スケッチ旅行 一段落~☆

台風一過☆
関東は、ピーカンの青空の朝です♪
b0140270_9151392.jpg
絵手紙列車にも、発車にはどうやら間に合ったようです♪

9月から10月にかけて続いたスケッチでしたが、先日の佐原旅行で一段落です。

各教室、遠足気分で楽しみなんですよね♪

来年は、どこに行こうかなぁ~☆

お勧めポイントがありましたら、教えて下さいませ^^

今日から本業の事務員さんです♪
その前に、ドサッとポストインしてきます☆

では、イッテキマ~ス^^
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ パソコンの入力ミスが無いよう、注意力向上のツボの“クリック”押してね~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-10-27 09:25 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by m+y at 2009-10-27 11:49 x
スケッチ旅行 お疲れ様でした^^/
遠足気分 いいですね~
次回は・・・ 長野はどうですか!?
いいですよぉー 長野・松本・軽井沢☆
って ちょっと遠いですよね^^;

↓ ホント1年って早いですよね~
そうそう♫ 神様が降りてこないっーー!!って 去年おっしゃってましたよね~^^
Commented by チューリップ at 2009-10-27 12:39 x
お勧めは、北海道庁ですね~
赤レンガですてきだよ~
あとは、ジンギスカン食べて札幌ビール
いかが??
Commented by りんご at 2009-10-27 13:04 x
 お疲れさま

きゅうちゃんの ような 先生だったら 
いっぱい 生徒さん 集まるねー

札幌に 賛成 
 あ、 私は ちがうか・
その前に 生徒に ならんと いかんか?

 でも また 遊んでね。
Commented by hagakie at 2009-10-27 14:46
札幌 いいな 賛成! オブザーバーで りんごさん 参加する?

きゅうママさん 貴女は 若いけど 取手で感じたけど
皆さんから 信頼されて慕われてる人だな~と思いました。

佐賀の72歳の講師に 爪の垢を煎じて飲ませたいよ・・・・

  by シニア
Commented by aki-milk at 2009-10-27 15:44
お疲れさま^^
↑~シニアさんたら・・・・まだ!!!(笑)
そぉね^^来年ね!
うちの教室と・・・合同で~鎌倉なんて^^どぉ?
きっと!楽しいと思うよぉ~~(*^^)v

北海道も~行きたいなぁ~☆
Commented by mu-2008 at 2009-10-27 18:12
ただいま~
おお~いっぱいスケッチしたね♪
仙台・古川中心なら・・・わかりますが。。。
ふらりと。。
Commented by etegaminikki at 2009-10-27 20:30 x
そりゃあ~横浜でしょ!
シニアさんもいるし、横浜なら一緒に行きたいなっ!

↑のスケッチこれ現地で描いたの?すごいなあ~
Commented by guuchan at 2009-10-27 21:52 x
先生にこんなこと言うのとっても失礼なのですが、
人物画も素敵ですね~
息遣いが、話し声が聞こえてくるようです。
Commented by ばあら at 2009-10-27 22:38 x
スケッチお上手ですね
その場の話し声が聞こえてきそうです
スケッチ、浅草もいいですよ
アサヒビールのオブジェを描いたり水上バスに乗っても楽しい
ですよ
Commented by jyuntonana at 2009-10-28 00:09
流石人物画の名人!!
張子を描いてる人が本当に楽しそう、一生懸命さが
伝わってきます!

Commented by きゅうママ at 2009-10-28 08:03 x
m+yさん♪
長野・軽井沢・・・・スケッチしないで、遊んでそうですよ~^^

本当に、一年が早い!!!
Commented by きゅうママ at 2009-10-28 08:21 x
チューリップさん♪
赤レンガにジンギスカン・・・・そしてビール♪
あぁ~夢の世界だわ~☆
今から、貯金しなきゃ!!!
Commented by きゅうママ at 2009-10-28 08:23 x
りんごさん♪
一緒に北海道行く~???
リンゴさんが、近所にいて、楽しい事が出来ることが嬉しいわ^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-28 08:24 x
シニアさん♪
オブザーバーじゃなくって、スポンサーとしてお招きするわ~^^

シニアさん・・・褒めすぎですってば!
50年経ったら、嫌な絵手紙ばぁさんに、なってるかもよ~^^
え??
計算がおかしい??
Commented by きゅうママ at 2009-10-28 08:27 x
akiちゃん♪
鎌倉かぁ~☆
高校生の頃行ったっきりだわ~☆
数年前には、常磐線で鎌倉までの特別列車があったんですけど・・。
今はどうなのかな~???
都内を車で抜けるのが、大変なんですよね~☆
電車、調べてみよう~♪
Commented by きゅうママ at 2009-10-28 08:28 x
ムッチャン♪
古川は、個人的にも行きたいわぁ~^^
黄色いポストに逢いたいの☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-28 08:34 x
nikkiさん♪
横浜~!!!
懐かしい~☆
シニアさんに案内していただきましょうか♪
中華街で食べて・・・。
あ!
神奈川県民ホールに、棟方志功のでっかいのが、飾ってあるんですよね~^^

この絵は、帰ってきてから、写真を元に描いたの。
張子の絵付け中は、それどころじゃありませんでした~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-28 08:35 x
guuchan♪
まぁまぁ、褒めていただいて嬉しいわ~^^
おだてられると、どこまでも登りますよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-28 08:37 x
ばあらさん♪
浅草なら、電車一本で行けるわぁ~^^
水上バスも楽しそうですね~☆
候補に入れます!
ありがとうございます☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-28 08:39 x
jyuntonanaさん♪
またまた、おだてられて登っていきますよ~^^
本当は、この3人の後ろの2人まで、入れたかったんですけど・・・。
5人が5人とも、描いている姿が違っているのが面白くって。


<< 来年のスケジュール帳・・・・・... 年末へ向けて・・・・・の準備? >>