マラソン大会~エントリーしました☆

北海道は“空一つ無い雲”のお天気らしいですが・・・・。
関東は、“雲ひとつ無い空”の朝です^^
b0140270_8114017.jpg来年2月に行われる、市内のハーフマラソン大会へのエントリーを、昨日してきました♪

最近は、どこのマラソン大会も、参加申し込みが多くて・・・すぐに定員になってしまう大会も多いんです。

守谷ハーフマラソンは、割とこじんまりした大会だったんですが・・・・東京マラソンの“準備マラソン”としての参加者も多く、ここ最近は参加人数が急激に増えています。

b0140270_8231267.jpg





去年までは、申し込めば誰でも走れる大会でしたが、今年からは定員が設けられました。

なので、いつもはギリギリの申し込みでしたが、今回は早めにエントリーしました☆

近所の順子ちゃん(シニアさんのお気に入り^^)も、今年は初参加です♪
毎年一緒に参加している T岡君も、申し込んだはずです。

さて・・・残るは、 K村先生と S美ちゃん!!
早く、申し込みを書きましょうね~^^
りんごさん・りょうこさん・akiちゃん♪ 一緒に走る~???

きらめく太陽を見ながら、今日もお仕事行ってきます♪

守谷ハーフマラソンについては→こちらから♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 一緒に走る人も走らない人も、ここを“クリック”しよ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-10-30 08:34 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by aki-milk at 2009-10-30 08:43
おはよぉ~~~^^
ハーフマラソンなんて~!そんなの無理さぁ~。
1K走ってダウンなのに・・・
ビール飲んだ後のバレーより~~~キツイ☆
でも~!ボルドーのマラソンには心惹かれてますがぁ~^^
Commented by mu-2008 at 2009-10-30 09:29
おはよう。。
素晴らしい!!  
週末の頑張りがマラソン大会につながるんだね。
Commented by 京子 at 2009-10-30 12:13 x
ひゃぁ~~~元気ですねぇ~~

応援してます

がんばれぇぇぇぇ~~~~~!
Commented by jyuntonana at 2009-10-30 15:14
きゅうママさん頑張れ~~!!
私にはとっても無理!!
私は応援する人でいいわ^^。
Commented by hagakie at 2009-10-30 18:52
お気に入りの 順子ちゃんが 走る!?ってか??
昌美ちゃんも お気に入りで~~す♪ 
材木屋かっ!? 古っ。
みんな 無理せず 頑張って~ ファイト!!
akiちゃん ビールばかり 飲んでないで 走りなさい~。
Commented by りんご at 2009-10-30 21:18 x
 わかい 順子ちゃん 走るの・・
すごいな。

 私は 歩きよ。 今朝も 歩いたよ。例の場所を。

信号が 変わるーーって 帰りに 走ったけど 10メートルくらいで
だめよ。 ひざに くるもの。

 9きろ90分くらいで 歩けるけどね。
Commented by セドリック at 2009-10-30 21:47 x
きゅうママさん ほんとにタフですね!!
なんか 気持ちええわぁ~♪
もちろん 応援するよぉ~☆
頑張れ! 頑張れ! きゅうママ~>>>
Commented by らんらん at 2009-10-31 05:58 x
東京マラソン申し込んだりしないのかな~。
抽選にあたること自体ミラクルなマラソンですけど。

たまーにきまぐれで、
10kmのコースならでれる?なんて思ってみたりしてます。
10kmでも、素人には無理だろうね。
Commented by きゅうママ at 2009-10-31 08:14 x
akiちゃん♪
ボルドーには、走りに行くの?食べに行くの?飲みに行くの??
でも、楽しそうだよね~☆
ワインに釣られて、フルでも走れそう~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-31 08:15 x
ムッチャン♪
いきなりでは、走れませんからね~^^
少しづつでも、走らなきゃ♪
Commented by きゅうママ at 2009-10-31 08:16 x
京子さん♪
元気ですよ~^^
基本的には、運動オンチなんですが・・・走るのは、足があれば出来るので^^
応援ありがとう☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-31 08:17 x
jyuntonanaさん♪
応援してくれる人がいると、不思議と体も軽くなるんです~☆
応援してね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-31 08:19 x
シニアさん♪
は~い☆
毎週、順子ちゃんと走ってますよ~♪
順子ちゃんの応援しに、守谷まで来る???
応援する方は、寒いよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-10-31 08:20 x
りんごさん♪
9キロ90分で歩く・・・・私の“走る”スピードと、変わりないじゃないですか~^^
そのままで、ハーフもいけるかもよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-31 08:21 x
セドリックさん♪
タフ・・・と言うより、落着きがない???
走るのは、苦しいけど、気持ち良いですよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-10-31 08:25 x
らんらんさん♪
東京マラソンね~^^
7~8倍の競争率ですからね。
楽しそうですけど、抽選で外れますよね。

目標が“完走”なので、タイムは本当に遅いんですよ。
ペース配分を間違えなければ、10キロならランランさんも、走れると思うよ~^^
Commented by etegaminikki at 2009-10-31 09:20 x
歩くだけで、こっちは大変なのよ。
でも若い人についていくんには、体力いるしねえ~
ぼちぼちやりまっさ!
Commented by きゅうママ at 2009-11-01 08:48 x
nikkiさん♪
スポーツクラブは楽しいですか~^^
自然の風を感じて走るのは、もっと楽しいよ~☆


<< スケジュール帳購入! 届いた絵... スケッチの絵手紙が届きました~☆ >>