サンタ人形 出発~☆

サンタ人形が、クリスマス絵手紙を運びます~☆
b0140270_11154476.jpg今年も一年、ありがとうございました~☆

無事に、皆様のもとに、届きますように~♪

サンタさんの人数に、限りがあるので・・・・届かなかった人は、ごめんなさいね~(ToT)

今日は、午後から教室♪

いってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ サンタさんがつぶれないように、祈りの“クリック”お願いします~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-11-27 11:23 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2009-11-27 16:30
頑張ったね。
サンタさんの無事を祈ります☆
ほんと頑張ったね。
お疲れ様。

サンタさんの笑顔が、いいなぁ~
Commented by aki-milk at 2009-11-28 09:37
きたぁ~~~~~~!
ピンクのサンタさん・・・幸せいっぱい^^詰め込んでやって来た!
ありがとう~^^
嬉しくって!!!舞い上がってまぁ~す☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-28 09:44 x
ムッチャン♪
本当に、つぶされそうで・・・・。
無事に着くことを祈ってます!!
Commented by きゅうママ at 2009-11-28 09:45 x
akiちゃん♪
やっぱり、akiちゃんはピンクでしょ~^^
ハンコも、ありがとうね~☆
Commented by お山ばあちゃん at 2009-11-28 16:37 x
早々とサンタさんがやってきました。
嬉しいでーす。実物大きいのにびっくりです。
中の絵手紙ドキドキしながら出しましたよ~
絵手紙見ないうち、おいしそうなクッキーだわって思いましたよ(笑)
チョコレートもサンタさんですね、かわいい!
磨きをかけますます美人になりますよ~(?)
本当にありがとうございました。
Commented by guuchan at 2009-11-28 20:20 x
一泊旅行から帰ってきたら、(あわてんぼうのサンタクロース)が嬉しいプレゼントを持って待っててくれました。
嬉しい♪ 丁度今日は私の誕生日なんですもの~
何歳か?って。。。聞いて驚かないで! 63歳、、、トホホでございます。
 あわれんぼうのサンタクロースさんありがとう~
Commented by mu-2008 at 2009-11-28 21:33
嬉しいサンタサン☆

気をつかっていただき・・・オレンジ色のサンタサン☆
虎夫が『黄色はないのか?』と。。。笑

説明ありがとう。。てっきり「かたい煎餅かと。。。」笑。
ありがとう。
Commented by etegaminikki at 2009-11-28 22:08 x
届いたよ。ピンクだったよ。だんだん♪
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-11-28 22:43 x
我が家にもきゅうままサンタさん来て欲しいなー。
こんな可愛いサンタが来たらもう舞い上がるでしょう。
宜しくどうぞ!!
Commented by きゅうママ at 2009-11-29 08:57 x
お山ばあちゃん♪
つぶれてませんでしたか~??
ますます、美しくなってね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-29 08:58 x
guuchan♪
まぁ、お出掛けだったんですか~♪
使ってね☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-29 08:59 x
ムッチャン♪
来年は、トラ柄サンタ???
あれは、説明しないと、分からないと思って・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-11-29 09:00 x
nikkiさん♪
全部で4色作ったの☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-29 09:01 x
夢心さん♪
あはははは^^
最後の一人を、出発させますね~☆


<< 虜になっているもの~☆ キムチ作りにて・・・人物☆ >>