人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる看板・・・・可愛いミント☆

昨日、こんな看板を見つけました!
気になる看板・・・・可愛いミント☆_b0140270_9592347.jpg木が邪魔になって、見難いのですが・・・・。
“新鮮衣料”と書いてあります。
新鮮衣料?????

店内は、寝具・衣料と“○○中学校制服”等が並んでいる、いわゆる衣料品店です。

新鮮衣料?????

まぁ、リサイクル用品は置いていないようですが・・・・。
新品の洋服?
流行の先端の洋服??
店先に並んだばっかりの服???
まさか、ピチピチ跳ねてる????

新鮮衣料って、どんな意味なんでしょうね~^^

見れば見るほど、疑問が湧いて来ます☆

誰か教えて~!!



気になる看板・・・・可愛いミント☆_b0140270_1095837.jpgミントの可愛い顔を見ると、ついついこんな悪戯をしたくなります^^

眠い時には、大人しくされるがままです♪
クールは、すぐに逃げちゃうのですが・・・。

あぁ・・・食べちゃいたいくらいに、可愛い~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 看板の意味が分かる人は“クリック”して、教えて~!!
by kyu-mama-etegami | 2009-11-21 10:18 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by mu-2008 at 2009-11-21 12:09
うふふ。。おもしろい看板だね。

レストラン予約待ち中
何で、前日に予約しないのよ~と夫に叫ぶ(もち心の中で・・)

いい音で目覚めました。
ありがとう。
Commented by しらゆり at 2009-11-21 12:46 x
どういう意味があるのかな?と検索したら、オッと!すごいショップに。
とれたてラブカジなんて言葉も出てきました。
結構ファッションの先端を行く看板なのかも??(と納得してみる)
ちなみに新鮮衣料と検索すると、この日記がHITしますよ~~
Commented by aki-milk at 2009-11-21 13:55
あはは~~~^^
凄すぎる!きっと!!!近所のおばちゃまたち☆御用達のお店なんでしょうね。

ミント・・・いいわぁ^^
Commented by KIKI at 2009-11-21 16:56 x
ぐふ、ぐふふ!(笑)
この間の抜けた猫の雰囲気に、笑えました~。いいですね、この猫とQママさんのスキンシップ。お互いの信頼関係が見事に描かれている。好きです、この絵手紙。(^^)
Commented by i0812n at 2009-11-21 17:22
こんばんは。非常におもしろい看板ですなぁ。中学校の
制服までおいてあるとは、すごいですね。それにしても
ミントちゃん、非常にかわいいですねぇ。私も同じくこの
絵手紙はすてきだなぁと思っています。
Commented by シニア at 2009-11-21 18:42 x
うちの ザジにも 良くイタズラして遊ぶんだよね。
この絵手紙のようなことや、宇宙人~~って 顔を両手で全体に後ろにすると 面白い顔になるんよ。
Commented by jyuntonana at 2009-11-21 23:29
本当に理解しにくい看板~~
お店に聞いてみたくなるね(笑)

ミントちゃん可愛いね!
生猫に触りたくなるわ~~
猫のぬくもり、これからの季節うれしいでしょ!
Commented by みずき at 2009-11-22 06:04 x
アハハ、すごく気になる看板ですね~^^
お店の中、ちょっと入ってみたいです(笑)

ミントちゃん可愛いですね~^^
私も一緒に遊びたい~♪
Commented by セドリック at 2009-11-22 09:25 x
いや~ん  ミントちゃん かわゆ~い~♪
あははは^^  ええ雰囲気やねぇ~☆
こんど ミルクにもやってみよう!
Commented by きゅうママ at 2009-11-22 09:53 x
ムッチャン♪
レストランでのお食事はどうでした~^^
おもしろい看板でしょ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-22 09:56 x
しらゆりさん♪
ひゃ~!!
そんなに危ない言葉だったんですかぁ~??
ファッションの先端・・・・あははは^^
布団と並んで売っているのかしらね~♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-22 09:57 x
akiちゃん♪
確かに!!
周りには、お店が全く無かったもの~^^
ミント可愛いでしょ♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-22 09:59 x
KIKIさん♪
笑っていただき、ありがとうございます~^^
ミント、可愛いです!
Commented by きゅうママ at 2009-11-22 09:59 x
はまかぜさん♪
不思議な看板でしょ☆
はまかぜさんも、探してみてください。
Commented by きゅうママ at 2009-11-22 10:02 x
シニアさん♪
わ~^^
我が家でも“宇宙人”やりますよ~☆
ザジちゃん、怒らない???
ミントは良いけど、クールは怒ります!
Commented by きゅうママ at 2009-11-22 10:06 x
jyuntonanaさん♪
不思議な看板でしょ~^^
これからの季節、猫は湯たんぽ代わりに丁度良いですよね~☆
クールは、お布団に入ってきませんが、ミントは潜るの好きです。
Commented by きゅうママ at 2009-11-22 10:06 x
みずきさん♪
ミント、お貸ししましょうか~^^
可愛いけど・・・・かなり、重いですよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-22 10:08 x
セドリックさん♪
是非、ミルクちゃんに悪戯してみて~^^
怒るかもしれませんが・・・・☆
Commented by guuchan at 2009-11-22 16:26 x
きゃぁ~ めちゃ可愛いやん!
口元、ほっぺ かじりつきたくなるわ~
きゅうママちゃんには、いい玩具があっていいね。

 衣料のことなら、今ユニクロが利益還元祭をしてるでしょう。
ヒートテックをもう少し買い足しておこうかな。。。と近所のユニクロに出かけたらレジが1時間半待ちだって!
 そうまでしていらないと今日も買い物ついでに覗くと、またまた
凄い人で、もうサイズがないんだもん。。。
高くていいからゆっくり品揃えの時に買いたいわ~
Commented by きゅうママ at 2009-11-23 08:28 x
guuchan♪
噛り付いて良いわよ~☆
可愛いオモチャでしょ~^^

近所のユニクロも、なんだか混んでますよ(><)
入るにも、根性が入りますね。


<< ありがとうのクリスマス~☆ サンタ人形 ご一行様~☆ >>