上陸しまーす ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

おいも~ おいもっ
Commented by きゅうママ at 2009-10-21 09:08 x
ムッチャン♪
私の工作は、行き当たりばったりなんですよ~☆
だから毎回試行錯誤です~^^
5歳かぁ~。
好きなキャラクターとかを作ってあげると、喜ぶかも♪
Commented by きゅうママ at 2009-10-21 09:10 x
チューリップさん♪
ウエストは“きゅーっ”とはしてないんですよ~^^
棒っ切れのようです^^;
毎日、楽しいです☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-21 09:11 x
りんごさん♪
そうです^^ あのお店です♪

筋肉痛で・・・・・階段がきつかった~☆
皆さんに、歩き方がおかしいと、一日言われてました♪
Commented by きゅうママ at 2009-10-21 09:12 x
akiちゃん♪
川越ビール、飲んだわよ~^^
美味しかったぁ~☆
準備、進みました??
Commented by きゅうママ at 2009-10-21 09:14 x
nikkiさん♪
うちの教室、工作多いのよね~^^
糊とカッターは必需品です!!
Commented by きゅうママ at 2009-10-21 09:15 x
はまかぜさん♪
レンコンどら焼き、なかなか不思議なお味です^^
筋肉痛は、和らいできました☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-21 09:16 x
らんらんさん♪
紫イモのソフトクリーム、いけますよ♪
不思議なものも、沢山ありました!
買わなかったけど・・・イモ味の紅茶・・・・どんな味だろう??


<< 嬉野会場のお知らせ~川越報告~☆ 筋肉痛の朝・・・オッサン顔クール☆ >>