ただいま製作中~☆

猫暦をご注文いただきまして、ありがとうございます☆
b0140270_942977.jpg
ただいま、頑張って製本しております♪

並び替えて、芯を入れて、貼って、ホチキスして、ミシンをかけて、バーを指して、紐をつけて・・・・封筒にいれて。

私の部屋では、広げられないので・・・・一階の両親の部屋にて、作業中~!

出来上がりまで、もう少々お待ち下さい☆

今日も一日頑張りま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ガンバレ~の、応援“クリック”お願いします~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-12-16 09:50 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by yumehorisi at 2009-12-16 14:01
すごいな~!!
良くやるな~。年賀状は、ゆっくりで良いんだよ。
年が明けても良いんだから。
何とか成るんだから。
Commented by m+y at 2009-12-16 15:12 x
お疲れ様です♫
凄い数ですね~@_@
一つ一つの作業は単純で簡単だけど
この数あると さすがに大変ですよね・・・>_<
あのミシンのワザ 感動したもんなぁ~
ホントにキレイに切れるんですもん!!

あっ 本日送らせていただきました^^v 早かったかしら・・・
Commented by jyuntonana at 2009-12-16 16:09
凄い作業ですね!
手馴れた人でないとできませんね!
流石きゅうママさん手際が良いです~。
見るのが楽しみ。
Commented by aki-milk at 2009-12-16 17:28
おぉ~~!段々出来てきてますね~^^
やっぱり!何もない・・・!広いお部屋がないと!!出来ませんね。
ご両親に感謝かなぁ~~~^^
あ~家にも欲しいわ…☆
Commented by etegaminikki at 2009-12-16 20:03 x
ああ~気の遠くなるような作業だわ。
Commented by みずき at 2009-12-17 07:57 x
すごい数ですね~(@ー@)
連日、お疲れ様です~
がんばれ~のポチッ!押しました(笑)
Commented by きゅうママ at 2009-12-17 08:28 x
がくさん♪
これが終わらないと、年賀状出来ないんですよね~。
毎年のことなのに、スタートが遅いんです(><)
Commented by きゅうママ at 2009-12-17 08:29 x
m+y♪
か~さんが、夜なべ~をして~♪
流石に、夜なべはしませんが・・・・まるで、内職です^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-17 08:30 x
jyuntonanaさん♪
もう、この光景は・・・・風物詩???
毎年のことなんですよ~☆
もう少々、お待ちを~^^
Commented by mu-2008 at 2009-12-17 08:31
おはよう。。。
1階にも部屋があるのね。。親っていいわね。
がんばって・・・きっとみんなが待ってます☆

今日は、のんびり表装です?
Commented by きゅうママ at 2009-12-17 08:31 x
akiちゃん♪
片付いていれば・・・・例の8畳間も広いはずなんですけどね~^^
もうすぐ終わるよ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-12-17 08:32 x
nikkiさん♪
これが終わらないと、年が越せませ~ん♪
好きだから、出来るのかもね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-17 08:33 x
みずきさん♪
あははは^^ ありがとう~☆
これが終われば・・・年賀状♪
Commented by きゅうママ at 2009-12-17 08:34 x
ムッチャン♪
我が家は、半二世帯住宅なんです~^^
1階にキッチン・リビング・水周りと、両親の部屋~☆
だから、1階は片付いてます☆


<< 忠臣蔵を見ながら・・・・☆ 皆の絵手紙カレンダー~その2☆ >>