ピンクのウエァー☆

昨日は午前中に、近所の順子ちゃん(シニアさんのお気に入り☆)と、ゆっくり走ってきました♪

ランチの後に、二人でスポーツ用品店へ買い物♪
b0140270_8503632.jpg買っちゃいました☆
ピンクのウエァー♪

薄くて軽くて、風を通さないから、これからの季節には必需品です☆
以前から持っていたパンツとも、いい感じで合いました^^

フフフフ・・・しかも30%オフでした~☆

順子ちゃんも、可愛い上下のウエァーをゲットして、大満足♪

これからの練習が、益々楽しくなりますね^^

しかし・・・われながら偉いです!!!
順子ちゃんは20代半ば♪
そんな若者と、一緒に走っているんですから~!!

でも、追い越される日は、もう目前です(><)
順子ちゃんの、背中を見ながら走る日も近いんだろうなぁ~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ まだまだ、いけてるよ~^^って、嘘でも言ってくれる人は“クリック”で、その気にさせて~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-11-24 09:02 | 走る | Comments(18)
Commented by mu-2008 at 2009-11-24 09:47
おお~
走るのね~ 頑張ってね☆ポチ

嫁の合間に・・・ブログ覗きました。
今日も、がんばろう。
Commented by りんご at 2009-11-24 10:27 x
 順子ちゃんと いっしょに 走ってるのね。

ウェアーだけは 若いものには 負けないってか?

あ、ごめんごめん きゅうちゃんも 充分 若いよ==

 私は 散歩しか できないけれど
走れるなんて すごいいよー
Commented by セドリック at 2009-11-24 12:09 x
あらぁ~ ええ色やねぇ~ しかも30%オフは魅力!!
わたしはミルクの散歩で精一杯だけど・・・
きゅうママさんは まだまだ まだまだ、いけてるよ~^^ いやいや嘘じゃなくて(笑) “クリック”
Commented by aki-milk at 2009-11-24 14:06
わぁ・・・・!!ピンクじゃない^^
いいな~いいなぁ☆
ピンクのウエァなら!!!私も走れるかも~~^^

三連休は・・・1時間のウォーキング。5Kチョイ・・・!
まずは~~~歩くことから^^
Commented by ともこ at 2009-11-24 16:59 x
若い人からエキスをもらうのよ~!って、なんだか吸血鬼みたいになっちゃったけれど、若い人と居ると若返りますよ!!
私も息子と同じ年のコーチとテニスしておりまする~っ
今日ね、私も真赤なテニスウエアーが10%オフで売っていたのでどうしようか迷って、結局買わずに帰ってきちゃったんだけど、きゅうママさんのピンクのウエアーをみて、勇気もらっちゃったよ~。
よーし!買っちゃおう!!宝塚にお揃いで着て行く?えーーーっ!





Commented by m+y at 2009-11-24 18:31 x
やっぱりピンクですよね~♫
もし買うなら 私も絶対ピンクですね!!
夜でもこれなら目立つし 元気が出る☆
そして・・・ 私もナイキが1番好きです^^v

↓ ごめんなさい・・・ 私 同じ写真だって最初思っちゃいました^^;
Commented by guuchan at 2009-11-24 21:18 x
いい色ね~
心が華やぐわ。
私などから見ると、きゅうママちゃんは若い人なんだけどなぁ~
 えぇ~ともこさんとピンクピンクでタカラヅカで待ち合わせ?
そして口に薔薇くわえてるの?
私 逃げる~
Commented by jyuntonana at 2009-11-25 00:11
目の覚めるようね綺麗なピンク!
私もピンクが大好き~~!気分が華やぐもの♪
若い頃は良くピンク着たけど、今はチョッ遠慮してるの、
もうチョッと年取ったらまたきてみたいわ~~。
Commented by みずき at 2009-11-25 05:57 x
綺麗な色~!!
これから寒い季節に、明るい色はいいですね♪
しかも30%offはいいお買い物ですね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-25 09:41 x
ムッチャン♪
まずは、格好から・・・・・^^
真面目に練習してます☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-25 09:42 x
りんごさん♪
そうそう^^ 順子ちゃんと、一緒です~☆
格好だけは・・・・・あはははは^^
気分だけでも、順子ちゃんと同級生よ!
Commented by きゅうママ at 2009-11-25 09:44 x
セドリックさん♪
綺麗なピンクなんですよ~☆
やっぱり30%オフは、魅力ですよね~^^
ウフフフ・・・・嘘でも嬉しいわ~^☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-25 09:45 x
akiちゃん♪
それだけ歩けるなら、走れるってば!!!
ピンクを着てね一緒に走ろう~^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-25 09:46 x
ともこさん♪
二人揃って赤とピンクを着ていたら、つまみ出されたりして~^^
若いエネルギーを頂いてます♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-25 09:48 x
m+yさん♪
やっぱりピンクですよね~^^
オレンジでも良かったんですが・・・・派手過ぎ?
服だけでも、若くしなきゃ♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-25 09:50 x
guuchan♪
あははは^^
赤絨毯の階段で、赤とピンクのウエアー着て、バラを咥えて、ポーズを決めて立っていますから~^^
知らん顔しないでね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-25 09:53 x
jyuntonanaさん♪
目立つピンクだと、走っていても、事故にあいにくいかなぁ~と。
明るい色だと、顔色もよく見えますし♪
jyuntonanaさんなら、カラフルな色も似合いそうですよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-25 09:54 x
みずきさん♪
明るいと気分も楽しくなりそうですよ~☆
まずは、格好から^^


<< キムチ作り~☆ クリスマス絵手紙~^^ >>