ありがとうのクリスマス~☆

昨日は一日“絵手紙三昧”でした☆
幸せ~^^
b0140270_10113561.jpg我が家は、ただいま“クリスマス”一色です!

先日のサンタ人形は転がっているし、絵のモデルはサンタにスノーマン、そして描く絵はクリスマス!

今の時期、たくさんのありがとうを描ける幸せを、日々感じてます☆

今日、お天気が良かったら、走ろうと思ったのですが・・・・・冷たい雨。
無理はしません♪

走るのはお休みして、今日も楽しく“絵手紙デー”にいたします☆

そろそろ・・・・カレンダーの神様が、降りてきて欲しいのですが・・・・・あはははは^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 絵手紙の神様のお告げが下るよう、あなたの“クリック”を奉げよう~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-11-22 10:21 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2009-11-22 16:23
あらら~雨?
私は銀座だったんですか、、くもり。
今はドームなので、わからない

私にも年賀状の神様がおりますように☆
ポチ☆
Commented by m+y at 2009-11-22 16:37 x
クリスマスですね~♪
何だかワクワクしてきちゃいますね^^/
カレンダーの神様☆ 去年の今頃の事を思い出します^^;

今日はお天気も悪くて かなり寒い!!
こんな日は 家にこもって出来ることの方が 絶対いいですよ^^v

昨日のミントくん ホントされるがまま・・・^^フフッ
私もついこの前 指で輪を作って口元にはめたくなるって記事 書いたばかりですよぉ!!
やっぱり 考えることはみんな一緒ですね^^v

あっ!! キーボード買ってきましたよぉ~^^/
ご心配おかけしました^^;
Commented by りんご at 2009-11-22 17:30 x
 いよいよ クリスマスモードだねー

昨日 今日と 我家は 庭に電飾を。
夫が 飾りました。
Commented by 里のまま at 2009-11-22 20:53 x
サンタお人形を見て、ドキとしています~。
もうクリスマスの絵手紙なのですね・・・サンタが可愛いです!!

カレンダーの神様のおかげで☆ 
我が家は一年間、きゅうママさんの猫カレンダーを楽しませて
頂いたので、私も一緒にお願いしましょう~☆
Commented by jyuntonana at 2009-11-23 00:15
きゅうママさんはすることが早いわね!見てるだけで
圧倒されちゃうわ!
クリスマスのサンタさんまだ全然描いてないの。
私は今日、カラクリカレンダー作りでくたびれました^^
Commented by ともこ at 2009-11-23 01:07 x
あっ!もう日が変わってる~。昨日はコーラス三昧の日でした。
午前中は小さな子供さんたちのコーラスに付き合って、午後からは自分のコーラスの練習へ。今、クリスマスコンサートに向けての練習をしています。好きなことをして過ごせる日々に幸せを感じますよね。きゅうママさんから届くサンタ人形に入った絵手紙をもらった方々はきっと幸せを感じてくれますよ~
私たちの歌を聴いてくれた方々は幸せを感じてくれるか・・・・???
Commented by きゅうママ at 2009-11-23 08:30 x
ムッチャン♪
雨があがって良かったね~^^
ドームも盛り上がったようですね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-23 08:34 x
m+yさん♪
そうそう・・・去年も、神様が降りてくるのを待ってたんですよね^^
一年が、早いです!!!
新しいキーボードは、使い勝手いかがですか~^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-23 08:41 x
りんごさん♪
電飾いいなぁ~☆
え???
ご主人が、やってくれたんですか♪
優しいご主人様ですね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-23 08:48 x
里のままさん♪
もう、一年経つんですね~^^
早っ!!!
今年も早めに、絵手紙様が来て欲しいのですが。。。。。
Commented by きゅうママ at 2009-11-23 08:50 x
jyuntonanaさん♪
からくりカレンダーの出来は、いかがでしたか~^^
作るのは大変だけど、出来上がると嬉しいですよね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-23 08:59 x
ともこさん♪
楽しい一日でしたね~^^
クリスマスコンサートですか☆
楽しそうですね~♪
歌は元気も幸せも勇気も、与えてくれるんですよね!!
本番まで、がんばってね~^^


<< クリスマス絵手紙~^^ 気になる看板・・・・可愛いミント☆ >>