人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙展&イベントのお知らせ~☆

絵手紙展のお知らせです☆

その1
糸車の絵手紙展絵手紙列車の絵手紙展
 ※富岡市 ゆう遊プラザ
 ※5日~17日

今年の春から、絵手紙列車に乗車していた“全国から届いた絵手紙”と、その絵手紙列車の世話人“新洋亭のおかみさん”の糸車の会の合同展です♪

詳しくは、新洋亭のおかみさんのところでご覧下さい☆

その2
上信電鉄鉄道感謝イベントフェアー
 ※高崎駅近く
 ※8日 10:00~15:00
絵手紙展&イベントのお知らせ~☆_b0140270_10274220.jpg
いよいよ、絵手紙列車“秋号”が出発します♪
それに先駆けて、8日のイベントでお披露目します。
140名分の絵手紙を乗せた列車が、休憩所として解放されます☆

詳しくは絵手紙日記さんのところでご覧下さい☆

この秋も、楽しい事がいっぱいです♪

8日に高崎&富岡に出掛けて来ま~す^^
素敵な出逢いがあると嬉しいなぁ~☆

その前に・・・色々片付けなきゃ!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 一緒に楽しい事したい人~^^ “クリック”でご一緒しましょう☆
by kyu-mama-etegami | 2009-11-04 10:43 | お知らせ | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2009-11-04 11:04
この指・・・・気持ちだけ止まった☆
8日行けないので、ブログ楽しみです。

昨日、赤ちゃんを抱っこし、甥っ子と遊び
今日は・・・・ぐったり。朝ごはんのあと、うとうと。。
これから動き出します。
ポチ☆
Commented by etegaminikki at 2009-11-04 15:21 x
指を描かせたら、うなっちゃうなあ~
光の具合とかそんなものまで、表現されてる。

おお~それよりも今日は、富岡作業日。
少々お疲れで。。。行かれなかった!
Commented by りんご at 2009-11-04 21:04 x
いいな、いいな
その指に 止まりたいけれど 止まれない、

行きたいよ~

楽しんできてね。
Commented by エージェントひとり at 2009-11-04 22:11 x
ご無沙汰しております。
忘れておりませんよ、いつ何時も。
気になって、気になって、でも出来ず、お待たせしてしまって申し訳ありません・・・。
さぁ、つくりますよぅ。
Commented by aki-milk at 2009-11-04 22:21
ほぉ~~~い^^止まったぁ☆
楽しみ・・・・楽しみ!
でも!その前に・・・やることイッパイあるぞぉ~。
Commented by jyuntonana at 2009-11-05 00:43
私もとまりたいけど、その日はとまれないわ~~!
何時かきっと絵手紙電車に乗ってみたい!!
楽しんできてね(^^)
何時まで走るのかしら?
Commented by きゅうママ at 2009-11-05 08:34 x
ムッチャン♪
8日、頑張って取材(?)して来ますね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-05 08:35 x
nikkiさん♪
お疲れ様です~^^
頭を上げられませんわ~☆
肩でもお揉みします!!
Commented by きゅうママ at 2009-11-05 08:36 x
りんごさん♪
次のときは、止まってね~^^
楽しんできます!!
Commented by きゅうママ at 2009-11-05 08:38 x
エージェントひとり様♪
お忙しいのに~・・・・焦らせて申し訳ありません!!
いつまでも・・・お待ちしておりますので☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-05 08:39 x
akiちゃん♪
その止まった指を、離しちゃダメよ~^^
私も前日頑張ります☆
akiちゃんもガンバレ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-05 08:41 x
jyuntonanaさん♪
絵手紙列車は、来年の5月末くらいまで、走る予定です♪
旅行を計画の際は、是非予定に入れてくださいませ~^^


<< 猫とコタツと探し物? 学校絵手紙の準備~☆ >>