交流展・取手会場 ご苦労様会~☆

昨日は“ランチ宴会”と言うことで・・・・絵手紙展のときに、第2会場としてお世話になった“ちゃいなはうす”にて、交流展取手スタッフが集まって、ご苦労様会を行いました☆
b0140270_830018.jpg
乾杯後、がくさん・シニアさん・えみこさん・ぽんぽこさんからの、メッセージを皆さんにお伝えしました☆

開催中、皆さんの作品と触れ合うことが出来て、本当に勉強になりました^^
ありがとうございました~☆
b0140270_835163.jpg酔いが回る前に(やっぱり飲みました^^)私から皆さんへの、感謝状のプレゼント♪

当たり前ですが、全員の“ありがとう”は、内容が違います!

皆さんの協力があってこそ、取手展が成功したのです♪
b0140270_83849100.jpg
そして、恒例の“大あみだくじ大会”です♪

景品には、ぽんぽこさんのスタンプハンカチ、シニアさんの葦筆、えみこさんのハンコ・・・・そして、がくさんの月印が入っています!!!
(その他にも色々~^^)
b0140270_8433930.jpg
がくさんの月印が当ったNさん~☆
まわりからは『いいなぁ~♪ 羨ましい~!! 貸してね☆』 との声が上がりました。
これで、カレンダーも、ばっちり描けますね~^^
b0140270_847482.jpg
味噌鍋の素(えみこさん提供)が当ったYさん♪
『さっそく、今晩頂きま~す^^』

それぞれが、当ったハンコや景品を、喜んでいただけたようです♪

私は・・・・くじ運、悪いんです(ToT)

景品を提供してくださった皆様、本当にありがとうございました☆
b0140270_853412.jpgこれで、交流展取手も、本当に終了です。

“交流展を茨城に呼びたい!!”という、私の願いを叶えられたのは、がくさんを初めとする作品提供者の皆様、スタッフの皆様、成島社長・専務のお陰です♪

そして、遠い茨城まで足を運んで見に来て下さった皆様ありがとうございました。

今年一年、本当に充実した年でした。
・・・・・あ、まだあと1ヵ月ありました~^^
それに、交流展は来年一月に、徳島でありますからね~♪

楽しい時間を、ありがとうございました~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ スタッフの皆さんへの、ねぎらいの“クリック”受け付中~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-12-01 09:06 | 絵手紙 | Comments(23)
Commented by mu-2008 at 2009-12-01 09:47
ランチで宴会って・・・なによ~☆
楽しさいっぱい伝わりました。。

大丈夫、私もくじ運は悪い。。。がプレゼントは当る。
ちょっと「ユニクロ」いってみようかな~
Commented by guuchan at 2009-12-01 09:58 x
いつものことながら、きゅうママちゃんの心配り、発想、そして実行力には感心するばかり。。。
お昼間からの宴会もよしとしましょう(笑)

 ちなみに私は細かいくじ運はいいのですが、ユニクロはハズレでしたぁ~
Commented by yumehorisi at 2009-12-01 10:36
お疲れ様でした。
絵手紙を通じて・ゲームを通じて・ビンゴを通じて・・・で
体験する感動・仲間でいる安心感・認められている満足感・そして満腹と水分の補給。
何度も繰り返して、何度も繰り返さないとダメなんですね。
そのために、反省をして新たな企画に挑戦するのです。
そのためには、「メンバーの意見から一歩高み結論」を引き出す。
これが、大切なんですね。
Commented by yumehorisi at 2009-12-01 10:41
あ!次の「あみだくじ」は、線の途中に★とか◎とかを入れます。
その★に来たら別の★に、ワープするって「あみだくじ」にしましょう。
途中・誰かに★を入れる権利を、与えるという「あみだくじ」も出来ます。私は、レクリエーション・コーディネーターだって!あはは。
Commented by aki-milk at 2009-12-01 13:42
いいなぁ・・・・!行きたかったわぁ~☆
仕事がね~~~!
みんなの楽しそうな写真で!どれだけ・・・盛り上がったのか?想像がつきます・・・^^
やっぱり~!飲んだのね(;一_一)
Commented by シニア at 2009-12-01 16:52 x
大盛況 おめでとう!
きゅうママさんの 人徳ですよ。
貴女.には みんなを惹きつける魔力があるのだ・・・.。
Commented by みずき at 2009-12-01 17:00 x
ランチ宴会、楽しそう~^^
私もくじ運は全くと言っていいほど
ありません(笑)
交流展では、きゅうママさんをはじめスタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした^^
お疲れ様のポチッしました~(笑)
Commented by りんご at 2009-12-01 17:32 x
 昨日は 楽しかったでーす

運転が あるので ビールとは いきませんでしたが・・

きゅうちゃんは 運転手つきだもの
ビップ待遇か??

