ありがとう~^^

先日、nikkiさんのブログ“絵手紙日記”で、キリ番を踏ませていただきました♪

そのプレゼントが、届きました~☆
b0140270_1022837.jpg《ありがとうのちょっと大きな絵手紙大賞》の本です♪

ページをめくると・・・・知った名前が多いこと!!
あら、あの人もこの人も♪

みなさん、頑張っていらっしゃるんですね~^^

掲載作品の数も、ものすごく多くて、見応え充分です☆

nikkiさん、ありがとうございました~♪
b0140270_1064028.jpg
届いたものが、もう一つ☆

絵手紙列車の上信電鉄さんと、おかみさん&nikkiさんから、お礼状と上信電鉄の切符です♪

先日入った時には、列車は運行前だったので、揺られずに絵手紙を見ることが出来ましたが・・・。

揺られながら、のんびり上州を感じるのも、良いですね~☆
(ただし、かなり揺れますので、乗り物酔いに注意です^^;)

さて、天気も良いので・・・・先日のピンクのウエァーを着て、走ってきます~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、走る足が、軽くなる~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-11-29 10:13 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2009-11-29 11:17
おめでとう☆
こういう本もいいね。 

がんばって走ってきてね☆
Commented by jyuntonana at 2009-11-29 12:51
キリバンおめでとう!!
この本は他では手に入らないので貴重品ですね!!

今日も元気一杯ですね☆
がんばってね~~。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-11-29 16:39 x
おめでとうございます、良かったですね。
サンタさんつぶれてなかったですよ、ありがとうございました。
あーらピンクのウエアーが踊っているよ~
Commented by チューリップ at 2009-11-29 17:53 x
きゅうママさん!!
私にまで可愛いサンタさんをありがとうね
もうビックリ!単身の主人が丁度帰ってきていて
感心してましたよ~二人で「スゴイスゴイ」と。
幸せ配りですね。しっかりうけとりました~・
ありがとうね
Commented by etegaminikki at 2009-11-29 20:51 x
キリバンアップ。ありがとう
絵手紙列車もあちこちで宣伝いただきほんとに嬉しいで~す。

あのきゅうママの大きな絵手紙が気になるところです。
Commented by guuchan at 2009-11-30 07:43 x
おめでとう~
ピッタリの人に当たったって感じね♪

 nikkiさんとおかみさんからの嬉しいお手紙、ブルーサンタさんと共に私の帰りを待っててくれてましたよ♪

 お祝メール嬉しかったわ。ありがとう♪
Commented by きゅうママ at 2009-11-30 08:10 x
ムッチャン♪
この本、凄い掲載量です!
見応えありますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-30 08:11 x
jyuntonanaさん♪
初めてのキリ番でした~^^
ここで、運を使って・・・・・・年末ジャンボは、当らないわね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-30 08:12 x
お山ばあちゃん♪
ピンクのウエァー見えました???
うふふふ^^
着て走りましたよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-11-30 08:14 x
チューリップさん♪
北海道まで、無事に飛んでいけてよかったです~☆
チューリップさんは、外せませんよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-30 08:14 x
nikkiさん♪
そうだね~^^
あれは、どこに行ったのでしょうね~???
Commented by きゅうママ at 2009-11-30 08:16 x
guuchan♪
賑やかメールで、お騒がせしました~☆
お気に召したら、お使い下さい^^


<< 昨日は11キロ走ったよ~・・・... 虜になっているもの~☆ >>