カレンダー印刷~長い猫・ミント☆

昨日は、午前はジョギング。
11キロを1時間10分・・・・・そろそろ、ペースを上げなければ~!!

午後からは、カレンダーの印刷☆
b0140270_8352068.jpgいつも色々お世話になっている、住まい工房ナルシマさんのコピー機にて、印刷です♪

普通のコピー機よりも、とっても綺麗で、とっても早い!!

事務所がお休みの日に、使わせていただいております☆
感謝・感謝です♪

枚数は約1500枚!
b0140270_841140.jpg時間にして、2時間30分! 相当な量です!
後は皆での、製本作業になります。
ゴールは、目前です♪ 頑張りま~す☆

ミントです^^;
抱えると、こんな感じになります。
私の胴の長さと同じ???
正直重いです♪
でも、可愛いです☆

今日はこれから、お教室~☆
その前に、ちょこっと材料を仕入れに行ってきます^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ミントを抱っこして見たい人~^^ “クリック”押して応募しよう~♪
 (あはははは・・・・・守谷に抱っこしに来ます???)


~お知らせ~
2月26日(金)に、“がくさんの遊印教室”を行う予定です。
※場所 守谷市 高野(こうや)公民館
※時間 第1部 1時30分~3時 (サークルメンバーのみ)
      第2部 4時~5時30分 (一般募集) 

正式に決定しましたら、再度お知らせいたしますので、少々お待ち下さい。
(場所決定が、26日以降のため・・・・)

参加申し込みも、正式決定以降になりますので、よろしくお願いいたします☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-12-14 08:58 | 絵手紙 | Comments(26)
Commented by 夢うさこ at 2009-12-14 09:32 x
おはよ~~ すっかり
ご無沙汰してます ありがとう~~
ジングルベル絵手紙
わくわく しました
いいね~ 嬉しい 
またまた 遊びにきま~す
Commented by セドリック at 2009-12-14 11:08 x
ええぇ~ こんなに長いの!!
ほんとに重そう~ でも、可愛いい~☆
う~ん わかる~ そうなのよねぇ~♪
ミントちゃん抱っこして見たい^^ “クリック”して応募します~(笑)


Commented by 柴まみママ at 2009-12-14 13:41 x
カレンダー何とかやってみました。
コピー77枚でふうふう言ってるのに1500枚とはすごいです。
猫カレンダーのファンが多いのでしょう。
最近母が子猫を2匹飼い始めました。
ずっと見ていても飽きないぐらいかわいいですね。
そのうち私も猫の絵手紙にチャレンジしますね。

Commented by ぽんぽこ at 2009-12-14 15:17 x
で、でかっ!
ミントちゃんったら~♪


カレンダーすごい量ですね。
やっぱり家のコピー機じゃ 綺麗に印刷できないかぁ・・・
いつか 自分の作品のカレンダー作りたいな~って思っているんだけど・・・
どっか さがそっ。(*^。^*)

ミントちゃんのカレンダーってのは どう?♪
かわいいやろな~
Commented by mu-2008 at 2009-12-14 17:47

住まい工房ナルシマさん。。。いいな。
お友だちになりたいわ~
キレイなコピー機だね。
みんな喜ぶね。 良かった☆
がんばったかいがあったね。。。ほんとがんばったね。
勝手に、しみじみ。。。

うっ。。。ミントって大きいのね。
80センチぐらい身長があるのかな~
10キロくらいかな~赤ちゃんくらいかな~
Commented by poco-toma at 2009-12-14 18:22
1500枚はすごいね~
早い きれい そして気になるお値段はお安いのかな?
カラーコピーって もう少しお手頃価格になってもいいのにね。
安いところは紙がちょっぴりうすくて 生成り色っぽくて 墨の淡い色がきれいじゃなかったわ。
でも、みなさんに喜んでもらえると うれしいですね~♪苦労の甲斐があります。
Commented by m+y at 2009-12-14 18:40 x
うふふっ❤
出来上がり間近ですね~
それにしても 1500枚とは凄い@_@
お疲れ様です・・・

ミントくん大丈夫!! うちの子も そのくらい長ぁ~いですから^^;
そして 重い>_<
猫は健康なら 少しくらいポッチャリの方が可愛いですもんね~♪
Commented by aki-milk at 2009-12-14 20:23
お疲れさま^^
やっぱり~~成島さん!!!いいなぁ~~!
この枚数・・・普通の所ではコピー出来ませんものね。
感謝ですね^^
Commented by りんご at 2009-12-14 21:00 x
 1200枚とは 恐れ入りました。

