絵手紙の神様が降りてきた~’09

昨日ようやく、絵手紙様が降臨して来ました~☆
b0140270_847538.jpg振り返ってみると・・・去年も丁度、今頃のお出でだったようです♪

まだ、描き始めたばかりですが・・・・なんとか年内間に合いそうです♪

で・・・・まだ、出来上がっていないうちになんですが・・・“2010年版 猫暦”の興味のある方、非公開コメントで、ご連絡下さい。

※A3版
※2ヵ月ごとつづり
※カラーコピー仕上げ
※一部づつ手仕上げ

ありがたい事に、毎年沢山の方にご注文していただいております^^
今週末に、印刷しますので、それまでのご注文をお願いいたします♪
(・・・てか、私がそれに間に合わせられるのか~??)

さて、今日はバラの喫茶店でお教室~☆
では、イッテキマ~ス♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 間に合うように、私のお尻を“ポチッ”って叩いて~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-12-09 08:59 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by mu-2008 at 2009-12-09 10:05
おお~待ってました
神様はちゃんと来ましたね。
次は印刷&製本、ガンバです。

私は嫁日和の水曜日です?
Commented at 2009-12-09 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guuchan at 2009-12-09 14:14 x
私2部注文したけど覚えてくれてます?
Commented at 2009-12-09 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-09 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-09 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セドリック at 2009-12-09 20:09 x
わぁ~ 猫 猫 猫ちゃん 可愛い!!
いいなぁ~ 絵手紙様が降臨して来ました~☆
ねえ~ きゅうママさん 犬暦はないのかしら
Commented by 里のまま at 2009-12-09 21:58 x
一年間、きゅうママさんの猫カレンダーで楽しませて
頂きました~ありがとう!!
2010年もお願いします☆
Commented by jyuntonana at 2009-12-10 00:45
私は始めて注文します~!
二部お願い出来ますか!
どんなカレンダーか楽しみです!
宜しくお願いします!!。
Commented by きゅうママ at 2009-12-10 08:31 x
ムッチャン♪
いつも、ぎりぎりです(><)
これから、まだ作業が続く~!!
Commented by きゅうママ at 2009-12-10 08:32 x
非公開コメントの皆様へ♪
ありがとうございます☆
それぞれ個別に、連絡させて頂きますね^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-10 08:47 x
セドリックさん♪
ワンコはね、一緒に生活していないので・・・・表情が捉えきれないので・・・・。
セドリックさんが、是非描いてくださ~い♪
Commented by きゅうママ at 2009-12-10 08:47 x
里のままさん♪
一年楽しんでくれて、ありがと~♪
後で、メールしますね^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-10 08:48 x
guuchan♪
きゃ~!!
飛ばしちゃって、ごめんね^^
ちゃんと憶えてますよ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-12-10 08:49 x
jyuntonanaさん♪
ありがと~^^
後で、メールか、非コメしますね☆
Commented by m+y at 2009-12-10 13:23 x
こちらに失礼しまぁーす^^/
・・・って あれ!? 非公開の方が良かったかしら・・・!?

カレンダー 是非三部お願いしたいのですが・・・
大丈夫ですか!?
とってもとってもとっても・・・ 楽しみにしてます^^v

↑ ママさん 本当にマメな方ですね~♪ 尊敬^^
そっかぁー 冬はやっぱりシクラメンですよね~
Commented at 2009-12-10 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-10 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< バラの喫茶店のお教室~ママさん編☆ クリスマス絵手紙・・・やっぱり... >>