ただいま片づけ中~!!

今日・明日と、主人が休みです・・・・。

なので、部屋の大移動の前の、清掃作業を行っています^^;
b0140270_1114266.jpgそんな時にPCに向かっていたら、怒られそうなので・・・・・☆
頑張って、片付け進めます!!

とりあえず、クールの写真だけ、貼っておきます^^

がんばるぞ~!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 応援“クリック”受付中♪

一段落したら、昨日のコメントに、お返事しますね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-12-05 11:06 | その他 | Comments(18)
Commented by etegaminikki at 2009-12-05 13:12 x
くれぐれもご主人とけんかにならんように祈る。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-12-05 17:28 x
あーらクールちゃんがお目め丸くして清掃作業監督しているよ~
さあ片づけて、片づけて~
Commented by mu-2008 at 2009-12-05 17:47
クールの部屋も移動するの?ニャン☆

私もお片づけ。。。まだ途中。
なのに旦那さまは「飲み会」へ。。。ふざけている!!
明日も朝から移動?の我が家。
夫に捨てれば?といわれる物がいっぱいです。。

そちらは、順調に進みましたか?
Commented by 里のまま at 2009-12-05 21:27 x
私も、ほらクール君も、どうぞご主人と仲良くね・・・・と!!
Commented by jyuntonana at 2009-12-05 22:51
クールちゃんも行方をしっかり見守っていますね!
大移動の後のアップが楽しみ、
頑張ってね!
Commented by m+y at 2009-12-06 11:22 x
お疲れ様です^^/
確かに そういう時はPCには向かえませんよね^^;
お掃除 頑張って下さいね~♪
お前もだよ!! って声が聞こえてきそう>_<

クールくんの大きなおめめに 癒されました❤
何かを覗き見してるのかしら^^;
Commented by aki-milk at 2009-12-06 21:31
お片づけは???無事完了したかしらぁ?
私は・・・苦手なのよねぇ~~~お片付け!「あ~!こらは・・・!」
とか~!「あら・・・!これは~?」とか。。。
本に見いってしまったりとかぁ^^
きゅうちゃんも???(笑)な・・・わけないわよね!
Commented by みずき at 2009-12-07 06:31 x
お疲れ様です~
お片づけ終わりましたか?(笑)
私もそろそろ重い腰をあげて
部屋の片付けをしないと年が越せないです~^^;
Commented by guuchan at 2009-12-07 07:26 x
クール君おはよう~
本当にクールで気品高い顔ね~
 私もかたづけないと・・・
このまま知らん顔して北海道に行き、
帰ってきたら(おぉ、綺麗に片付いてる!)ってことにならないかしら~
Commented by きゅうママ at 2009-12-07 08:20 x
nikkiさん♪
ケンカにはなりませんでしたが・・・・・私が一人で、イライラしてました!
だって・・・・私が一生懸命片付けているのに、一人思い出にふけっているヤツがいるんだもの!!!
Commented by きゅうママ at 2009-12-07 08:21 x
お山ばあちゃん♪
埃まみれの荷物の中、何が楽しいのか・・・・走り回っているニャンズです!
Commented by きゅうママ at 2009-12-07 08:22 x
ムッチャン♪
あらためて・・・・・自分お荷物の多さに、驚いてます!
猫はそのままよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-07 08:24 x
里のままさん♪
猫をだしにして、掃除をサボるヤツが!!
Commented by きゅうママ at 2009-12-07 08:25 x
jyuntonanaさん♪
掃除を始めたのは良いけれど・・・・・あはははは^^
本当に、年が越せるかしら?
Commented by きゅうママ at 2009-12-07 08:27 x
m+yさん♪
掃除・・・日々マメにやっておくべきでした!!!
この後クールは、カメラに向かって突進しました♪
Commented by きゅうママ at 2009-12-07 08:28 x
akiちゃん♪
進まないよ~!!!
あ♪
京都の寄せ書きコピー、出てきたよ♪
・・・・てなことしてるから、進まないのよ!!!
Commented by きゅうママ at 2009-12-07 08:29 x
みずきさん♪
残念ながら、まだ終わってません!!
あぁ~魔法が使えれば~^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-07 08:31 x
guuchan♪
朝目が覚めたら・・・・なんて事、なかったわ~(ToT)グスン。
北海道・・・寒いけど、可愛いお孫ちゃんに会えるから、心はホッカホカね♪


<< 部屋の片付け 進行中~クリスマ... 工作・・・続き? 高崎駅に貼っ... >>