重さに耐えて、感じる幸せ☆

寒くなりましたね~☆
b0140270_10463376.jpg寒い休日の朝は・・・猫と一緒に布団に入って、ゴロゴロするのが気持ちいい♪

何故かミントは、私の左肩に両手を乗せて、私に抱えられるようにされるのが好きらしく、気持ち良さそうにノドを鳴らします。

布団の中のミントは、まるで湯たんぽのようにポカポカ・・・・温かです☆
一日中、猫と一緒にお布団の中にいたいけれど・・・・。
だんだんと、左腕がしびれてきます。

う~ん・・・・幸せですが、正直重たいんです(><)
6キロですから・・・・ペットボトル3本分!

ミントの可愛い寝顔を見ながら、重さに耐えているこの頃です^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ミントの重さを感じてみたい人は“クリック”してから、ペットボトルを担いでみよ~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-11-14 10:57 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by しらゆり at 2009-11-14 13:33 x
タイトルの意味になるほど(^^)/

ミントちゃん6キロもあるのですか、左肩にかかるとさすがに重いですね。
リアンは5.6キロだから、もっと大きめネコちゃんなのね。
温かいですよね、これから奪い合い」になるかしら?
Commented by etegaminikki at 2009-11-14 14:50 x
ミントもあったかいだろうけど、赤ちゃんも暖かいぞ。
我が家の孫を貸そうか!!6kg以上だぞ。
Commented by guuchan at 2009-11-14 15:04 x
おぉ!ミント君かっわいい!
ついでに手前のお姉さまもかっわいい♪
 ところで、猫ちゃんの体温は人間より高いの?
クール君は絶対こんなことしないのね。
Commented by セドリック at 2009-11-14 17:21 x
ミントちゃん かわゆ~い~☆ 
この温かさ この幸せ感 ・・・そして このしびれる重さ!
ああぁ~ 解かる~ 解かる~ 癒される~^^
でも ミルクは多分9キロぐらいあるから かなり苦痛
Commented by m+y at 2009-11-14 17:56 x
うわぁ~い♪
久々登場 ミントくん^^/
寒いのは嫌だけど やっぱり猫がいつも寄って来てくれると思うと
全然我慢出来ちゃうんですよね~
脇腹にやって来て 腕を枕にしますよね!!
うちもたまにですがこういう体勢になります☆
でも一番多いのはやっぱり お腹から胸にペタッとなって
コロコロ催促し そのまま寝るってパターンかな・・・
私も 時々息するのが辛くなる時が^^;
Commented by mu-2008 at 2009-11-14 18:18
小さい猫でも重いの?
6キロかぁ~ 米袋より重いわ~
でも。。。気持ち良さそうな絵手紙☆
うふふ。。
私も昼寝して、スッキリしました。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-11-14 18:48 x
あらぁ、ミントちゃんの手が可愛いねぇ!
お二人(?)とも可愛いわぁ!
私はすぐに砂糖1kで例えますが、6個ですね~
そりゃあ重いわぁ。
お気をつけあそばせ。
Commented by ともこ at 2009-11-15 00:40 x
最愛のミントくんとの幸せなひと時ですね。寒くなってくると、なかなか、お布団の中から出られないよ~。娘が会社勤めをするようになって、朝が早くなりました。この冬、起きられるかがちょっと不安ですよ。寝坊したらごめん!って今から謝っておこうっと
きゅうママさんと会えるの楽しみ!!宝塚大劇場前で待ち合わせできること夢みてましたよ。赤い薔薇なんぞくわえて待っていましょうか・・・・。あ~っ、通り過ぎないで~っ
Commented by きゅうママ at 2009-11-15 09:02 x
しらゆりさん♪
リアンちゃんより、うちの子は重いのですね・・・・あはは^^
温かいけど、重いので・・・胸の上にどっかり乗っかられると、苦しいです!
ミントはね、主人の上には乗らないの^^
何ででしょう?
Commented by きゅうママ at 2009-11-15 09:04 x
nikkiさん♪
温かさも重さも、ミント以上ね~^^
インフル大丈夫ですか??
熱が下がって、良かったですね♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-15 09:06 x
guuchan♪
猫のほうが、体温高いですよ^^
だから、あったか~い☆
寝相が悪くて・・・・人間の方が、気を使ってますけど。
クールは、抱っこされて寝るのは嫌いです。
でも、人の寝ている布団の上で、寝るのは好きらしい・・・。
どっちにしても、重いんです!
Commented by きゅうママ at 2009-11-15 09:07 x
セドリックさん♪
9キロかぁ~^^
それはかなりの重さですね。
でも、その重さが愛おしかったりするんですよね~^^
しびれてきますね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-15 09:09 x
m+yさん♪
猫に気を使って、苦しくても動けない・・・・・そんな事ありますよね~^^
可愛い寝顔に、癒されるんですけど・・・・あはは^^
ある君は、コロコロ好きなんですね☆
うちの二人は、ダメなんです(><)
Commented by きゅうママ at 2009-11-15 09:11 x
ムッチャン♪
クールが丁度、お米と一緒の5キロです^^
だから、二人一緒に抱えると、腰に来そうですよ~!!
Commented by きゅうママ at 2009-11-15 09:12 x
お山ばあちゃん♪
あはは^^
砂糖の包みですか~☆
それぞれ、例える物が違うんですね^^
どっちにしても、重いのは確かです♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-15 09:14 x
ともこさん♪
湯たんぽの変わりに、ミントをお貸ししましょうか???
あ・・・でも、可愛くって、逆に起きられませんね~^^
宝塚、楽しみにしてます!!
じゃぁ、私は白いバラで・・・・?
Commented by aki-milk at 2009-11-15 09:36
寒がりなんだけど・・・お布団が温かいと~寝付けないのよね。
実家にいた時は~猫と寝ていたんだけどね。
Commented by きゅうママ at 2009-11-15 10:12 x
akiちゃん♪
私は冷たいお布団、怖いです~!!
温かいと寝付けないの????
猫は、あったかいよ~^^
Commented by チューリップ at 2009-11-15 18:04 x
しあわせ~でも、重いよね~
マリンは3キロだけど、しびれるもの。
わたしも毎日一緒に寝てます。
マリンは、出たり入ったり。
寝た気しないわ~きゅうママさん大丈夫?
Commented by きゅうママ at 2009-11-16 07:37 x
チューリップさん♪
夜は、ゲージに入って寝ます^^
そうしないと、人間が眠れませんから・・・・。
ミントが入ってくるのは、朝の2度寝の時です☆


<< 消しゴムハンコで年賀状☆ 遊んだ後は・・・・☆ >>