北から届いた絵手紙~☆

北海道で“命の洗濯ツアー”に参加した、yayoiさんとjyuntonanaさんから、絵手紙が届きました☆
b0140270_847293.jpg
消印は北海道の宇登呂・・・・・。

ツアー中に描いて、投函してくれたんですね~^^

北海道には行けなかったけれど、こうして“北海道の風”を送ってくれた、絵手紙仲間に感謝です☆

明日から、佐賀県嬉野市で交流展が開催です♪

展示用の荷物(見てビックリの大きさです!)も、嬉野に無事に届いたようです。
b0140270_85478.jpg
今日から、本格的にホテルに搬入されるようです。

お天気は、大丈夫かな???
台風はどうなんだろう?

懇親会は80名だとか・・・・・。
大ビンゴ大会???
美人の湯!

あぁ・・・・やっぱり、飛んで行きたいです(ToT)
きっとまた、がくさんとシニアさんから、送ってくるであろう写メールを、指をくわえてみることになるでしょう。

がばいちびちゃ~ん、無理しない程度に頑張って下さい。


先日の川越スケッチに色を付けました。
埼玉りそな銀行です。
道行く人の、邪魔にならないよう、お店の壁に張り付いて描きました。

さて今日は、午前中にY公民館。
午後は、絵手紙列車に乗せる絵手紙をそろそろ仕上げます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 一緒に嬉野に飛んで行きたい人~、ここを“クリック”して、飛びましょ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-10-22 09:05 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by mu-2008 at 2009-10-22 09:08
おはよう☆
北海道の風。。。いいですね~

埼玉りそな銀行。。オシャレなのね♪
仙台には、そんな銀行ないわ~  
ポチ☆  がんばろう絵手紙列車☆
Commented by guuchan at 2009-10-22 12:44 x
私も、宇登呂の消印の旅の絵手紙もらったわ~
絵手紙は頂くと嬉しいものだけど、旅の途中で~というのは
北の風が感じられ、心にとめてもらった嬉しさが相まって、なおさら
嬉しかったわ。

 埼玉りそな銀行ってこんなにお洒落なの~
凄く素敵ね♪
 
Commented by シニア at 2009-10-22 16:39 x
私にも傷口に荒塩をすり込む写メが届いたり
北海道の風の絵手紙便りも届きました
行きたかったね~~~。

大丈夫! 嬉野からは 荒塩をすり込むようなことはしないよ~。
帰ったら ムービーでも作りますよ♪
Commented by お山ばあちゃん at 2009-10-22 18:31 x
北海道の風が届いていいなぁ。
その場で投函、これが又いいのよねぇ。
埼玉りそな銀行、思わず上を向いてしまいました(笑)
ハガキ2枚使っておられるのかしら。
こうすれば、高かーいものや長ーいものでも描けるのですね。
私は「これハガキに入らないや」と諦めてしまいます。クシュン



Commented by aki-milk at 2009-10-22 20:26
おぉ~~~!りそな銀行だわぁ。
この建物・・・イイよね^^
そこの向かいにある・・・お蕎麦屋さんで!お昼食べたのよぉ。

明日!!!楽しみにしてまぁ~~す^^

香取神宮の「お団子」はおススメよぉ。。。
佐原は・・・《芋アイス》です。
あと~~~~「ビートルズ」が来日の際に買ったとかで・・・有名な「カステラ」もあります~~。

なんだかぁ~~~食べモノばかり~^^
Commented by チューリップ at 2009-10-22 20:48 x
北海道も広くてね~
私も行かれなっかったわ~
でも、のこたんに逢えて楽しかったよ~
がくさんは、いいにゃ=!
Commented by jyuntonana at 2009-10-22 21:21
命の洗濯ツアー、楽しかった!面白かった!です~~☆
でもスケッチに慣れていなかった私はつらかった~~時も
あったのよ!
でも沢山の絵手紙のお仲間にお会いできて嬉しかったです。
Commented by etegaminikki at 2009-10-23 11:42 x
なかなかスケッチいいねっ!
人物の次は、スケッチかな?

ここを飛ばしてたから、↑の記事がつかめんかったわ!
Commented by きゅうママ at 2009-10-23 17:30 x
ムッチャン♪
埼玉りそな♪
川越の観光マップでは、必ず入ってます☆
もちろん、中では営業してるんですよ^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-23 17:32 x
guuchan♪
旅先からポストインしてくれるって、とっても嬉しいよね~☆
なんとか私もポストイン出来る様に頑張ってますが・・・・。
なかなか、現実は・・・・・手が進みません!!
Commented by きゅうママ at 2009-10-23 17:33 x
シニアさん♪
今頃、嬉野でひと風呂浴びている頃でしょうか~^^
こちらも楽しい一日でした☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-23 17:35 x
お山ばあちゃん♪
私ね、一枚に入りきらないことが多いんです(><)
なので、2枚続きはよくあること・・・・。
だったら、最初っから大きな紙に描けば良いのですが・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-10-23 17:36 x
akiちゃん♪
うふふふ^^
香取神宮のお団子、試食だけしましたよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-23 17:38 x
チューリップさん♪
本当に北海道って、広いのですね~^^
こちらの“隣の県に行く”よりも・・・もっと遠い!!!
がくさんの背中には、羽根が付いているのかも??
Commented by きゅうママ at 2009-10-23 17:39 x
jyuntonanaさん♪
命の洗濯中に、私のことを思い浮かべてくれて、ありがと~^^
絵手紙って、本当に素敵な出逢いをくれますね☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-23 17:41 x
nikkiさん♪
スケッチもね、私の場合、人が入ることが多いのよ~^^
今月は、スケッチが続いています~☆


<< 本日 交流展・嬉野会場開催です☆ 嬉野会場のお知らせ~川越報告~☆ >>