猫とコタツと探し物?

寒いですね~。
私のPCスペース(2階)には、コタツが置けないので、ホットカーペットで暖をとっております。
b0140270_8543721.jpg
猫たちは、温かいのが分かっているので、ここ数日私に“べったり”しておりました^^
あぁ・・・・幸せ~☆

この寒さで、1階のリビング(両親のスペース)に、昨日からコタツを出しました。

それ以来・・・・・猫は2階に上がってきません!
やっぱり、猫はコタツの方が好きなんでしょうか?
本当にゲンキンな奴らです!

土曜日の学校絵手紙に持っていく“物”が見つかりません(><)
先日、部屋を片付けた時に、何処かへ仕舞ったようです。

片付ける前の、『あそこにあるな~』という記憶はあるんですけど・・・・・・。
あぁ・・・・・片付けなければ良かった(ToT)

記憶の糸を辿って、見つけ出したいと思います(涙)

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、私の記憶を呼び覚ます~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-11-05 09:07 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by りんご at 2009-11-05 09:55 x
探し物は 見つかりましたか?

そうそう たまに 片付けると
あれー どこへ しまったかな? 

わかる、わかる
Commented by mu-2008 at 2009-11-05 10:15
ふと分らなくなることがある。。。
片付け物ってムズカシイ。。

引越しに慣れていない頃、親が手伝ってくれ?
未だに行方不明のものが・・・あれから10年。未だ不明。

早く見つかりますように☆ポチ
Commented by aki-milk at 2009-11-05 10:17
あらら~~~。
私も・・・いつもだよ!「今・・・欲しい」ってものが!ないんだよぉ。
用もない時には・・ポロッと!出てくるのになぁ~~!

これから・・・ランチをして^^「消しゴムはんこでエコバック」作りに行ってきます。
緊張してます~~~(;一_一)
Commented by チューリップ at 2009-11-05 10:56 x
その若さで・・・始まったの・
あはは~私も本当に一日中、なんやかや探してます。
主人に言わせると、毎回同じ場所に置かないからだと。
そりゃそうなんだわね~
毎年ひどくなるわたし・・。

きゅうママさんの字は、いつも躍ってて楽しそうね
Commented by セドリック at 2009-11-05 11:59 x
そんなぁ~ お若いのに ありゃ~ まさか~(笑)
最近 私は それが日常だから<自慢してどうする>って 感じだけど・・・
でも 探している時って なかなか見つからないのよね! すこし経つと出てくる~☆
“クリック”&“クリック”で、私の記憶力も戻して~!!

Commented by お山ばあちゃん at 2009-11-05 18:31 x
えっきゅうママさんが探し物をされるんなら、私は当然のこととちょっと安心(笑)
縫いものをしていても、どこも動かないのに、探すんですよ~
布の下に隠れていたりねぇ、すぐに元に戻せばいいのですが、
それができないから ♪こまっちゃうなぁ♪(山本リンダ)古い~
Commented by jyuntonana at 2009-11-05 21:00
きゅうママさんもですか!!
まだお若いのにね(笑)
私もよ!前にあった所は鮮明に覚えてるのにね。
未だに分からなくて困っているものがあるの・・・
早く出てくるといいわね!
Commented by etegaminikki at 2009-11-05 22:06 x
大丈夫だよ。絶対そのお部屋からは出してないでしょ!

ところで、この絵手紙どこへ飛ぶのかしら?
なんとなく北海道~
Commented by みずき at 2009-11-06 05:42 x
あるある(笑)
ここに置いといたはずなのに、
物が無くなること、私もしょっちゅうです^^;
探し物、早く見つかりますように♪
Commented by 魔女 at 2009-11-06 08:09 x
そうそう、片付ける時は、いかにも在りそうな所に片付けないとね^^。
後で大捜索願いを出す羽目になるに、ああ、実感よ。
Commented by きゅうママ at 2009-11-06 08:19 x
りんごさん♪
まだ・・・見つかりません(><)
ほんとに、片付けなきゃ良かった。
Commented by きゅうママ at 2009-11-06 08:20 x
ムッチャン♪
どこにいったのかなぁ~???
本当に、困ったモンです。
Commented by きゅうママ at 2009-11-06 08:21 x
akiちゃん♪
教室成功おめでとう~^^

きっと探し物・・・・あとからひょっこり出てくるんだろうね~♪
Commented by ムッチャン at 2009-11-06 08:21 x
おはよう。。。

今日もばたばたしそうです。。
見つかったかな。。
週末も忙しいね。
大きなかばんにいっぱいつめてお出かけだね。うふふ。
Commented by きゅうママ at 2009-11-06 08:23 x
チューリップさん♪
あははは・・・・もう、始まってるかも~^^
片付ける前は、目に付くところにあったのに・・・・。
私も言われます。
決まった場所に仕舞いなさいと・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-11-06 08:25 x
セドリックさん♪
探し物は多いですよ~^^
仕舞わないで、出しっぱなしのほうが、良いのかしら~!!
Commented by きゅうママ at 2009-11-06 08:25 x
お山ばあちゃん♪
本当に・・・♪困っちゃうなぁ~♪ です!!
まだ、出てこない・・・!
Commented by きゅうママ at 2009-11-06 08:27 x
jyuntonanaさん♪
ほんとーに!!!
片付ける前は、そこにあったのにぃ~!
片付けた時からの記憶が無い!!
Commented by きゅうママ at 2009-11-06 08:28 x
nikkiさん♪
確かに・・・・この部屋からは、出てないと・・・・・思う!

残念でした~^^
関西に飛んでいきました~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-06 08:29 x
みずきさん♪
本当に・・・なんで見つからないのか不思議です!
この、荷物の山の中の、どこかにあるのだろうけど・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-11-06 08:30 x
魔女様♪
魔法の杖を持っていたら、貸してくださ~い!!!
Commented by きゅうママ at 2009-11-06 08:31 x
再びムッチャン♪
まだ見つからない!
仕方が無いので、奥の手です!


<< まだ見つからない!・・・・奥の手☆ 絵手紙展&イベントのお知らせ~☆ >>