人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス絵手紙~^^

世の中は、三連休の最終日の休日。
残念ながら、我が家は全く関係ありません(ToT)

昨日も絵手紙の日~^^
クリスマス絵手紙~^^_b0140270_9512513.jpg昨日と同じ写真じゃないか!
と、思ったあなた!!!

よ~く見てください♪
枚数が増えていますよ~^^

来週、交流展取手会場のスタッフの皆さんと“ご苦労様会”を予定しています☆
頑張ってくれた皆さんと、楽しい思い出を、色々振り返りたいと思います♪

このクリスマス絵手紙は、皆さんへのお礼状です☆
皆さん、待っててね~^^

今日は天気も良いので、走りま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”押して、一緒に走りましょ~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-11-23 10:23 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by mu-2008 at 2009-11-23 16:52
おお~数がスゴイ!!
頑張ったよね~
偉いです。

皆で楽しい会になーれ☆ポチ
Commented by etegaminikki at 2009-11-23 17:24 x
凄すぎます。
Commented by ぽんぽこ at 2009-11-23 18:52 x
わ~あったか手紙がいっぱ~い♪
届いたら みんな幸せになるね♪

お疲れ様~♪
でも すごいな~
Commented by hagakie at 2009-11-23 21:35
その節は 大変 お世話になりました
たくさんの 出逢いがあって 楽しい時間を共有できて
また 新しい交流も 始まったり・・・
私はakiちゃんによって スケベジジイと云うことを
初めて 知る事が、 モトイ!再確認する事も できましたしね~^^)*
Commented by jyuntonana at 2009-11-23 21:50
きゃ~~~!凄い!すごい!
こんな楽しいお手紙届いた人はきっと大喜びだわね♪
お疲れ様!
Commented by 里のまま at 2009-11-23 22:23 x
すごい集中力☆
何枚描いたの~~~重労働よ~~~。
お疲れ様でした!!
Commented by aki-milk at 2009-11-23 22:36
あぁ~~~~!行きたかった☆残念・・・(?_?)
みんな!喜ぶでしょ~~ねぇ^^

で!!!
シニアさん・・・自覚してください!
みなさんは~~~優しいから!言わないでしょ・・。
Commented by guuchan at 2009-11-24 06:51 x
 走らない(走れない)けどポチッ!

 すごぉ~~~~~いわぁ~
一枚一枚違うんだもん!
心がこもってるよね。
温かい絵手紙にもう一度 ポチッ!
Commented by きゅうママ at 2009-11-24 07:59 x
ムッチャン♪
昼間だから~・・・・車だし・・・・・。
アルコールは、多分ないのよね~。
でも、楽しみます♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-24 08:00 x
nikkiさん♪
イエイエ・・・・あなたには、敵いません☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-24 08:12 x
ぽんぽこさん♪
クリスマスは、それだけでもウキウキしますものね~☆
絵手紙が、喜んでもらえれば、もっと嬉しいです♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-24 08:21 x
シニアさん♪
取手チームには、シニアさんファンも多いですよ~☆
また、遊びに来てね~♪
あはははは^^
そのときには、お気に入りの順子ちゃんも、呼ぶからね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-24 08:22 x
jyuntonanaさん♪
日頃コツコツと描けば良いのですが・・・・・。
まとめて描いてしまうと、こうなりますね~^^
なかなか、毎日・・・てのは、難しいです。
Commented by きゅうママ at 2009-11-24 08:24 x
里のままさん♪
ひとまず、ご苦労様会に出るメンバー分を描きました☆
この後に、欠席メンバーにも描きますよ^^
本当に、クリスマス一色です☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-24 08:26 x
akiちゃん♪
本当に残念です~(ToT)
今度の時には、参加してね~☆
あはははは^^
シニアさん・・・・・すっかり“スケベ”が定着しちゃったね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-24 08:28 x
guuchan♪
モデルさんは、何人か(?)なんですけど、とりあえず一枚一枚、向きを変えたりしていますヨ♪
guuchanも、きっと走れると思うんだけどなぁ~☆
Commented by お山ばあちゃん at 2009-11-24 09:37 x
本当だ、数も増えているけど、みな1枚1枚違うんですねぇ。
すごいなぁ、だれも真似できませんねぇ。
お休みも充実していますね。
Commented by i0812n at 2009-11-24 20:32
こんばんは。もうクリスマスの話題ですか、いいですねぇ。もう
12月ですからね。クリスマスお楽しみになってきましたなぁ。
それにしても絵手紙がこんなにたくさん、うらやましいなと思い
ますよ。ポチしていきます☆


<< ピンクのウエァー☆ ありがとうのクリスマス~☆ >>