ただいま工作中~☆

片付けしないで・・・・・またまた、工作してます☆
b0140270_9481884.jpg第1号です^^
う~ん・・・・まだ、改善の余地がありますね。

雪だるまは、作り直したほうがいいなぁ~・・・・。
どうしても、もみの木が、もこもこしちゃうけど、なんとからならいかな~。

先日の“サンタ人形”が届かなかったお宅に、飛んでいくかも~^^

へへへへ・・・・・pushって書いてあるのよ~^^
何が起こるのか・・・お楽しみに♪

今日もこれから仕事です☆

部屋はいつ、片付くのやら???
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 押したら、何が起こるのか分かった人は“クリック”してみよ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-12-03 10:00 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by りんご at 2009-12-03 10:59 x
 こら 片付けしないで また 遊んでるーー
いや これは 私が 言われているのよ しょっちゅう ね。

 何が 起こるか?
もこもこの 正体は 何か?気になるなー
Commented by mu-2008 at 2009-12-03 11:03
さすが工作の達人!!
おめんこちゃんの私には、分からない仕組みだわ~

私もかたずけないと。。。
週末、エアコン取り付けなの~
壊れてしまい、寒いパソコン部屋です。
Commented by aki-milk at 2009-12-03 13:42
雨だしね・・・今日は工作&絵手紙日和だね^^
私も!朝から絵手紙漬けになってまぁ~す。
気づけば!!!昼ごはんも・・・忘れてたよ☆(お腹すくハズだわ)
チクチク作業が終わったので^^今日は~絵手紙になりました!
もうちょっと!!!待っててね♪
Commented by etegaminikki at 2009-12-03 16:19 x
pushかあ~どうやって押すの?
膨らんだところを押すの?
それともpull?
雪だるまを引っ張る?

届いた人はアップしてねえ~
Commented by guuchan at 2009-12-04 07:02 x
pushすると爆発がおこる! そんなことないかぁ~
いやぁ~楽しみ♪ 
これも欲しい!なんて欲張りなことは申しませんわ。
Commented by きゅうママ at 2009-12-04 08:07 x
りんごさん♪
あははは・・・だって、片付けよりも、こっちが楽しい☆
なんだろうね~♪
Commented by きゅうママ at 2009-12-04 08:08 x
ムッチャン♪
工作大好きよ~☆
切ったり張ったり^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-04 08:09 x
akiちゃん♪
今度は針仕事ですか~^^
ご飯を食べる事も忘れるくらい、集中してたんですね~☆
流石です!
Commented by きゅうママ at 2009-12-04 08:10 x
nikkiさん♪
はははは^^
何が起こるかなぁ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-12-04 08:11 x
guuchan♪
爆発・・・したら、どうする~???


<< 工作・・・続き? 高崎駅に貼っ... 部屋のトレード要求? >>