虜になっているもの~☆

今、私の心を虜にしている“彼”・・・・・♪
b0140270_9281391.jpg栗山製菓の“瀬戸の汐揚”(えびせん)です♪

初めての出会いは、えみこさんからの荷物の中で“緩衝材”の一員として、我が家にやってきた時です♪

スイーツ系よりも、煎餅&スナックが好きな私は、いっぺんで彼の虜に~^^

近所で探したのですが、何故か売っていなくって・・・・・寂しい日々でした。

先日、えみこさんに荷物を送ってもらう用事があったので、ついでに“彼”を荷物に入れて頂くように、お願いしました☆
(ついでの荷物の方が、多かったかも~^^)

久しぶりの再会☆
あぁ・・・・変わらぬ味♪

今回一緒に送られて来た、新顔の“ゆず胡椒”“黒胡椒”も魅力的な笑顔で、私を誘っております^^

どの彼も、ビールのお供に最高です~☆

えみこさん♪ ありがと~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ えびせんパリパリ、“クリック”ぽちぽち♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-11-28 09:43 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by aki-milk at 2009-11-28 09:51
あらら~~~!
ステキな彼が出来たのね^^
ビールのお供にはとっても!よさそう~ね。
私は・・・今宵も忘年会です^^(彼は・・いないので!)

早速!使ってまぁ~す^^ありがとう☆
Commented by etegaminikki at 2009-11-28 11:49 x
絵手紙がいったり来たりの次はあらら。。。美味しいもんがいったり来たりですなあ~
Commented by mu-2008 at 2009-11-28 12:28
食べたことないわ~
仙台でも売ってるのかしら?

頑張ったご褒美だね。
あんこも好きだが、お煎餅も美味しい☆
いってきまーす
Commented by ぽんぽこ at 2009-11-28 14:53 x
まあ 美味しそう♪
私もおせんべいやスナック系が好きよ~~~
おまんじゅうも好き~~~
あ~~ こんな事かいたら 食べたくなってきたよ~
そろそろおやつの時間だし よしっ♪ 台所 ぶっしょくして来よう♪
Commented by えみこ at 2009-11-28 15:22 x
喜んでいただけてよかったわ~~
今回はメインが緩衝材??って感じかも。。。笑

新顔くんはそちらでは売ってる??

サンタちゃん来たよ~~
ありがとう
Commented by 魔女メグ at 2009-11-28 16:39 x
あら~、栗山米菓って、新潟でしょう~。
まあ、故郷のお味、知らないわ。
おまけに、この辺で見たこと無いぞ! お正月に帰ったら探さなくちゃ!
きゅうママサンタさん、早くからいそがしいね~^^。
Commented by 里のまま at 2009-11-28 22:09 x
私、お酒類は苦手なのに、お酒のおかずになるものが
大好きなんですよ。えびの絵が魅力的よ^^
サンタさん、有難う!きゅうママさんは器用だと改めて
思いました~~。
Commented by がばいちびちゃん at 2009-11-29 00:46 x
ありがとう~~!! もう うれしくて 乾杯のビール飲んじゃいました~ キュウトなブルーのサンタさん きゅうママさんと 一緒に乾杯のビールのみたいな~ 
Commented by jyuntonana at 2009-11-29 00:50
私はお饅頭より煎餅のほうが好きなの!
こちらでも売っているかしら?
栗山製菓の”瀬戸の汐揚”探してみるわ。
Commented by きゅうママ at 2009-11-29 09:03 x
akiちゃん♪
フフフフ・・・・☆
素敵な彼よ~^^
もう、離れられません♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-29 09:05 x
nikkiさん♪
色々行ったり来たりです~☆
楽しさも行ったり来たりです^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-29 09:05 x
ムッチャン♪
ほんとに、美味しいのよ~☆
見つけたら、是非食べてね♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-29 09:06 x
ぽんぽこさん♪
台所に、美味しいものありました???
これね、危険なんです!!
ついつい、手が伸びる~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-29 09:08 x
えみこさん♪
本当にありがとうございます~☆
箱を開けて、幸せな気分に浸っております♪
なんで、近所のスーパーに無いんでしょう????
Commented by きゅうママ at 2009-11-29 09:10 x
魔女様♪
そうです!
新潟です~☆
日本海側には、あるのかしらね?
うちの近所には、ないんですよ。
Commented by きゅうママ at 2009-11-29 09:12 x
里のままさん♪
煎餅系、大好きなんですよ~☆
特に、塩系!!!
お酒のおつまみって、美味しいですものね~☆
是非、ご一緒に。。。。。。。
Commented by きゅうママ at 2009-11-29 09:14 x
がばいちびちゃん♪
一緒にビールをのも~!!!
本当に、絶対に~!!
Commented by きゅうママ at 2009-11-29 09:15 x
jyuntonanaさん♪
このえびせん、美味しいわよ~☆
軽くて、さくさく♪
探してみて~^^


<< ありがとう~^^ サンタ人形 出発~☆ >>