サンタ人形 ご一行様~☆

昨日は久しぶりに、な~んにも無い一日♪
b0140270_954758.jpg片付けもそこそこに、サンタ人形を作ってました☆

後は、中に入れる巻紙を描いて入れるだけ~^^
(それが一番問題??)

このサンタさんが、楽しい夢を運んでくれると嬉しいなぁ~♪

今日は午後から講座なので、午前中の間は、絵手紙描くぞ~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ サンタさんが今でもお家にやってくる人は“クリック”してね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-11-20 09:15 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by aki-milk at 2009-11-20 11:10
おぉ~~~~^^青に・・・オレンジかぁ~!
流石!きゅうちゃんだわぁ☆私はピンクまでだったモン^^
これが・・・全国に飛んで行くのね!楽しみだわぁ。
うちも今日は午後!教室なので~今、ご飯中。
Commented by セドリック at 2009-11-20 11:11 x
きゃあ~ ピンクのサンタクロース 可愛い~♪
オレンジも青も ナイスアイディア!!
なるほど う~ん すごい!!
今まで 気がつかへんかったわぁ~^^
今年はピンクサンタがやってくる “クリック”
Commented by etegaminikki at 2009-11-20 15:52 x
どひゃあ~。工作大好きのきゅうママならではですね。
ああ~クリスマス。クルシミマス
Commented by mu-2008 at 2009-11-20 17:43
すごーい。。。きゅうママは、サンタママ?
こういう手芸系は。。。えへへ。

ただいま~☆ 
何年かに1回やってきますが『ポチ☆』
Commented by お山ばあちゃん at 2009-11-20 17:52 x
わぁ、かわいいサンタがたくさん!
何ーにもない日もかえって忙しいのですね。
サンタさんの中にお手紙ねぇ、いいなぁ!
ゆっくりする暇がないですねぇ、ちょっとでも休んで~
Commented at 2009-11-20 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともこ at 2009-11-20 20:07 x
私の所には、一ヶ月遅れで、きゅうママサンタさんがやってきますよ
きっと・・・・。何色の服を着たサンタさんがやって来るのか楽しみです。例の件、OK!!あとはメールをみてね!
Commented by jyuntonana at 2009-11-20 21:02
凄いわね~~!
サンタさんのおしくら饅頭!!
色もカラフルで可愛いね♪
まだまだお仕事続きますね~~!頑張ってね(^^)
Commented by みずき at 2009-11-21 06:41 x
すごい~たくさんのサンタさん~!!
洋服の色もカラフルで可愛いですね♪
Commented by 魔女メグ at 2009-11-21 08:27 x
そっかあ! これ〇ペーパーの芯だ!
気が付くの遅すぎるかなあ、可愛いなあ、フエルトは無理だから、和紙で!ありがと、きゅうママちゃん!
Commented by きゅうママ at 2009-11-21 08:45 x
akiちゃん♪
本当は7色(7人の小人???)を作ろうかと思ったのですが。
材料ばかりがいるから・・・・。
ここまでで断念しました^^
あ・・・・やっぱり、ピンクはつくったのね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-21 08:47 x
セドリックさん♪
カラフルな方が、楽しいかなぁ~と、思ったのだけれど。
もらうほうは、やっぱり赤が良いのかしら???
オレンジも可愛いけれど、サンタに見えるかな?
Commented by きゅうママ at 2009-11-21 08:47 x
nikkiさん♪
あはははは^^
今度は、工作をしに高崎に行こうかしら~^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-21 08:48 x
ムッチャン♪
カッターと両面テープは、私のお友達よ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-21 08:49 x
お山ばあちゃん♪
忙しそうにしていますが・・・・実は、テレビを見ながらボーっとしている事も、多いんです^^;
ブログに描いていないだけ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-21 08:52 x
理絵さん♪
まぁまぁまぁ~☆
しばらく大変ですが、楽しい未来へ向かって、頑張ってね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-21 08:53 x
ともこさん♪
1ヵ月遅れのサンタは、口に赤いバラを加えてやってくる???
Commented by きゅうママ at 2009-11-21 09:13 x
jyuntonanaさん♪
そのうち、総スパンのサンタさんが出てきたりして^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-21 09:16 x
みずきさん♪
工作大好きなんです~^^
こんなことばっかりやってて・・・・部屋が凄いことになってます♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-21 09:17 x
魔女様♪
そうですよ~^^
廃品利用です☆
ラップでも、キッチンペーパでも、何でも出来るよ~♪


<< 気になる看板・・・・可愛いミント☆ おのりさんから・・・・☆ >>