報告・・・・その3 伊香保編

報告、その3です♪
b0140270_904421.jpg9日の朝は、高崎の駅でレンタカーを借りて、伊香保へ出発!!!

伊香保で、おのりさんのご主人と合流後、有名な“伊香保の階段”でスケッチ&入浴♪

その後、水沢観音でスケッチ!

水沢うどんを食べて、切り絵館できりえ体験!
(その様子は、nikkiさんのブログへGO~

b0140270_975757.jpg





その後、地球屋へ。
ここには、3000個のつるし雛が展示されています☆
なんと、ギネスにも乗っているんですよ~^^

b0140270_9105020.jpg

地球堂で、写真を撮りまくった後に、卯三郎こけしを見学。

優しいお顔のこけしや、たくさんの創作こけしが展示・販売されています。

もちろん、ここでもスケッチ!!!
(ちゃんと許可をとりました^^)

b0140270_916027.jpg

ここで、なんと!!!
“卯三郎ビール”(生)を発見!!!
はい♪
もちろん頂きました☆
b0140270_917561.jpg





9日は、一日中nikkiさんの号令『はい!描くわよ!!』の言葉で、スケッチを何枚描いたことでしょう・・・。

さすがnikkiさんです!!

その間、おのりさんのご主人様は、女性陣のスケッチを、ただただ、待ってくださいました☆
ありがとうございました^^

nikkiさん、本当にお世話になりました☆
お陰で充実した“絵手紙三昧”の一日でした♪
ありがとうございました~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 次の“高崎・富岡・伊香保ツアー”の参加したい人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-11-12 09:24 | 絵手紙 | Comments(19)
Commented by etegaminikki at 2009-11-12 09:38 x
nikkiもこちらとリンクします。
Commented by etegaminikki at 2009-11-12 09:56 x
言い忘れた!あの大量の人物スケッチはいつお披露目になるの?

ほら!六角堂さあ~凄かったよ!!
Commented by りんご at 2009-11-12 10:45 x
 やっぱり ビールだー

スケッチの ビールは つきもの?
飲んだ後のほうが いい絵が 描けるとか?
Commented by m+y at 2009-11-12 15:20 x
そっかぁー 高崎だ!!
5月に行ったプチ旅行を思い出しました^^v
高崎観音 大きいですよね~♪

ビールを飲み そして絵てがみ三昧!!
幸せなひと時☆
Commented by jyuntonana at 2009-11-12 17:41
わあ~~!盛りだくさんの体験とスケッチとビールで楽しかったでしょうね~!
そちらはnikkiさんの号令でしたか!
こちらはyayoiさんの号令でスケッチの始まりでした^^。
見所いっぱいですね!
Commented by mu-2008 at 2009-11-12 18:31
うふふふふ。。。。この写真は・・・うふふふふ。
ビールも飲めて、絵手紙もかけて、おしゃべりも楽しんで
とってもいい笑顔☆
笑顔が見えてきました。。。  いいツアー☆おめでとう。
Commented by シニア at 2009-11-12 18:42 x
やっぱり 休みを取ってでも 行くべきだったな~~

Commented by aki-milk at 2009-11-12 22:27
そぉ~~よ。。。シニアさん!!!私たちの折角のお誘い・・・!
断ったりするからよぉ~^^
(若い・・・彼女に負けたのよね~~~私たちは!)

ホントに~~盛りだくさんに遊んで^^楽しかったね。
Commented by チューリップ at 2009-11-12 23:09 x
すごい~盛りだくさんに楽しまれたようね
私もいってみたいわ=見てみたいわ~
飲んでみたいわ~あはは
Commented by guuchan at 2009-11-13 07:35 x
アハハ 楽しさ 嬉しさが踊ってるわ♪
 旅の途中でのポストインありがとう~
忙しい時に、心にかけてもらって感謝です。
 やっぱりね~ ビールですかぁ。
卯三郎さんのコケシのお顔いいね。
Commented by きゅうママ at 2009-11-13 08:29 x
nikkiさん♪
バタバタしていて、まだ仕上がってませ~ん☆
そのうちに、じわじわUPするわ^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-13 08:30 x
りんごさん♪
ジャッキーチェンの“酔拳”ってあったね~^^
“酔描”なんてね???
Commented by きゅうママ at 2009-11-13 08:31 x
m+yさん♪
高崎観音、おっきかったです~!
しかも、真っ暗闇の中でしたから・・・・。
楽しい二日間でした☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-13 08:33 x
jyuntonanaさん♪
yayoiさんも、パワフルですものね~^^☆
やっぱり、号令を掛けてくれる人がいないと、なかなか・・・ね♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-13 08:34 x
ムッチャン♪
はははは^^
やっぱりビールでしょ~^^
楽しい時間でした~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-13 08:35 x
シニアさん♪
だから誘ったのにぃ~^^
美味しいもの&楽しい事いっぱいでした♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-13 08:36 x
akiちゃん♪
ほんとに、ハードだったけど、楽しかったね~^^
よく食べて、よく描きました!!
Commented by きゅうママ at 2009-11-13 08:37 x
チューリップさん♪
生ビール、美味しかったですよ~^^
盛り沢山の二日間でした☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-13 08:38 x
guuchan♪
朝、早起きしたので、朝食前に描きました~^^
充実の二日間でしたよ♪


<< 遊んだ後は・・・・☆ 報告・・・・その2 富岡・拓刻教室編 >>