講座からサークルへ・・・・これ誰だ~??

年内の絵手紙教室は、昨日だ最終日でした^^
そして、つくば市のY公民館での“絵手紙講座”は、昨日で終了しました♪

b0140270_9561330.jpg 全6回・・・・風邪やインフルエンザで、お休みされる方もいましたが、楽しい6回の授業でした^^

公民館の館長さん・スッタッフの皆さん、そして応募・参加してくださった皆さん、ありがとうございました~☆

ありがたい事に、続けたいとの声が多く、新規サークルとして、2月から再スタートすることになりました♪ (1月はお休みです♪)

役員を引き受けてくれたY岡さん、ありがとうございます☆ よろしくね♪

そして、一緒にスタートする皆さん、これからも楽しみましょうね^^

今日の予定・・・・・順子ちゃんと走る! 猫暦の発送準備! 部屋の片付け!

年賀状は・・・・・まだです(><)

この絵、誰か分かります???

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 分かった人は“クリック”してから答えましょう~☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-12-19 10:08 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by シニア at 2009-12-19 13:12 x
前の日記から推察すると 赤垣源造かな?

きゅうママさんの 教室は 楽しそうですね~~♪
Commented by etegaminikki at 2009-12-19 18:03 x
どんどんサークルが増えますねえ~
ほんといい先生だもんねっ!!
Commented by mu-2008 at 2009-12-19 21:22
シニアさんと同じ。。。

部屋の片付けは終わりましたか?
我が家は・・・・今日の残骸が増え、また荷物が未整理。。
困ったものです。

明日は・・・ほっ。の日曜日にしたいな。
Commented by jyuntonana at 2009-12-19 23:50
私の行ってるカルチャーセンターの絵手紙教室は今月で終りです。
きゅうママさんお教室が近くなら行きたいくらい!
楽しそうだもん☆
先生が元気だと活気があるわね。
Commented by がばいちびちゃん at 2009-12-20 00:55 x
今晩は!!もう 夢の中かしらね~サッカーを見るか寝るか思案しながら コメント 宝塚~忠臣蔵 マラソン迄 きゅうママさん すごいね!! カレンダー楽しみ・・・ 
Commented by きゅうママ at 2009-12-20 08:56 x
シニアさん♪
赤垣源蔵ではありません~^^
赤い襷をしているので・・・堀部安兵衛です~♪
Commented by みずき at 2009-12-20 08:56 x
私も赤垣源蔵さんだと思いまーす^^
年内のお教室、お疲れ様でした~
来年もがんばってくださいね♪
年賀状、私もまだです(笑)
Commented by きゅうママ at 2009-12-20 08:57 x
nikkiさん♪
ありがたいことです・・・・。
みなさんのお陰です♪
Commented by きゅうママ at 2009-12-20 08:58 x
ムッチャン♪
部屋の片付け・・・・・あはははは^^
これから頑張ります!
Commented by きゅうママ at 2009-12-20 09:00 x
jyuntonanaさん♪
元気はね・・・・元気だけは、ありますよ~^^
近ければ、本当に一緒に楽しみたいですね~☆
カルチャーセンターが終わったら、来年からはどうされるのかしら??
でも、絵手紙仲間が沢山いらっしゃるから、大丈夫ですね☆
Commented by きゅうママ at 2009-12-20 09:01 x
がばいちびちゃん♪
は~い^^
夢の中でした~☆
宝塚は一年中楽しんでますが・・・忠臣蔵は、やっぱり今の季節だけですね~^^
なんでだろう???
Commented by きゅうママ at 2009-12-20 09:03 x
みずきさん♪
ざんね~ん!!
堀部安兵衛です~^^
って言うか・・・・分かりませんよね~♪
年賀状、本当にこれからです!!


<< よく鳴く子です☆ 皆でカレンダー・・・・がくさん... >>