髪を切りました・・・・☆

クリスマスの朝、皆さんのところには、サンタさんが来てくれましたか~??

b0140270_832548.jpgクリスマスイブの昨日の夕方、美容院へ行って来ました~☆

私の髪は“超ロング”なので、時間とお金の“決意”を固めないと行けません。

今回は、カットとカラーリングだけでしたので、いつもの約半分。。。。。。
といっても、3時間ですからね~^^;

これだけ長いと、20センチ切ったところで、あまり変わりがないのかも・・・・知れません。

とりあえず、お尻まで合った髪が、腰上辺りまでの長さになりました^^

さて、髪をなびかせて・・・・本業に行ってきます!!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 20センチ切ったら“はげちゃうよ~”って方は“クリック”しよ~^^♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-12-25 08:39 | 絵手紙 | Comments(25)
Commented by しらゆり at 2009-12-25 12:02 x
え~~と飛んできました。
(-_-;)アセ・・・20センチでしたか。
そうですよね、トレードマークの三つ編み♪

カラーリングって、長い髪だとどうやるんだろう??お疲れ様、
お仕事頑張ってね。
Commented by えみこ at 2009-12-25 12:23 x
びっくりしました
みつ編みがなくなったのかと思ったよ~~~~!
カラーリングって何色に染めたん?

20cm切っても寒く感じます??
Commented by etegaminikki at 2009-12-25 12:46 x
mixiで髪を切りました・・・・☆ っておいおいど~したっておもちゃうんだよね。でも三つアミ健在か。
トレードマークだもんね。そう簡単にはいかないでしょう~
Commented by mu-2008 at 2009-12-25 14:00
そうだよね~3時間。。。すごいわ。
私も腰まであったときは・・半年に1度

夫の『せめて見た目は女性らしく?』のご希望で、
短くもできず、長くもできない髪形です。。。
ショートにしたいなぁ~
髪も染めてみたい。。。。

お仕事は、いつまで?
Commented by jyuntonana at 2009-12-25 16:48
私は20センチも切ったら坊主です~!
きゅうママさん三つ編みがとってもお似合いだものそれ以上切らないでね!
可愛い猫ちゃんたち届きました~~!
嬉しいです。
Commented by セドリック at 2009-12-25 18:10 x
良かった きゅうママさん三つ編み三つ編み姿 とってもチャーミングだもの~☆
にしても この絵手紙すごい!!
どうして この構図を思いつくの おせえて~
Commented by シニア at 2009-12-25 18:12 x
あっしが(私) 20cmも切ったら前頭部から 後頭部へ 突き抜けちゃうよ--)````
Commented by yumehorisi at 2009-12-25 19:05
いったい私は、なんとコメントを???
Commented by aki-milk at 2009-12-25 19:57
あはは~~~~^^(大笑い)
↑のお二人のコメント見て・・・一人大笑い(*^^)v

20センチかぁ~~~!
私はきっと?ショートカットぐらいかぁな^^
でも!切れません!!!
切ったら・・・お祭りが!出来なくなるもん~~~☆
Commented by 里のまま at 2009-12-25 21:03 x
20センチも切ったら、私の髪なくなっちゃうかも^^
長い髪のカラーリングで3時間・・・納得・・・素敵な色になりましたか
今日猫暦届きました!!
また一年猫ちゃんを楽しめます☆ありがとう☆
Commented by りんご at 2009-12-25 21:35 x
はは ビックリ 
でも 20センチきっても解らないよ きっと

それだけ 長いもの

私も 切ろうかと 迷いながら
まだ くくっています。

思えば 一昨年 髪を切ったのは
五十肩で 髪を縛れなかったから

 きゅうちゃん まだまだと 思っても
三つ編みできない なんて日が・・・
Commented by m+y at 2009-12-25 22:11 x
イヴの昨日 我が家にも素敵な贈り物が届きましたよぉー
そう!! 猫歴☆ サンタさんは来てくれませんでしたけどね~^^;
明日の記事でご紹介させて下さいね^^/

そして 実は私は今日美容室へ行ってきました^^
10cm切ったけど まだまだロングです♫
カットとデジタルパーマで5時間くらい美容室にいました・・・
お尻が痛い>_<
Commented by きゅうママ at 2009-12-26 09:28 x
しらゆりさん♪
は~い^^
20センチです~☆
焦らせてしまって、すいません♪
カラーリングも、ドライヤーも・・・2人掛りです!!
Commented by きゅうママ at 2009-12-26 09:29 x
えみこさん♪
今までよりは、少々落ち着いたダークブラウンにしました^^
ちょこっと“大人”かも!!
Commented by きゅうママ at 2009-12-26 09:30 x
nikkiさん♪
20センチ切っても、まだ人よりは長いですよ~^^
何歳まで三つ編みしていられるかな??
Commented by きゅうママ at 2009-12-26 09:31 x
ムッチャン♪
程よい長さなら良いのですが・・・・。
椅子に座る時、自分のお尻に髪の毛を“敷いちゃう”ので・・・・。
29日まで仕事です♪
Commented by きゅうママ at 2009-12-26 09:32 x
jyuntonanaさん♪
いつまでも、三つ編みが出来るように、がんばるわ~^^
一年、お楽しみ下さい☆
Commented by きゅうママ at 2009-12-26 09:33 x
セドリックさん♪
いわゆる“普通の絵手紙”が少ないかも・・・・。
本当に、日常を描いているだけなんですが・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-12-26 09:34 x
シニアさん&がくさん♪
まさか・・・・私の切った“20センチ”を、移植するわけにも・・・ねぇ~?
お二人には、髪に負けないくらいの“神様”が付いていらっしゃいますから~^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-26 09:35 x
akiちゃん♪
そうだよね~^^
結んでカッコいい長さってあるものね~☆
シニアさん&がくさんのコンビに、楽しませていただけるわね♪
Commented by きゅうママ at 2009-12-26 09:38 x
里のままさん♪
なが~いですから・・・・・スタッフの方も大変ですよね・・・。
座っているのも、疲れるんですが・・・・。
一年かん、楽しんでくださいませ☆
Commented by きゅうママ at 2009-12-26 09:39 x
りんごさん♪
きゃぁぁぁぁ~!!!
40肩&50肩は、恐ろしいです~!!
三つ編み出来なくなったら・・・・どうしましょう!!
この長さだと、20センチ切っても、あんまり変化ありません。
Commented by きゅうママ at 2009-12-26 09:41 x
m+yさん♪
5時間ですか~!!
やっぱり髪が長いと、かかりますよね~・・・時間もお金も。。。。。
ある君に、よろしくお伝えくださいませ~☆
Commented by yayoi  at 2009-12-27 07:58 x
髪きったんですか。。。わたしも。。。
でも10センチほど
頭が軽くなりました(もともと。軽いんだけど中味は。。。)

20センチ ずいぶん楽でしょうね(笑)
ちなみに  ストレートパーマとカットで4時間でした~~

良いお年を(^0^)//
Commented by きゅうママ at 2009-12-28 08:21 x
yayoiさん♪
20センチ切ると、随分軽いですよ~☆
頭の中身・・・・・あはははは^^
私も、もともと軽いです~!

来年も、よろしくお願いします☆


<< 目力UP??? 片付け終了~わが城☆ >>