沢山のありがとう~☆

昨日はハロウィンでしたね~^^
頂き物の多い、嬉しいこの頃です☆
b0140270_994789.jpg
出勤したら、K先生の第一声☆
『なんか言って~^^』
『トリック・オア・トリート♪』
『はい、これ~』
キャンディやチョコレートを頂きました♪

院長の奥さんも・・・・。
『何か言って!!!』
『あ・・・トリック・オア・トリート~!!』
『はい、あげる~^^』
駄菓子の詰め合わせを頂きました☆

ウフフフ☆ なんて、居心地の良い職場なんでしょ~^^

バラの喫茶店のママさんからは、先日チョコレートを頂きました♪
ご馳走様です☆

佐賀・嬉野会場のがばいちびちゃんから“メッセージノート”が届きました^^
照れちゃう事が書いてあって・・・・一人でニヤニヤ!
がばいちびちゃん、ありがとうございました~☆

朝起きてビックリ!
玄関ドアに、ビールとおつまみがぶら下ってました!!!
誰からだろう???
ハロウィンの夜に、季節はずれのサンタクロースがやってきた???
ありがたく、頂いておきま~す☆

今日は、家で色々します!

※ひだまり亭メンバーへのお知らせ作り
※学校絵手紙の準備
※消しゴム印教室の準備

午後からは順子ちゃんとジョギングです♪
K先生、S美ちゃんも頑張ろうね~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
  ↑ 一足早いクリスマスプレゼントの“クリック”頂戴~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-11-01 09:28 | Comments(16)
Commented by ともこ at 2009-11-01 11:36 x
昨日はハロウィンだったんだね。忘れてました。
きゅうママさんにとってはビールのプレゼントがうれし~いですよね
私からはあさこさん退団公演の観劇情報パート2をプレゼント。
(また、行ったのかい!・・・影の声)あとはメールでね!
Commented by etegaminikki at 2009-11-01 15:03 x
いくつになってもこの遊び心は忘れちゃあ~いけないね。
なかなかいい職場だね。
Commented by mu-2008 at 2009-11-01 15:31
おはよう。。。

ハロウィンに・・・ビール?うふふ。お友達っていいね。
先日、転勤族妻の会(昼間のいも煮会)で、
みんながビールを飲みながら作ったり、食べるのを見てびっくり。。
こういうのが普通なんだ~と。
でも楽しかった。

マラソン終わったころかな~
お疲れさま☆
Commented by aki-milk at 2009-11-01 16:33
もぉ~~~~~!
朝から・・・走りましたよぉ。
息子のお供で!!!!!!私的には~~2K。初チャレンジ。
でもぉ~^^最近はバレーで、週2回ほど・・・身体を動かしてるので~
辛くなくて走れました!(びっくりです^^)
夕べのバレーが良かったのかなぁ???
Commented by えみこ at 2009-11-01 16:40 x
わぁ~~~~!
お菓子がいっぱい
うれしい気分になれるよね
いいなぁ~
玄関のビールとつまみの方がきゅうママちゃんらしいかも~うふふ
Commented by お山ばあちゃん at 2009-11-01 18:19 x
うちもちょっぴり下駄箱の上がハローウインになっています。
でもきゅうママさんみたいにお菓子はありませーん。
いい職場ですねぇ。気持ちが嬉しいですね。
テレビで見ましたが、ハローウイン催しで岩国基地の子供たちが、魔女さん達からお菓子を袋に入れてもらってニコニコ喜んでいたわ。
Commented by jyuntonana at 2009-11-01 23:18
良い職場ですね~~!羨ましい^^
ビールとおつまみまで、きゅうママさんのはファンが
多いですね!
↓の絵手紙初心者の方ですか!皆さんお上手ね!
Commented by みずき at 2009-11-02 08:07 x
楽しそうな職場でいいな~
ビールとおつまみのプレゼントも
嬉しいですね^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-02 08:21 x
ともこさん♪
あさこさん~!!
よく、チケットが取れましたね~^^
日に日に、盛り上がってくるんでしょうね~☆
メール、楽しみにしてるわ♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-02 08:23 x
nikkiさん♪
良い職場でしょ~^^
誕生日にはケーキが出てくるし、マラソンには一緒にエントリーするし☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-02 08:25 x
ムッチャン♪
外で飲む“昼間”のビールは、美味しいのよ~^^
車の運転手を決めておけば・・・・ね♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-02 08:26 x
akiちゃん♪
あなたなら、一緒に走れると思いますよ~^^
子供と2キロを走れるんですもの~!!
日頃のバレーボールの賜物ね☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-02 08:27 x
えみこさん♪
お菓子がいっぱい~おまけにビール☆
幸せな日でした~^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-02 08:28 x
お山ばあちゃん♪
仮装した人(多分パチンコ屋の店員さん)が、駅前を掃除してました☆
楽しいお祭りは、気分が明るくなりますね♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-02 08:31 x
jyuntonanaさん♪
楽しい職場でしょ~^^
みんな、良い人達です☆
始めたばかりのメンバーは、やっぱり勢いがありますよ♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-02 08:32 x
みずきさん♪
居心地の良い職場です^^
こういうイベントが好きな皆さんなんです~☆


<< 走る!! スケジュール帳購入! 届いた絵... >>