人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ見つからない!・・・・奥の手☆

引き続き・・・・探してます。
まだ見つからない!・・・・奥の手☆_b0140270_8403545.jpg探しているのは“絵手紙の歌”のCDです。
 
薄いケースに入っているので、きっとファイルの間に、挟まっているのかしら???

見つからないと困るので、以前ダビングしてあげたOさんにお願いして、再ダビングした“テープ”を頂きました♪

音源が無いと、アカペラで歌うことに????
まだ見つからない!・・・・奥の手☆_b0140270_8451465.jpg
そんなことしたら、歌う度に音が違う事になるので・・・・・取り合えす、よかったです。

昨日から、なんとなく風邪気味。 熱は無いので、インフルエンザではないようですが・・・。

薬を飲んでいるので、いささかボーっとしております。 だからみつからないのかな?

今日は午後から、Y公民館の講座の3回目で名前印作り。
終了後、文化祭の展示準備です。

明日は学校絵手紙。

シャキッと頑張ります!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“ポチッ”が、元気の素~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-11-06 08:53 | Comments(20)
Commented by 笹舟 at 2009-11-06 09:24 x
絵手紙の歌って あるんですか? 楽しそうですね。
こんなに多くのスケジュールこなしておられたら、贅肉つく心配なしでしょう・・・若いうちはフル活動が一番
いろんな物がどんどん身について蓄えられます。
疲れは猫を抱き締めるとスーッとふっ飛んじゃいます。
妙薬中の妙薬なんだよね~
Commented by jyuntonana at 2009-11-06 10:58
絵手紙の歌ってあるのですね!
聞いてみたいわ~~。
凄くお忙しそうね、
御身体大切にね!早めのクスリよね。
Commented by yumehorisi at 2009-11-06 11:13
CDもあるし、手話の漫画A4版もあるよ。
第3回中国でのお別れの送別会。大合唱を手話つきでリードしたのは、私だけど?
その手話は、今はどうだろう?はて?
Commented by etegaminikki at 2009-11-06 11:37 x
今度歌って頂きましょう~
アカペラで。
風邪直してねえ~
おかみさんもちょっとダウンだって!
Commented by チューリップ at 2009-11-06 12:13 x
がんばれ~毎日いそがしすぎではありませんか??
身体が心配よ~むりしないでね~
きっと夢追い人さんが速達で送ってくれるsa~
Commented by m+y at 2009-11-06 13:02 x
昨日まではホント寒かったですよね~
だから風邪ひかれてしまったのかな・・・>_<
今日はお天気もいいし かなり暖かい^^/
しばらくこの陽気が続くみたいですね!!
コタツも出されましたか・・・ うちは置くスペースが無くって>_<
猫と言えばコタツですもんね~♪

体調崩されてるのに 今日も明日もバタバタしそうですね・・・
無理だけはなさらないで下さいね^^/
Commented by guuchan at 2009-11-06 16:32 x
風邪大丈夫?
少し具合が悪いと、インフルエンザじゃあないか?と気になりますよね~

 探し物? 猫の手があるじゃあありませんか~
借りて見つけてもらいなさいよ~
 無理しないでね。。。
Commented by mu-2008 at 2009-11-06 20:41
ただいま~
まだないの??? どこに隠れてるのかしら?
猫の寝床にない?よく犬って靴下とかタオルとか隠しておくよね。。
うちの実家の犬だけかしら??

歌も歌うのね~ 頑張れ♪
Commented by 里のまま at 2009-11-06 21:47 x
風邪大丈夫ですか~毎日休めないスケジュールですね
無理しないで・・・お大事にしてください☆
探し物は・・・あきらめたころにでてくるかしら?

えぇ。。。歌を歌うの~♪楽しそうです~♪
Commented by aki-milk at 2009-11-07 07:27
おはよぉ~~!
大丈夫????無理しないでよ~~^^
今晩は・・・早く寝て!早起きだよ。
私も、バレーの練習なので!今から・・準備しておかないと!
Commented by きゅうママ at 2009-11-07 14:25 x
笹舟さん♪
贅肉・・・あるんですよ~^^
猫たちは、気持ちがいいほど、プヨプヨしてますけどね~☆
抱っこしているだけで、癒されます☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-07 14:26 x
jyuntonanaさん♪
早めの薬と、ビタミンCで、復活しました~!!
楽しんでますから、復活も早いです♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-07 14:27 x
がくさん♪
協会の山田さんから、数年前に頂きました^^
そう!
中国の歌詞も入ってましたよ~!!
今でも手話、覚えてます???
Commented by きゅうママ at 2009-11-07 14:28 x
nikkiさん♪
アカペラだと、歌う度にメロディーが違うかもよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-07 14:29 x
チューリップさん♪
どうにか復活しました!
後は、楽しい事してれば、治りそうです☆
そろそろ、歳も考えなくっちゃね~♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-07 14:31 x
m+yさん♪
アレルギーの鼻水かなぁ~と、思っていたら、風邪でした(><)
ビタミンCで回復しております☆
後は、猫たちの愛情があれば・・・・・あははは^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-07 14:32 x
guuchan♪
病院が、インフルエンザ蔓延してるので、ちょっとの風邪では怖くていけませ~ん(><)
薬とビタミンCで、回復です♪
我が家の猫の手は・・・・・役に立たないわ~!!
Commented by きゅうママ at 2009-11-07 14:34 x
ムッチャン♪
楽しんでいただけるなら、なんだってしますよ~^^
そのうちに、きっと出てくる・・・・のだろうなぁ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-07 14:35 x
里のままさん♪
歌いますよ~^^
音のズレは、全く気にしませ~ん!!!
あはははは^^
そのうちに、一曲ご一緒しましょう!
Commented by きゅうママ at 2009-11-07 14:37 x
akiちゃん♪
だいぶ回復しました~^^
でも、明日からは・・・・大人しく(?)過ごしましょう~☆
さて、準備しなくっちゃ☆
荷物、増えちゃってすいません。
よろしくです!


<< つくば市文化祭に初参加☆ 猫とコタツと探し物? >>