スケジュール帳購入! 届いた絵手紙~☆

来年のスケジュール帳ですが・・・・・悩んだ挙句、今年と同じ“中身だけ”を買いました。
b0140270_8391750.jpg
ワンサイズ大きい物にしようかと、かなり迷ってのですが・・・・なかなか、納得いくものが無くて、もう一年このサイズで頑張ってみようと・・・。

書いた文字が、暗号にならないように、丁寧に書くよう心がけます!!

きっと、来年の今頃も、同じ様なこと考えていると思うのですけどね♪

研究会で一緒だったみなさ~ん♪
ちゃんと“4色ボールペン”ですよ~^^ (ムッチャン、憶えてる~??)

b0140270_846242.jpg “絵手紙初心者”の皆さんから、届きまました~☆

一生懸命さが、PCの前の皆様に伝わるでしょうか~^^

『清水の舞台から飛び下りる気持ちで投函します』
『久しぶりに、心から何かがわきでる感じがしました』

嬉しくなっちゃいます☆

ワクワクの気分で、今日も仕事にイッテキマ~ス☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
  ↑ 初心のドキドキを感じた“心の綺麗な人”(笑)は、ここを“クリック”いたしましょ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-10-31 09:01 | 頂いた絵手紙 | Comments(18)
Commented by etegaminikki at 2009-10-31 11:59 x
絵っ!これで初心者?
イカやコーヒーカップ、ザクロ、しいたけ、リンゴ、とまと
すごいや!
彩色が美しい~
指導がいいんだなあ~
Commented by m+y at 2009-10-31 15:20 x
手帳ですかぁー もうそういう季節なんですね・・・
1年って ホント早い>_<
こうしてまた歳を取っていくのね^^;

絵手紙 とても初心者とは思えないほど 皆さんお上手ですね@_@
あぁ~ ますます自分のあの手紙が恥ずかしくなってきました・・・

↓ いよいよマラソン 本格的に始動ですね!!
来年も頑張って下さいね^^/
これからまた 走り込みの毎日かしらぁ~
Commented by ムッチャン at 2009-10-31 16:43 x
伝わるよ~
ドキドキ感じます☆

手帳まだ決まらない。。
フェルシモから貰うのを使おうか?買おうか?
今年はスタートが遅い私。。
ノロノロ。。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-10-31 17:40 x
きゅうママさんは手帳は必需品ですよね。
私はたまに買っても、書くのは最初の1ヶ月くらいですートホホ
えっこの絵手紙が初心者、信じられないわぁ。
やはりご指導がいいのねぇ!
Commented by i0812n at 2009-10-31 19:36
こんばんは。絵手紙、すごいですね。届いた絵手紙は、初心者
とは思えないほど、とってもすばらしいものばかりですね。非常
に関心を持ちました。

↓マラソン大会ですか。来年の2月ですね、頑張ってください。
応援していますよ♪ポチしておきますね。
Commented by 里のまま at 2009-10-31 20:27 x
初心者の方の絵手紙・・・一生懸命が伝わってきますね
ドキドキ感も^^
私も来年の手帳買いました・・・見やすくて、書きやすくて、軽いもの
と探して~。
きゅうママさんの手帳・・これからどんどん予定が書き込まれていくのね☆
Commented by みずき at 2009-11-01 07:01 x
スケジュール帳、中だけ買われたんですね^^
私はまだ決まらないです~^^;
絵手紙、皆さん初心者とは思えない~!!
彩色がとっても綺麗ですね♪
Commented by 笹舟  at 2009-11-01 08:25 x
ざくろの絵 いいですね。みんなスゴーク上手ですね。
きゅうママさんのノートぎっしり書き込まれるのでしょうね。物忘れが多くなった私は大き目のカレンダーに書き込んで毎日確かめています。
Commented by きゅうママ at 2009-11-01 08:50 x
nikkiさん♪
指導はどうだか・・・・ねぇ~???
皆さんの熱心さが凄いんです♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-01 08:52 x
m+yさん♪
ひゃぁぁぁ~!!
そうですね・・・一年歳をとってるんですねぇ~(><)

マラソンの練習は、今の時期はまだ週1回程度です^^
スピードを狙っている分ではないので、完走できる体力作りですね♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-01 08:53 x
ムッチャン♪
来年の今頃も・・・・きっと同じことで悩んでそうね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-01 08:54 x
お山ばあちゃん♪
以前は、憶えられていたことが・・・・あははははは^^
今はなんでも、書いておかないと!!!
Commented by きゅうママ at 2009-11-01 08:55 x
はまかぜさん♪
応援ありがとうございます☆
当日のお天気が心配です^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-01 08:57 x
里のままさん♪
予定・・・・・きっと遊びの予定が多いのよ~^^
里のままさんとのデートを、書き込めたらいいなぁ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-01 08:59 x
みずきさん♪
文具売り場が好きなので・・・・・いつもウロウロしてるんですよ。
この時期、手帳売り場が充実しているので。
毎日悩んで、ようやく買いました☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-01 09:01 x
笹舟さん♪
手帳とカレンダーに書いても、忘れる事もあるんです・・・・・。
困ったモンです~(><)
Commented by ファインちゃん at 2009-11-01 09:27 x
頂かれた絵手紙・・全部初心者の皆さんですか?
嬉しさが伝わる素敵な絵手紙ばかりできゅうママさんも嬉しいですね!!
私は日記兼用の家計簿を付けていますが・・
やっぱり毎年同じ物を買ってしまいます。


Commented by きゅうママ at 2009-11-01 10:04 x
ファインちゃん♪
家計簿~!!!!
これが私は、付けられないんです!!
時々やる気をおこすんですが・・・・三日坊主です(><)

私も、始めたばかりの頃って、何を描いても楽しかったんです~☆
その気持ちが、皆さんにも伝わればいいなぁ~^^


<< 沢山のありがとう~☆ マラソン大会~エントリーしました☆ >>