人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んだ後は・・・・☆

高崎・富岡・伊香保で、たくさん遊んだ後は・・・・。
連日の教室でした☆
遊んだ後は・・・・☆_b0140270_8462346.jpg10日は、朝からコミュニティセンターで“からくりカレンダー”作り。

11日は、バラの喫茶店で“サンタ人形”作り。
(akiちゃん、ありがとう♪)

12日はY公民館で“クリスマス絵手紙”・・・。

なんとなく、年末に向かってる授業ですね~^^
遊んだ後は・・・・☆_b0140270_8532035.jpg今月後半の授業は、ほとんどが“年賀状”になってきます。

今年こそは、年内に年賀状を出したい・・・・・カレンダーも仕上げたい!

今年は、早めに“絵手紙様”が降りてくることを、祈る日々です☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 絵手紙様に“お賽銭”変わりの“クリック”を~!!
by kyu-mama-etegami | 2009-11-13 08:59 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by aki-milk at 2009-11-13 09:19
おぉ~~^^これ。。。
昨日・・Rさんから~サンタさんありがとぉ!って~メールが来ました。
このサンタさんは、うちの今日教室でも好評でした^^
今年は~何しよぉ~かなぁ???
Commented by ムッチャン at 2009-11-13 10:07 x
がんばってるね~
カラクリしてみたいわ。。
私も午後から年賀状教室打合せです
初めての人に体験式。。。
悩むわ~

神様、私のとこにも来て~
Commented by jyuntonana at 2009-11-13 17:55
サンタさんはフィルムケースでつくったのですか?
カラクリカレンダー昨日私も作りました♪
工作も楽しいね~~。
サンタさんの絵手紙個性的でお上手だわ~。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-11-13 18:43 x
ワぁ、忙しそう。
色々楽しい時間を過ごされたので、つけがまわってきたのでしょうか(笑)でも楽しい時間でもありますね。
いつも感心するのですが、みなさん”お上手”
生徒さんのこんな素敵な作品ができると疲れも吹っ飛びますね。
サンタ人形可愛いわぁ!
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-11-13 22:40 x
色々頑張ってますねー。

そろそろ年賀状のシーズンです
年賀状も年賀切手も発売中です。
今から描き出せば楽チンですよ。
ガンバ!!
Commented by きゅうママ at 2009-11-14 10:11 x
akiちゃん♪
思った以上に、時間かかりましたけど・・・。
出来上がると、やっぱり可愛いわ~^^☆
ありがとです♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-14 10:12 x
ムッチャン♪
頑張れ~^^
色んな経験が、ムッチャンの肥やしになりますから!!
絵手紙様・・・・・本当に来て欲しい!
Commented by きゅうママ at 2009-11-14 10:14 x
jyuntonanaさん♪
なんと!
トイレットペーパーの芯です☆
akiちゃんに教わりました♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-14 10:15 x
お山ばあちゃん♪
楽しい事をするためには、色々頑張れるものです^^
皆さん、楽しんでくれているので、私も嬉しい☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-14 10:16 x
夢心さん♪
今から描けば・・・・なんですよね~^^
それがなかなか・・・・アハハハハ☆


<< 重さに耐えて、感じる幸せ☆ 報告・・・・その3 伊香保編 >>