人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目力UP???

私の本業の職場は、いわゆる“普通”の歯医者さんです♪
目力UP???_b0140270_1001998.jpgスタッフは、20代~30代のお洒落やお化粧の情報に、敏感な女の子☆

時々、お化粧の仕方を教えて頂きます^^

昨日の授業は、“目力UP”の仕方でした!

アイラインに、マスカラに、ビューラーの使い方・・・。

“つけ睫毛”なんてものも、初めてつけてみました!!!!

今時の女の子は、朝から大変な苦労をしているんですね・・・・・。
思わず感心してしまいました^^

今朝は、いつもより少々時間をかけて、目を“書いて”出勤いたしま~す☆
行ってきます~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “クリック”して、一緒に目力UPしてみませんか~☆
   ・・・・・・・・誰よ???? 怖いって言ってるのは????   
by kyu-mama-etegami | 2009-12-26 10:11 | 絵手紙 | Comments(11)
Commented by mu-2008 at 2009-12-26 12:00
おお~すごいね。
私もつけまつげとか・・・したことないわ。
いつも友達のを見て、ビックリ☆
化粧も大切なのね~と色付けの時に思います(笑)

頑張ってね☆ポチ
Commented by yumehorisi at 2009-12-26 12:29
恵まれない子(毛)らに、神(髪)の手を!
20cmなら10cmを、あの方と二人分。
Commented by hagakie at 2009-12-26 15:17
あの方??  
俺の ことかな・・・・?
Commented by りんご at 2009-12-26 21:04 x
 つけまつげより おお神よーーーーー
てか?

 まつげつけて お目目ぱっちり ふふ

年あけて あったら 別人か???
Commented by えみこ at 2009-12-26 21:23 x
つけたことないわ~~~
目がでっかいきゅうママちゃん見たいみたい
Commented by きゅうママ at 2009-12-27 07:56 x
ムッチャン♪
付け睫毛・・・・・凄いです!
目がパッチリになります!
でも・・・・・・なんとなく、まぶたが重いです!
Commented by きゅうママ at 2009-12-27 07:58 x
がくさん&シニアさん♪
あはははは^^
ご入用の際には、是非ご連絡下さい☆
ご希望の長さだけ・・・・・えへへへへ^^
Commented by きゅうママ at 2009-12-27 07:59 x
りんごさん♪
おぉ~神よ・・・・じゃなく“髪”よ~???? てか???

目元が変わると、人相もかわるわ~!!
Commented by きゅうママ at 2009-12-27 08:01 x
えみこさん♪
つけ睫毛をすると、本当に“ぱっちり”な目になります!!
でも、なんとなく・・・・視界の上のほうに・・・・・陰が出来る???
Commented by 魔女メグ at 2009-12-28 07:50 x
目力ねえ、もともとないけどね、最近は眉力さえなくなってきたわ。
顔がぼやける!必要なのは
これからよ~、テクニックおしえてくださ~い。
Commented by きゅうママ at 2009-12-28 08:23 x
魔女様♪
いえいえ・・・・まだまだ、目力ありますって~!!
アイライン書くのにも・・・・・そろそろ老眼で・・・・えへ??


<< がくさんの遊印教室開催のお知らせ~☆ 髪を切りました・・・・☆ >>