走る!!

昨日は暖かい・・・・・というより、暑かった関東地方です。
北海道では、雪が降っていたというのに、この辺りでは半そでで歩いている人もいたくらいです。
b0140270_8543389.jpg
暑い中、昨日もジョギングしてきました☆

気温が高いと、それだけで体力も消耗するんです。

それに加えて、昨日はめちゃくちゃ強風!!
前に進まない!!

普段より、体と足が重く感じました。

それでも、前回よりもスピードを上げて走ったので・・・・9キロを75分。
初回が9キロ90分ですから、ちょこっと進歩です☆

今後、ユックリ長距離と早めで短距離を、交互に練習して行きます☆
まぁ、目標は完走することですから・・・・・ね。

一緒に走るメンバーが“仮装して目立ちたい!”なんて事を言い出してます。

あはははは^^
どうなるんでしょう???

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
  ↑ 仮装マラソンに、参加したい人は、是非是非“クリック”でご参加を~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-11-02 09:11 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by セドリック at 2009-11-02 11:42 x
“仮装して目立ちたい!”
ええねぇ~♪ ええわぁ~♪
きゅうママさんの周りは 楽しい事がいっぱいやね~☆
仮装マラソンに “クリック” で参加します!!
Commented by しらゆり at 2009-11-02 12:19 x
9キロを75分ですか、どちらの数字もすごいですね。
まず9キロ走る、75分間は走り続ける・・・どちらも真似できません。

ローマは一日にして成らず、
もう上体は万全ですか?無理なく楽しく進めてね。
着ぐるみ?お下げに可愛いエプロンドレス?
Commented by aki-milk at 2009-11-02 13:49
暑かったねぇ~~^^
私も!薄手のロンTでしたよ。
9kを・・・75分かぁ~~!遠いなぁ^^私は・・・2Kが限度だわぁ。
でも~走り終わっての爽快感だけは~ありました。
来週も・・・だそうです!!!(恐怖だわ・・・)
週末きゅうちゃんレンタルなんて~~ないかなあ???(笑)
Commented by etegaminikki at 2009-11-02 16:28 x
こちらにも安中仮装マラソンなるものがありますよ。

結構有名よ。出る?
Commented by m+y at 2009-11-02 16:47 x
9キロですか・・・ 凄いなぁー
確かに 昨日は強風だったし暑かったですね!!
私はちょっとお出掛けしてたので 更にビル風にやられておりました^^;

仮装して走る!! いいじゃないですか^^/
是非やっていただきたいです☆

先日は うちの子へお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです❤
こんなあるとm+yですが これからもよろしくお願いしますヾ( ´ー`)
Commented by mu-2008 at 2009-11-02 19:22
ただいま~
仮装?  猫のきぐるみがいいんじゃない?
うふふ。。。

頑張ったネ。マラソンも早くなったね。
おめでとう。。
Commented by りんご at 2009-11-02 21:36 x
 仮装 いいじゃん

また 凝って 作りそう、 
はは がんばれー 
走るのではなく 仮装を

なんじゃ
 でも とりあえずは 走れなきゃ だめだっぺー
Commented by チューリップ at 2009-11-02 21:37 x
めっちゃパワフルです。
えらいな~着実にタイムも縮めているのですね
拍手!!
こちら初雪です
Commented by jyuntonana at 2009-11-02 23:18
凄いな~!
マラソンできる人尊敬しちゃいます^^
仮装して走るの私も賛成!!
応援してるほうも楽しいわね!
Commented by みずき at 2009-11-03 05:46 x
すごいな~
頑張ってますね^^
仮装マラソン、楽しみにしてます~(笑)
Commented by きゅうママ at 2009-11-03 08:04 x
セドリックさん♪
私が言っている訳じゃ、ありませんからね~^^
若い女の子達が、『せっかくなら、もっと楽しもうよ~』って。
Commented by きゅうママ at 2009-11-03 08:08 x
しらゆりさん♪
可愛いエプロンドレス・・・・・あぶなぁ~いですよ~^^
まだまだ、走り始めたばかりですから・・・これからです♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-03 08:10 x
akiちゃん♪
毎週走っていれば、体も変わってくるわよ~☆
私の走りは、と~ってもゆっくりよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-03 08:11 x
nikkiさん♪
だから・・・・仮装のために走るんじゃないってば~!!
あくまで、走るのが主ですよ☆
でも・・・・楽しそうね♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-03 08:43 x
m+yさん♪
ビル風も、凄いですからね~。
体が、持って行かれそうになります!!
一緒に仮装して、走ります???
ロシブルの仮面でもかぶって・・・・^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-03 08:45 x
ムッチャン♪
着ぐるみは・・・・無理ですよ~☆
あんなの着て走れるのは、本当に体力がある人だけです^^
頑張ります♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-03 08:46 x
りんごさん♪
早々・・・まずは走れなきゃね^^
とりあえず・・・完走が目標ですから~☆
応援してくれたら、どっちも頑張れるわ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-03 08:48 x
チューリップさん♪
パワフル・・・じゃないです・・・ちっとも!
こんなことでもしないと、本当に運動しないのよ~^^
半分は、仲間とのお祭り気分なんです☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-03 08:50 x
jyuntonanaさん♪
時々楽しい仮装がいるのよね~^^
カエルの着ぐるみとが、スパイダーマンとか、セーラー服とか。
見ているだけでも、楽しいですよ☆
私達は、どんなになるのかしら???
Commented by きゅうママ at 2009-11-03 08:50 x
みずきさん♪
まだ、仮装するかどうかなんて、決まってませんってば~^^
あははは^^
皆期待してる???


<< 学校絵手紙の準備~☆ 沢山のありがとう~☆ >>