工作・・・続き? 高崎駅に貼ってます☆

昨日のクリスマス工作を、少々作り直してみました☆
b0140270_922319.jpg
紙だったもみの木を、フェルトにして、雪だるまを植木鉢に変更。

もちろんん、PUSHは付いてます☆
う~ん・・・少々地味かな?
雪だるまがあったほうが良いかな?

まだ、考える余地はありそうですね。

現在運行中の上信電鉄・絵手紙列車。
絵手紙を送るときに、nikkiさんの
『長さは、多少大きくても、貼れると思うよ~』
の言葉で、少々大きめの画仙紙に描いて送りました・・・・・。

そこで描いたのがこれです。
b0140270_9195635.jpg
ちょっと・・・・ボケボケですが・・・・。

なんとこれが、上信電鉄の高崎駅に展示されているそうです♪
詳しくは、nikkiさんのブログ→絵手紙日記まで~GO♪

これから絵手紙列車にご乗車予定の方は、高崎駅でご覧下さいね~♪

本業の事務員さんは、昨日で終わり~^^
今日は午後から教室~☆
その前に・・・・・片付け? それとも・・・・?

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 片付けしないほうに一票~と、思う人は“クリック”しましょ~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-12-04 09:33 | 絵手紙 | Comments(11)
Commented by aki-milk at 2009-12-04 09:43
事務員さんが・・・本業だったんだよね^^
クリスマスツリーの・・・PUSHが!メチャメチャ・・・気になるよ。
もしかして~~~?ふふふ^^かなぁ?
工作は楽しいね。
Commented by m+y at 2009-12-04 10:32 x
紙より断然フェルトの方がいいですね!!
色んな方のブログを拝見して クリスマス気分味わってる私・・・
早くツリー飾らなくっちゃ^^;
あっと言う間に クリスマス当日になってしまいそう>_<
Commented by hagakie at 2009-12-04 19:04
上信電鉄さんも これは 嬉しいでしょうね~~!
Commented by mu-2008 at 2009-12-04 19:45
おお~すごい!!
もう、見てますよ~ ☆ すごいすごい。

工作・・・押すと何かが?なにか。。。?
Commented by guuchan at 2009-12-04 20:13 x
nikkiさんのところでも、最大に大きくして見せてもらいましたよ~
越境して有名人ね♪
Commented by etegaminikki at 2009-12-04 20:17 x
これまた凝ってるねえ~
フェルトの上にビーズ?

オルゴールがなるとか?
Commented by i0812n at 2009-12-04 21:16
こんばんは。これは、すてきな作品ですね。本当に
感心しましたよ。
Commented by jyuntonana at 2009-12-04 23:15
まだまだ続きますね~工作!
↓のに比べると凄くよくなってるけど!
プッシュするとどうなるか、気になるわね~~。
nikkiさんのところで見てきました!
素晴らしい大作だわ~~、是非見に行かなくちゃね!
Commented by お山ばあちゃん at 2009-12-05 06:52 x
きゅうママさんの工作、どれも楽しいなぁ。
もらって開けるまでのあのドキドキ感なんとも言えません。
プッシュ押すとどうなるのでしょうねぇ?
高崎駅に飾られてよかったですね、何といっても大作だからねぇ。
観る人沢山だよねぇ!
Commented by 魔女メグ at 2009-12-05 10:53 x
ふうむ、どうしてもプッシュがきになるなあ^^。
オ〇ラの音? まさかね^^。
Commented by きゅうママ at 2009-12-07 08:18 x
みなさま♪
コメントありがとうございます~^^
さて・・・・pushですが・・・・オ○ラの音ではないことだけは、確かです!!
そのうちに、ネタ明かししますね~☆


<< ただいま片づけ中~!! ただいま工作中~☆ >>