人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCの移動~☆

昨日、いつもパソコンの事でお世話になっている“PCスケット”さんに来ていただいて、主人のパソコンを移動しました☆
PCの移動~☆_b0140270_944387.jpg部屋の移動が、なかなか終わらなかったのは、この主人のパソコンが3畳間に“繋がれていた”からです♪

パソコンを移動する場所を作って、ある程度片付けた状態にして・・・ようやく、来てもらうことが出来ました☆

これで、ようやく3畳間から主人の荷物がなくなって、私のものを“ドドッ”と移動~♪
PCの移動~☆_b0140270_914955.jpgあらためて、整理をしながら収納していきます。

何故か山程出てきたペンの数々。
似た様な物ばかり・・・。

試し書きしてみると、書けない物も多かった(><)

使えないものを沢山溜め込んでいるから、物が片付かないんですね~^^;

今日で片付け&大掃除を終えます!!
もう一分張りです☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 片付けが速く終わるよう、応援“クリック”お願いします~♪
by kyu-mama-etegami | 2009-12-23 09:21 | その他 | Comments(20)
Commented by mu-2008 at 2009-12-23 09:35
私も、これから気持ち?大掃除
もう、夫がベランダ掃除を開始。
マメな夫に感謝。。。
文房具の。。。。箱。私も。。。。捨てられない?
同じものがいっぱい。。。同じ状況です。
Commented by りんご at 2009-12-23 10:27 x
 大掃除 終りですねー
8畳から3畳 荷物も 思い切って整理 かな?

 でもでも なかなか 処分できないのよ ね。

Commented by ファインちゃん at 2009-12-23 10:47 x
部屋の片付け・・お疲れ様です。
我が家は是から年末にかけて戦争の様な大掃除が待っています。
一年間の埃が凄い事になっています・・
は~~~やれやれ!!!
Commented by etegaminikki at 2009-12-23 13:30 x
整理整頓っていうからね。整理はできても整頓がなかなかできないものですよ。
Commented by kuma at 2009-12-23 13:51 x
ドラえもんさんからとびました
お正月は岡山のご実家で?
きっと雪も降って お正月らしい雰囲気が味わえますでしょうね
名湯湯原温泉いいですね~ 昨日は冬至で露天風呂に柚子がイッパイ入っていましたよ
ローカルテレビニュースより
Commented by シニア at 2009-12-23 18:07 x
きゅうママさん 私も 筆記具が 山ほどあって 使えないと云うか
使ってなかったから インクが出なくて 使えない???

捨てるのが 一番の整理法ですね。
Commented by aki-milk at 2009-12-23 21:25
あはは~~!わかるわぁ^^
私もあるある!
子供たちのお下がりまで・・・あるある!
だから~~~片付かないのよね^^

お引っ越し完了おめでとぉ~☆
Commented by jyuntonana at 2009-12-23 21:33
お引越しすると大変ですが入らないものを処分するいい機会になりますね。
大掃除終わってヤレヤレですね~。
家はこれから大掃除なんです!
Commented by ともこ at 2009-12-23 23:04 x
ご無沙汰してました。やっと、ふたつのコンサートが終わりホット一息ついたところです。私は明日から大掃除を開始しますといいたいのですが、明日は安蘭けいさんのコンサートに行ってきますだ
だから、あさってから大掃除を始める予定です。
私も年賀状がヤバイ!!
Commented by guuchan at 2009-12-24 06:45 x
やっとブログ巡りには腰があがりましたが、コメントはなかなか・・・
大掃除 気になりながら~この歳で高熱を出すと症状はなおってるのに何か体の芯がはっきりしなくて・・・
 毎日 猫暦待ってるの♪
Commented by きゅうママ at 2009-12-24 08:52 x
ムッチャン♪
なにやら・・・同じものが多いんですよね~^^
思い切って、片付けました!!
Commented by きゅうママ at 2009-12-24 08:53 x
りんごさん♪
どうにかこうにか、年内に“私の所”は終わりました^^
あとは、主人の所は・・・・・どうするのかしら~??
Commented by きゅうママ at 2009-12-24 08:54 x
ファインちゃん♪
ゴミが山程出ましたよ~^^
本もかなりの量を処分。
これからは、コンパクトに生きなきゃ♪
Commented by きゅうママ at 2009-12-24 08:55 x
nikkiさん♪
あはははは^^
最後の方は“突っこんだ”状態かも~☆
しばらくは、どこに何を入れたのか・・・・探すかも・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-12-24 08:57 x
kumaさん♪
実家からだと、湯原は近いんですよ~^^
ダムの下の露天風呂にも入ったことありますよ~☆
寒いんでしょうね~。。。。。
Commented by きゅうママ at 2009-12-24 08:59 x
シニアさん♪
かなり処分しました!!
同じものが、大量に出てきて・・・。
修正テープに、ホッチキス、ペンに穴あけパンチ・・・・スッキリしました☆
Commented by きゅうママ at 2009-12-24 09:00 x
akiちゃん♪
思い切って、色々処分しました~^^
というか・・・・・本当に使っているのかどうか、分からないものの方が多かったような気がします・・・・・^^;
Commented by きゅうママ at 2009-12-24 09:02 x
jyuntonanaさん♪
どうにか3畳に入れましたよ~!!
ゴミの量も、凄かったです・・・・・。
これからは、荷物を増やさないようにしなくては!!
Commented by きゅうママ at 2009-12-24 09:06 x
ともこさん♪
クリスマスコンサートで、楽しんでいらっしゃるんですね♪
楽しい事から先に・・・・済ませましょう~^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-24 09:09 x
guuchan♪
お帰り&お大事に~^^
少しユックリした方がいいですよ!!
楽しすぎて“知恵熱”かも~^^
そろそろ着くかな??


<< 片付け終了~わが城☆ 部屋の片付けが大詰めです☆ >>