お店で コピーしていたら 
次の人に 怒鳴られるよ 
 いつまで やってんだーー って

 持つべきものは 成島さんだねー
Commented by etegaminikki at 2009-12-14 21:15 x
来年も頑張るきゅうママですね~
また生徒さんもきっと喜ばれることでしょうね。
そっちまではいかれないけど、たぶん大崎へ。
Commented by 里のまま at 2009-12-14 22:15 x
1500枚にも驚きましたが・・・・ミントくんいつの間に
こんなに大きくなったの~^^
カレンダの出来上がり、とても楽しみです☆

来年の計画着々と進んでいるのですね!!
Commented by jyuntonana at 2009-12-14 23:53
ミントくん大きいですね~~!
何歳だったけ?
私も抱っこしてみたいで~~す。

カレンダー凄い枚数ですね、
頑張ってね!


Commented by みずき at 2009-12-15 06:44 x
1500枚!!お疲れ様です~^^
ミントちゃん、おっきい~(笑)
でも可愛いですね~^^私も抱っこしたいです♪
Commented by きゅうママ at 2009-12-15 08:01 x
夢うさこさん♪
相変わらず、お忙しそうですね~^^
そろそろ雪便りが聞こえて来そうですから・・・・気をつけてね☆
Commented by きゅうママ at 2009-12-15 08:03 x
セドリックさん♪
長いし重いんですよ~!!
でも、可愛いよね~^^
・・・お互いに、重さを感じましょう♪
Commented by きゅうママ at 2009-12-15 08:04 x
柴まみママさん♪
よく頑張りました~^^
一人でエライ!!
子猫可愛いでしょ~♪
あっという間に、大きくなるよ!!
Commented by きゅうママ at 2009-12-15 08:07 x
ぽんぽこさん♪
でっかいでしょ~!!!
小型犬より、大きいよ~^^

近所のホームセンターのコピー機の調子が悪くって・・・・。
こちらのコピー機は、めちゃめちゃ綺麗なんです♪
本当に、助かってます☆
Commented by きゅうママ at 2009-12-15 08:09 x
ムッチャン♪
猫の体は、凄く柔らかいんですよ~^^
なので、よく“伸び”ます♪
体重は・・・・・・ショップのお姉さんに『3キロまでね』って、言われたのですが・・・・ミントは現在、6キロです^^;
Commented by きゅうママ at 2009-12-15 08:13 x
とまとさん♪
コピー機によって、綺麗さって全く違いますからね~^^
紙は、全部持ち込みです♪
皆さんのは、カラーコピー対応の“白が綺麗”な紙を使用しています。
猫暦は、販売用なので、少ししっかりした紙を使っています^^
料金は・・・ナルシマ様様です~!!
Commented by きゅうママ at 2009-12-15 08:14 x
m+yさん♪
そうだよね~^^
少々“ぽっちゃり”している方が、可愛いよね~!!
・・・・・・・・ミントは“ぽっちゃり”じゃ無くて“ぼってり”かも???
Commented by きゅうママ at 2009-12-15 08:16 x
akiちゃん♪
本当に、ありがたいです~☆
以前は、ジョイフルでやっていたんですが・・・・・視線がね^^;
待っている人がいると、嫌なもんですから~☆
Commented by きゅうママ at 2009-12-15 08:17 x
りんごさん♪
ほんとに“もつべきものはナルシマさん”ですよね~^^
木曜日、いつもの場所で、いつもの弁当だよ~☆
待ってます♪
Commented by きゅうママ at 2009-12-15 08:18 x
nikkiさん♪
朝の新幹線???
時間がわかったら、教えてね~♪
Commented by きゅうママ at 2009-12-15 08:21 x
里のままさん♪
ミントは“すくすく”と、成長しました~^^;
本当に・・・・・重いんですよ~!!
来年も、楽しい出逢いが、沢山あると嬉しいです☆
Commented by きゅうママ at 2009-12-15 08:23 x
jyuntonanaさん♪
クールとミントは、来年の春で6歳になります。。。。。
すっかり中年???
Commented by きゅうママ at 2009-12-15 08:24 x
みずきさん♪
抱っこしに来て下さいよ~☆
そのかわり、ギックリ腰にならないように、気を付けて下さいね^^


<< 皆の絵手紙カレンダー~その2☆ 皆の絵手紙カレンダー~その1☆ >>