いざ! 富岡へ~!!

おはようございます~^^

それでは、高崎・富岡・伊香保へと、いってきま~す☆

akiちゃんと、どんな珍道中になるのかしら????

nikkiさん&おかみさん、よろしくお願いします☆

携帯電話から、投稿しますね~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 旅の安全祈願の“クリック”お願い~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-11-08 06:20 | 遊び | Comments(3)
Commented by ばあら at 2009-11-08 06:39 x
いいお天気で良かったですね
楽しんできてくださいね
私も絵手紙列車に乗りたいと思っています
これからの情報を楽しみにしています
Commented by ぽんぽこ at 2009-11-08 10:15 x
ではもうお出かけ中ですね。
わ~~~ん いいな~いいな~♪

aki-milkさんと おかみさんと nikkiさんと いっぱいいっぱい楽しんで来てくださいね~

また アップを楽しみにしています♪

お気をつけて いってらっしゃ~い♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-10 07:54 x
ばあらさん&ぽんぽこさん♪
楽しかったです~☆
5月の末まで運行予定です。
ぜひ、ご乗車くださいませ^^


<< 絵手紙列車! 学校絵手紙 行って来ました~☆ >>