皆の絵手紙カレンダー~その2☆

皆さんのカレンダー紹介、第2弾です♪
b0140270_8432446.jpg
Yさんのカレンダー。
今年、家族で行って好きになった“沖縄”の色々を描きました☆

言葉は、沖縄の方言で書いてあります^^

b0140270_8455448.jpg


                  Tさんのカレンダー 
趣味のフラダンスで使う“飾り”を描きました。
今度は、是非、踊っているところを見せて下さいね^^

b0140270_8504422.jpg


Ⅰさんのカレンダー。
お茶&お花の先生のⅠさんの、人柄通りの、落ち着いたカレンダーになりました☆

b0140270_8582150.jpg


                 Nさんのカレンダー
今年で2回目の参加です^^ 
畑や、お庭にある花を中心に描きました。

b0140270_924485.jpg


Tさんのカレンダー。
遠くから、参加しているTさんの、力強さがよく出ていますね~^^

b0140270_95530.jpg


                    Sさんのカレンダー
今回初めて、カレンダー作りに参加しました☆
素敵なカレンダーに仕上がると良いですね~^^

私も頑張って、猫暦を仕上げます!!

今日は午前中は教室なので・・・・午後から作業です♪
いってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたも“クリック”で、カレンダー作りに参加しよ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-12-15 09:11 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by りんご at 2009-12-15 09:19 x
 こりゃーー 楽しみだーー

すごいねー

市販の カレンダー 一枚で 終わった私、 トホホ

今からでも ちょっと 作ってみたくなったよ。

手持ちの もので つくってみるか=
Commented by mu-2008 at 2009-12-15 11:11
おはよう☆
2度目の朝?です。。

今は、教室かな。
たっぷり寝たので、午後は朗読がんばれそうです。。
Commented by aki-milk at 2009-12-15 14:38
おぉ~~~みなさんの力作!凄いですね^^
一人何部ずつ・・・作ってるの?
それを!全部コピー担当してるの???
凄すぎるわぁ~!
Commented by きゅうママ at 2009-12-16 09:21 x
りんごさん♪
個性豊かです~☆
楽しい、刺激的よ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-16 09:22 x
ムッチャン♪
しっかり寝ないと、体持ちませんよね~^^
お互いに、色々頑張ろう~♪
Commented by きゅうママ at 2009-12-16 09:23 x
akiちゃん♪
3部作る人もいれば、15部作る人もいますよ~^^
年末のご挨拶として、配ります♪


<< ただいま製作中~☆ カレンダー印刷~長い猫・ミント☆ >>