もう ちょっと 近かったらなー
Commented by ともこ at 2009-12-01 19:42 x
楽しそうですね。くじとかビンゴで賞品が当たるっていうのはいくつになってもうれしいものですね。袋を開ける時のワクワク感がたまらないっ!!コーラスの忘年会の時に500円のプレゼントを買ってきてゲームをして勝った人から好きなものを選べるって企画でやったのだけれど・・・・。とてもユニークなものがいっぱいでした。
ちなみに、宝くじ、家計簿、お米、ヨン様の写真、私、何が当たったかって?永谷園のお茶漬けのり500円分、なんでやねん!
まっ、家計の足しにいいか・・・?!
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-12-01 22:19 x
お疲れさん会盛り上がったようですね。
クジ運悪い人っているよね。小生もその一人です。
その分他の方に幸せ行ってるからそれでいいんです。
仲間だね。
Commented by きゅうママ at 2009-12-02 08:12 x
ムッチャン♪
ランチの時間帯の宴会よ~^^
あはははは^^
飲みました~☆
ユニクロで、クジやってるの?
Commented by きゅうママ at 2009-12-02 08:14 x
guuchan♪
まわりで支えてくれる皆さんのお陰です~^^
ランチ宴会、楽しいわよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-02 08:16 x
がくさん♪
この一年、がくさんには、色々と教えていただきました。
ありがとうございます♪
え????
新型あみだクジですかぁ~??
私が、こんがらかりそうです☆
Commented by きゅうママ at 2009-12-02 08:17 x
akiちゃん♪
おほほほほほ^^
やっぱり、飲んだわよ~☆
今度の時には、おいでね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-02 08:19 x
シニアさん♪
拓だらけメッセージありがとうございました~☆
流れている血が、宴会魂てんこ盛りなので・・・・?
1月、楽しみです☆
Commented by きゅうママ at 2009-12-02 08:20 x
みずきさん♪
ランチ宴会、楽しかったよ~♪
スタッフ皆さんのお陰です☆
皆に感謝・来てくれた人にも感謝です^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-02 08:22 x
りんごさん♪
うふふふふ^^
運転手付き宴会なんて~幸せよ☆
水戸は、やっぱり遠いよね・・・・・・。
でも、遊びにおいでね~♪
来年は、遊びに行くからね☆
Commented by きゅうママ at 2009-12-02 08:23 x
ともこさん♪
ヨン様かぁ~^^
アハハハハ・・・もらった人が好きなら良いけど。
まだ、お茶漬けの方がいいかなぁ~☆
当らないけど、ドキドキするのは楽しいよね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-02 08:26 x
夢心さん♪
そうですよね~^^
くじ運が悪くっても、他で幸せを沢山もらってますものね~☆
お疲れ様会が済んで、本当に展も終了です。
皆さんに感謝です☆
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-12-02 20:41 x
きゅうママサンタさんが届きました。
お忙しいのに無理言ってすみませんでした。
小生の宝物にします。
取り急ぎお礼まで。
Commented by mimi at 2009-12-02 22:30 x
またまたサプライズ! 
我が家に青いサンタさん届きました。
きゅうママさん いつもいつもお気使いありがとうございます。
とってもうれしかったです。(やっばり欲しかったんですね?私は・・・)
お友達にも見せました。主人に見せたら 孫に作ってやれば・・・
というので ばぁばは頑張りましたよ。
お昼ごはんもそこそこに 百均へgo
雑用や夕食の支度も早めに済ませて 出来ましたよ
後でメールを見てください
Commented by きゅうママ at 2009-12-03 08:09 x
夢心さん♪
わざわざお知らせありがとうございます~☆
カラフルでしょ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-12-03 08:10 x
mimiさん♪
メール拝見しました☆
お孫さんも喜びますね~^^


<< 部屋のトレード要求? 昨日は11キロ走ったよ~・・・... >>